Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

いちご狩りとすべり台♪

こんにちは!

coconeです^^

今日は週末に行ったいちご狩りと、公園での様子を少しご紹介♪

と、その前に・・・。



先日募集させて頂きました『ロンパースモニター募集』には沢山の方に参加して頂き、

本当に、本当にありがとうございました(*_ _)

明日か明後日にはブログにて当選者様を発表させて頂きたいと思っています。

また、本来であればコメントを下さった皆様にお返事させて頂きたいのですが、
(ブログのURLを貼り付けて下さった一部の方には時間をみつけてブログへコメントさせて頂きました^^)

簡単ではありますがこの場をお借りしてお礼申し上げます。

また、ブログカウンターも既に9500をまわり、10000カウントまでもう少しです^^

その際はまたカウプレも企画いたしますので、その際はまた参加をお待ちしております(*_ _)



さてさて、この連休に『いちご狩り』に出かけました^^

出かけたと言っても、実家から車で5分のところにあるのですが(笑)

以前行ったいちご狩りでは、足下がちょっとドロドロになったりしたのですが、

今回お邪魔した農園さんはとても綺麗で、cocoやrinkaを放っておいても全然気になりませんでした^^

こんな感じ↓↓

真ん中あたりで小さくしゃがんでいるのがcocoですw

P1094152.jpg

1月という事もあってか、そんなに人もおらず

苺を片手に持って走りまわっていました^^

P1094131.jpg

rinkaに『ど~じょ(どーぞ)』と言ってイチゴを口に入れようとするcocoに

rinkaが嫌がっているシーンですw↓↓

P1094148.jpg
パターン参考
 ・cocoのトップス シンプルラグラントレーナー 90サイズ
 ・cocoのボトムス くしゅくしゅレギンス 80サイズ
 ・rinkaのトップス トレーナーワンピ 90サイズ

それから・・・。

公園に行きました。

cocoは家の中でこもっていると非常に機嫌が悪くなってしまうので、

寒い中頑張って連れていきました~。



ブランコに乗せてあげたら大笑いのココ。

途中まではしっかりチェーンをにぎっていたのに、

何を思ったか途中で手を放しあえなく落下。

砂だらけになりながらもそれでも泣く事なく笑っていました(^_^;)



他にも、シーソーやトンネルやジャングルジムなどを楽しみました^^

その中でも特に一番大好きなのがすべり台。

これはrinkaの影響です。

その様子です。↓↓

P1104163.jpg

『・・・しょ。』『・・・しょ。』←よいしょの意味。

と、かけ声を出しながら階段を上っていき・・・。

一人で頂上からすべってきます(笑)

P1104157.jpg

ちょっと休憩(笑)↓↓

P1104161.jpg

既に雪がチラチラと降ってきていたので、強制的に連れて帰ったのですが、

この後cocoは『もっと遊びたい!』と、ぐずりまくりでした(^_^;)

と、こんな感じで貴重な連休は過ぎていきました・・・。



皆様はどのように過ごされましたか?

今日はハンドメイドの記事ではありませんでしたが最後までお付き合い有難うございました^^

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 13:32 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/11 18:38 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/166-36ded328

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

