Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モニター募集当選者様発表!

こんにちは^^

coconeです(*_ _)

この度は沢山の方にご参加頂き本当に有難うございました!

温かいコメントも頂戴し、とても励みになっている双子です^^



沢山のコメント等々拝見し、悩みに悩んだ末・・・。(本当に悩みました・・・。)

今回のモニター様を選考させていただきましたので

選考理由と共に発表させて頂きます(*_ _)



【男の子70】
 てるてる様
 ・ジャストサイズのお子様が身近に二人もおられるとの事でより詳しいご意見を
  お聞き出来ると思い決めさせて頂きました。

【女の子60】
 う~たん様
 ・今までに沢山の型紙を購入して下さり私たちの作品に既に触れて頂けている事から、
  私たちのニュアンスや求めているシルエットに対し良いアドバイスを頂けるように
  感じましたので決めさせて頂きました。

【男の子60】→【女の子60】に変更して
 plumeriaさま
 ・トイレトレーニングの際の貴重なご意見などを丁寧にコメント下さり、
  またそれがとても参考になりましたので、きっとロンパースに対しても
  率直なご意見を返して頂けると思い決めさせて頂きました。



また、【男の子60】を【女の子60】に変更させて頂いた理由としましては、

【男の子60】に参加して頂いた方から辞退したいとの申し出があった事や、
(理由は製品ではなく、パターンのモニターだと思われていたとの事でした)
 ↑分かり辛い説明で申し訳なく思っております(*_ _)すみませんでした。 

希望枠変更のお知らせを頂いたり、身長が希望身長に入らなかったりと、

なかなか希望枠に入るモニター様がいらっしゃらなくて・・・。

でも、今回はやはりあくまでもパターン販売を目的としたモニター募集ですので、

参加人数の多かった女の子枠に急遽変更させて頂くという苦渋の決断をした次第です。



つきましては、上記にお名前を発表させて頂きました3名様!

メールフォーム又は、コメント欄より非公開コメントより

 ・ご住所
 ・お名前
 ・プレゼントパターンの希望

を明記して頂き、mahoe anelaまでご連絡下さい。

他の詳細につきましては改めてメールにてお返事させて頂きます。



本当はもっと沢山の方にお願いしたい!!と思うくらい、本当に悩みますた・・・。

こうしてご縁があり、参加して下さった方で今回は残念ながらモニターにはなって頂けなかった方々にも、

もっと枠を増やし、次回は製品ではなくてパターンモニターにするのも楽しいのかな?って、

皆様のご意見を伺い体感したcoconeであります^^

ですので、また機会がありましたらモニター募集したいと思います!

これに懲りずにその際はまた是非よろしくお願いいたします!!



カウンターももうすぐ9800です!

10000カウントまでもう少し^^

その際のカウプレ企画にも是非ご参加ください!



本当に、本当にご参加頂きありがとうございました!!

頑張って可愛いロンパースを作りあげたいと思います!!

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
関連記事

| パターンの事 | 12:22 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 13:42 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 16:09 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 17:55 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 18:04 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 19:14 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/12 21:56 | |

残念(T-T)

こんばんは!
この度はモニターに落選(?)しましたが、この型紙が発売されたときには絶対購入しますね♪
これからもステキな型紙を作ってくださいね!
楽しみにしています(^^)v

| なおママ | 2011/01/13 00:06 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/13 01:15 | |

なおママさま♪

ご丁寧に有難うございます(*_ _)
皆様の声を形にしていけるようにこれからも頑張ります!!
またモニター募集やカウプレ企画の際にはご参加お待ちしております^^
これからも応援よろしくお願いします!

| cocone | 2011/01/13 10:24 | URL |

モニター、残念でした(+_+)
私は赤ちゃんにちょうどの洋服を着せたいと思う派で、作りたいと思っても60サイズの型紙は可愛いのがなかったので、今度は販売を楽しみにしていますね♪
6wayとの事なので、お友達への出産祝いを作るようにパターンの購入します☆
次はカウプレ楽しみにしています♪
先ほど、カウンター見たら1万Hitになってましたよ♪

| Kちゃん | 2011/01/13 12:23 | URL | ≫ EDIT

Kちゃんさま

ご丁寧に有難うございます^^
この度はご参加頂き本当に有難うございました!
またいつかご縁を頂戴できるよう、これからも機会がありましたら
是非ご参加お待ちしております(*_ _)
10000HIT有難うございます♪
今日か明日には記事にしたいと思います!
これからもどうぞよろしくお願いいたします^^

| cocone | 2011/01/13 12:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/167-55d55784

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

