Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カウプレ参加コメントへの返信

こんばんは~☆

coconeです(*_ _)

この度の★10000HIT記念カウプレ企画★には

沢山の方にご参加頂き有難うございます^^

月曜日まで参加受付しております♥


ようやくcocoを寝かしつけ、只今時計は23時をまわりました・・・。

皆様に温かいお言葉を頂戴し、少しづつですが時間をみつけてお返事させて頂きたく

夜な夜なPCに向かっております^^

最後の方までお返事出来ないかもですが、その際はご容赦下さい(*_ _)



と・・・。

その前に・・・。

ロンパースモニター募集でお世話になっている

てるてるさんへ昨日発送させていただいたところ、

早速にてるてるさんのブログでロンパースの事を紹介して下さりました~♪♪

しかも、早速着画も送って下さって何て行動が早いのでしょう~!

可愛く紹介して下さって、嬉しくて私もコメントさせて頂きました♥

とっても楽しいブログで、さすが人気のブロガーさんですね^^



話は戻りますが、コメントのお返事させて頂きます^^


1、*もも*さん
記念すべき初カウプレ企画、参加コメント第1号有難うございます^^
先日はコメントも有難うございました!
モンキーのパターン当たるといいですね♪ウフ♥
もしもはずれても通常販売に切り替わった際は是非ご検討下さい♪ムフ♥


2、りこさん
エントリー有難うございます^^
ブーツカットパンツを活用して下さり嬉しいです♥
温かいお言葉励みになります!
こちらこそよろしくお願いします(*_ _)


3、なおさん
いつも楽しいやりとりを有難うございます^^
えっ?9月予約分まだなんですかっ??
こんなに近くに最終の方がいらしたなんて・・・。
すぐに通常販売になってしまって本当にすみません(*_ _)
mahoeaenla賞当たるといいですね♪
是非シリーズで揃えて下さい(笑)


4、みゅんさん
嬉しいお言葉有難うございます!!
虜にさせてしまってすみません(笑)
パターンも沢山ご購入下さり有難うございました!
そしてもうすぐご出産との事!頑張って下さい^^
姉妹でお揃い素敵ですよね~♥
ロックミシン豆知識、これからも頑張ります^^


5、RoyalPeachさん
エントリー有難うございます^^
いつかその指をポチッとして頂けるように
これからもいろいろと頑張ります♪
(もちろんお値段も含めてw)


6、ちるさま
いつも有難うございます^^
先日は素敵な作品の投稿有難うございました♪
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*_ _)


7、kちゃんさん
モニター募集の際は有難うございました^^
また機会がありました際には是非お待ちしております!
この度もエントリー有難うございます♪


8、ゆづなつさん
以前お世話になったようで有難うございます!
どなたか分からないのでこんなお返事ですみません^_^;
沢山活用して頂けているご様子でとても嬉しいです^^
またパターンも大奮発して下さって・・・(号泣)
私も応援しています!ミシン頑張って下さいね(*^^)v


9、STさん
モニター募集の際は有難うございました^^
また機会がありました際には是非お待ちしております!
こちらこそよろしくお願いいたします♪


10、kyo** さん
人気ブロガーさんにエントリーして頂けるなんて光栄です♪
しかも、サロペットも予約して下さり有難うございました♥
普段ももっとお値段下げれるように頑張ります~^^
kyo** さんのカウプレ拝見させて頂きました!
どれも素敵でしかも可愛い布帛が沢山!!私はニット専門なので、
娘がもう少し大きくなったら着せてあげたいなぁ・・・と思えるのが本当に沢山ありました^^
でも、私のような新参者が出る幕ではないと、今回は指をくわえて見ておきます・・・。
今度は参加出来るように、またブログにもお邪魔させて下さいね(*^^)v


11、akoraraさん
温かいお言葉とっても嬉しいです♥
親子お揃いではお値段が・・・。
分かります。←自分で言うな!!
お値段、頑張ります^^
だから見捨てないで(笑)
これからもよろしくお願いします(*_ _)


12、iroha**さん
エントリー有難うございます^^
いつかその手を伸ばしてもらえるようw
お値段も今後検討していきたと思います。
当たるといいですね~♪フフ


13、maruboraxさん
エントリー有難うございます^^
かわいいと言って頂けてとても励みになります♪
通常販売に今後はシフトしていきますので
特別価格などを上手く利用して頂き楽しんで頂けたら嬉しいです!
これからも頑張りますのでよろしくお願いします(*_ _)


14、simple_houseさん
いつもお世話になり有難うございます^^
先日は素敵なブーツカットの作品画像を有難うございました♪
マジマジと拝見させて頂きました(笑)
でも、本縫いミシンだけで作ったようには全然みえなくて!
すごくお上手ですね~!是非ロックミシンの世界へ~♪ウシシ
これからもよろしくお願いします♪


15、ズミさん
モニター募集の際は有難うございました^^
また機会がありました際には是非お待ちしております!
トレーナーワンピ、私もお気に入りでワンピにしても可愛いし、
トレーナーは普段使いに大活躍間違いなしのオススメパターンです♥
当たるといいですね♪


16、Olive♪さん
いつもいつも応援して下さり、本当に有難うございます♥
どれほど励みになっている事か・・・。
コートがなかなか前に進めていなくて申し訳ないです(>_<)
楽しみにして下さってるのにスミマセン!!
でも、Aラインワンピの大人バージョン、そろそろご紹介出来るかも??
こちらももう少しお待ち下さいませ~(*_ _)


17、あいさん(お一人目)←同じHNの方が二人おられました♪
エントリー有難うございます^^
いつかその指をポチッとして頂けるように
これからもいろいろと頑張ります(笑)
私もこれがきっかけになってもらえると嬉しいです♪♪


18、chiroruさん
嬉しいお言葉とっても励みになります♥
こっそりでも何でも見て頂けてるだけで嬉しいです(笑)
またよければコメントお待ちしております~♪


19、manaさん
とても嬉しいコメント有難うございました^^
6wayワンピに惚れていただけて嬉しい限りです(笑)
ロックミシン豆知識も今後増やせるように頑張りますね♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)


20、hirokoさん
エントリー有難うございます^^
これを機にブログもいつでもコメントして下さいね~♪
お待ちしております♥


21、きりぃ~さん
そっ、そんなに作っていただけてるのですかっっ??
また今度是非掲示板に投稿して下さい~♪
また通常販売でもご検討下さってるとの事、
お値段は今後の課題として検討していきます^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)


22、hinaさん
エントリー有難うございます♪
いつか買って頂けるようにwお値段も含めて
これからも頑張っていきたいと思います^^


23、タカエグマさん
励ましのお言葉有難うございます^^
これからも頑張ります!
どうぞよろしくお願いします(*_ _)


24、miryuさん
エントリー有難うございます^^
またいろいろとチェックしてみて下さいね♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)


25、さしmoonママさん
エントリー有難うございます♪
なかなか手が出し辛くてスミマセンw
今後とも頑張りますので是非とも応援よろしくお願いします~!


26、エツコロリンさん
モニター募集の際は有難うございました^^
また機会がありました際には是非お待ちしております!
かぼパンにモンキー当たるといいですね♪♪


27、sioさん
エントリー有難うございます^^
またいつでもコメントして下さいね~♪
お待ちしております♥


28、とっちさん
せっせと作って頂けて嬉しいです♥
邪道だなんて(笑)逆にすごいと思いますw
パターンの事も褒めて頂けてすごく励みになります♪
これからも応援よろしくお願いしますっ★


29、ゆずぴぃさん
熱烈だなんて~(〃▽〃)
私も猛烈に嬉しいです(笑)
タンスまで新調させてしまってスミマセン・・・でも嬉しいww
楽しいコメント有難うございました♪
隠し財産使わなくていいように当たるといいですね♪♪ルン


30、yuyuさん
ラッキーガール♪ですね^^
エントリー有難うございます♪
この勢いで当たってしまったりして( *´艸`)
また遊びにいらして下さい!


31、ころんさん
エントリー有難うございます^^
沢山の作品を作って頂けてるそうでとっても嬉しいです!!
是非今度掲示板への投稿お待ちしております~♪
こちらこそ!これからもよろしくお願いいたします♥


32、じゅ。さん
あわわわわ・・・・。
じゅ。さんもエントリーして下さるなんて♥
嬉しくて舞い上がっております(笑)
私の豆知識などお役に立てるのでしょうか?
楽しみにして頂けるように頑張りますね♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)


33、あいさん(お二人目)
オージュションでお世話になった方なんですね♪
その節はお世話になりました^^
また、とっても嬉しいコメントを頂き有難うございます!!
ミシンもサロペットもご購入下さったそうで・・・。
何か行き詰まった際には何でも相談して下さいね♪
精一杯サポートさせて頂きますので!!!
近々オークション出品すると思います♪
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)


34、ぴんくさん
エントリー有難うございます^^
これがmahoe anelaのパターンを知って頂く機会になれば嬉しいです♪
当たるといいですね~☆


35、paraoさん
以前はリクエスト頂き有難うございました!!
また、沢山ご購入下さってるご様子で本当に有難うございます(*_ _)
また作品画像、掲示板に投稿お待ちしております♥
こちらこそこれからもよろしくお願いいたします♪


36、あーかさん
いつも訪問下さり有難うございます^^
これを機にまた気軽にコメント残していって下さいね♪
エントリー有難うございます★


37、さくらんぼさん
エントリー有難うございます^^
またいつでも遊びにいらして下さい~!
コメントも大歓迎です♪


38、きのこさん
姉妹お揃い素敵ですね♪
そっか~お揃いとなると厳しい価格設定ですもんね。
本当、今後の課題ですね・・・。
いろいろ含めて今後も頑張りたいと思います!
発表までのワクワク是非楽しんで下さい(笑)


39、mukochinさん
いつもご覧頂き有難うございます!
喜んでいただけるようなパターン作り頑張ります♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*_ _)


40、oRieさん
いつもお世話になっております♥
とても励みになるお言葉(〃▽〃)とても嬉しく有難いです!
これからも頑張りますので応援よろしくお願いします~(*^^)


41、e-balanceさん
サロペット親子ペアで購入して下さったのですね!
有難うございます^^
あのサロペットを親子で着れるなんて・・・。
ナイスバディーを妄想せずにはおれません(笑)
是非お揃い画像の投稿お待ちしております~(〃▽〃)
またコメントも気軽に残して下さいね~♪


42、はとママさん
エントリー有難うございます^^
また気軽にコメント残していって下さいね♪
当たるといいですね~☆



以上、先ずは42名様にお返事させて頂きました~^^

とても楽しく拝見させて頂きました♥

既に夜中の2時半・・・。

もう少し頑張れるかな?

明日、日曜日だし♪

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 02:37 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カウプレ参加者一人一人にコメントを下さるなんて律儀な方なんだな~って嬉しく思いました。お忙しい中ありがとうございました。
てるてるさんのブログ拝見させていただきました☆
凄く可愛いです(*^_^*)タグも☆羨ましいです(T-T)
早く色々なパターンが通常販売されて欲しいです☆
ちなみに先程ミシンしてました!
外は雪…
こんな日は暖かい部屋でミシン幸せです☆
では、発表楽しみにしています!
当たるといいな☆

| *もも* | 2011/01/16 03:20 | URL |

お返事ありがとうございます!!

coconeさん全員にコメント凄いです~!とっても嬉しいです(*^_^*)
お返事もらえると、コメントしやすくてmahoe anelaさんが身近に感じます♪

てるてるさんのブログ見させていただきました♪
可愛いですね~!!
私も、もう一人授かったなら、必ず作ります(笑)

外は真っ白です…
風邪ひかないよう気を付けてくださいね~!

| なお | 2011/01/16 07:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/17 00:07 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/170-64ff2f1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

