Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

cocoの週末

こんばんは。coconeです。

この週末で先日購入したヘアゴムを付けてお出かけしてみましたので

眠い目をこすりながらUPしています・・・。(寝ればいいのに・・・(^_^;))


写真におさめようとカメラを向けると、

何故かこんな顔しかしてくれないcocoちゃん(^_^;)

なんだかこちらがからかわれているみたい(汗)

P7171378.jpg

友達のお家に遊びに行かせてもらったのですが

先日のワンピ&ボレロを着せてヘアゴムを♪

P7171422.jpg

それから、今日はおばあちゃんの町の小さな花火大会に御呼ばれしていたので、
もちろんりんちゃん&kizunaも一緒におばあちゃんの家までお出かけ♪

そして、行ってビックリ!

なっ、なんとっっ!!

ゴッ、ゴーヤが網戸で実をつけているではありませんかっっ!!w

P7181428.jpg

おばあちゃんはかなりの田舎育ちのはずなのですが・・・。
趣味はガーデニングなのですが・・・。
何故か野菜の作り方は全く知りません(^_^;)

とりあえず、ゴーヤは小学生でも作れるから。という理由で苗を1株購入。
プランターに植えるまではよかったのですが・・・。

そろそろ大きくなってきたからって、プランターから植え替えようとしたところ、
すでに時遅し。ゴーヤが網戸にからまってはずれなくなってしまったのだそうです(笑)

このゴーヤの行く末は・・・。
また機会があればご紹介する事にしましょう(笑)

P7181429.jpg

気を取り直し、お祭りへ。
屋台のフライドポテトを買うと、
cocoがとても欲しそうにしているので、
みんなが座っているブロックの上に自分も真似してお座りし、
フライドポテトを味わっていました。
頭にはヘアゴム♪
↓↓↓
(ポップアートってゆうカメラ設定で撮影したので通常の色目よりもきつくなってます)

P7181446.jpg

最後は花火の様子。
パパに肩車をしてもらい、花火が上がる度に
『あっ!あっ!』っと指を差しながら大きい声を出して興奮していました。

1週間後には地元の大きな花火大会があるので、今度はそれを見に行こうね♪

from:cocone

P7181451.jpg
関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 01:42 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たーまや~

最後のベストショットに感動して 初めてのコメント~☆

花火うちも行ったよ。

迫力あったね~

cocoちゃんも初花火 パパの肩車で眺めよかったやろね。

うちの のんたんも凝視でした(@.@)

ゴーヤ続編楽しみにしてます♪

| のんたららったのん | 2010/07/19 23:56 | URL |

Re: たーまや~

コメント、ありがとう~!
来てたんや!会わなかったねぇ(´・ω・`)
リンちゃんも、打ちあがる度に大爆笑だったよ(笑)
こんどは皆で見たいね☆

| mahoe anela | 2010/07/20 11:20 | URL |

花火☆

週末はわざわざ来てくれてありがと~☆
すごく楽しかったょ ^^
もっともっとお話したかった~ T-T

うちの家も、こうゆう風に写真に収まるといい感じになるね ^^

来年はプールを用意して待ってまぁす☆

| miyuち♪ | 2010/07/21 10:24 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/17-d1d4dceb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT