Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター参加枠メンバー報告&カウプレ企画事前予告♪

こんばんは!

またまたcoconeです^_^;

本日3回目です(苦笑)

一日3回更新なんて初めてのような気が・・・。

皆様にいただいたパワーのお陰で頑張れております^^



さて、モニター参加枠の詳細報告前に、もう一つご報告がっ!!

カウンター数を戻す方法を教えて下さる親切な方がいらっしゃって♥

お陰様で9000カウントまで戻す事に成功しました^^

教えて下さった鍵コメさま♥本当に有難うございました!!
(ブログにお邪魔したのですが、コメント欄が閉じていたのでこちらから失礼します(*_ _))



という事で、10000カウントに向けてのカウプレ企画、

何だか嬉しくて事前にネタバレしちゃいます(笑)

【mahoe anela賞】
 ・mahoe anela のお好きな型紙1サイズ×3デザイン 1名様

【cocone&kizuna賞】
 ・mahoe anela のお好きな型紙1サイズ+レース等の付属類 3名様

以上、合計4名様分ご用意させて頂く予定です^^



10000カウント過ぎたら改めて専用の記事を書きますので、

是非是非チェックして下さいね~♪♪♪



そしてそして・・・。

現時点でロンパースのモニター募集に参加して下さってる方の詳細です。

『私はこっちの枠がいいわ~!』とか、という方は変更しますのでご連絡下さい(*_ _)


【1枠】・70サイズの男の子バージョン(車柄のレッド)

 Nob-miさま
 STさま
 ふじこさま    


【2枠】・60サイズの男の子バージョン(車柄のレッド又はその他カラー)

 ちぇきさま
 ズミさま
 ひくたんさま
 Kちゃんさま


【3枠】・60サイズの女の子バージョン(フルーツカシェ柄・色は未定)
 
 うーたんさま
 Shimaさま
 レナママさま
 plumeriaさま
 なおママさま
 シトラスさま
 ミーナさま
 じゅなさま


また、今回は募集条件にあわなかったのですが、応援メッセージを下さった

 ちるさま
 popolino*さま
 きりぃ~さま
 みゅんさま

温かいお言葉有難うございました^^とても励みになります!
この場を借りてお礼申し上げます<(_ _*)>


以上になります!

募集は10日まで行っております。

募集枠も増えておりますので、この機会に是非ご参加お待ちしております^^

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 20:52 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
すみません~~~(>_<)
先日60サイズロンパースのモニターに応募した際に、性別記載するの忘れてました。。。
うちの子は女の子なんです、、、(^_^;)
すみませんが、枠を変更してください\(゜ロ\)(/ロ゜)/宜しくお願いします。

| Kちゃん | 2011/01/09 12:38 | URL | ≫ EDIT

私も変更をお願いいたします

こんにちは
今ちょうど身長が61センチほどなので
サイズ70へのエントリーに変更させて頂いてよろしいでしょうか?
市販のお洋服は70を着ています。
お手数をおかけしますが、よろしくお願いいたします。

| ひくたん | 2011/01/09 13:08 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/09 15:41 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 00:17 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/10 18:23 | |

こんばんは

夜遅くにお邪魔します。モニター枠告知通りでお願いします♪

車柄もとても可愛いけど、フルーツカシェ柄のロンパース・・・想像するだけでも素敵なんだろうなぁとドキドキです(^o^)

トイトレのお話を読ませてもらって、是非トイトレ用のパンツ企画して欲しいと思いお邪魔しちゃいました。
うちのお兄ちゃん(2歳半)、昨年のオムツ外しは諦めたものの、時々ですが意思表示すればトイレに座らす様にしています。家の中なので洋服を脱がすことに大変さは感じていなかったけど、外では靴を脱がしたり大変ですよね(>_<)衛生面も考えると場所によっては尚更ですし。
お話を読ませてもらって「ホントやぁ!」と勉強させてもらいました。

実際に子育てをしてみて実用性、機能性を重視する事は大切だと感じました。洋服にしてもそうだと思います。

上の子の時ですが、赤ちゃんの時かなりのぽっちゃりさんで身長サイズで服を買うと殆ど着れず、着れたとしても締め付けて窮屈そう。大きめサイズにすると袖、裾がかなり余ってしまい動きづらい。
動きたい盛りにそんな様子を見ていて、「伸び伸びと動かしてやりたいのに!こんなんじゃいかん!」と思い、二人目の妊娠も期に洋裁を本格的に取り組みだしました。
今ではスリムになりましたが、お腹が結構出ていて既製品ではきついので、ズボンはほぼお手製です。やんちゃですぐに汚すので、同じパターンを使って、色々な生地で雰囲気を変えたりして大量生産しています。
着心地はもちろん、生地選びや、ひと手間加える事によってオシャレに作れるというのがハンドメイドの魅力かなと思います(^-^)

文才が無いので毎度読みにくい文章ですみませんm(__)m

これからも素敵なパターン楽しみにしています。おやすみなさい。

| うーたん | 2011/01/11 00:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/165-2665ac3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

