Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントへの返信、その②

こんにちは!

coconeです^^

cocoが昼寝してくれたので、すかさずPCの前にやってきました!

でも私、文章を考えるのが遅いのでやっぱり皆様全員にお返事は間に合わないかも~(>_<)

少しでも多くの方に返信出来るように頑張っております♪



現在、112名様にエントリー頂きました!!

沢山のご参加本当に有難うございます(T_T)

受付は明日、17日までです☆

もしもまだ悩まれてる方おられましたらコメントお待ちしております♥

★エントリー受付はこちらの記事からどうぞ★



それではコメント返信の続きを再開させて頂きます^^


43、HANASORAさん
いつもご覧下さり有難うございます^^
ロックミシン初心者の方にもなるべく作りやすいように
心がけてパターン作成しています♪
当たるといいですね~♪


44、ぶんぶくたんさん
いつもお世話になっています^^
いつも嬉しいメッセージ有難うございます♥
これからも末長くよろしくお願いいたします(*_ _)


45、シトラスさん
ツボに入れてよかったです(笑)
これからもストライク狙って頑張ります!!
妄想族同じですね^^
アレとコレとソレと・・・ww


46、Makiさん
レギンスはそんな出来事があったのですね(笑)
17日に売切れ分カートに追加されますよ♪
是非もう一度その指を・・・ウシシ(〃▽〃)
ブログランクの件は私達もビックリでした!
でもそれだけ応援してもらえてると思うと、
自然に頑張る力が湧いてきます^^
どうかこれからも応援の程よろしくお願いいたします!


47、まるこさん
エントリー有難うございます^^
一年過ぎるときっとどんどんいろんなアイテムに
挑戦したくなる時期ですよね♪
mahoe anela賞があたるといいですね★


48、マリーの娘さん
楽しいコメント有難うございました(笑)
是非またお小遣いためて下さい♪
その際はお待ちしております♥
当たるといいですね~^^


49、eminaさん
パターンご購入頂き有難うございます!
お揃いで購入出来るような価格設定ではないですよね・・・。
今後の課題として検討したいと思います^^
当たった際は是非お揃いで♪
こちらこそどうぞよろしくお願いします(*_ _)


50、たけちゃんさん
ずうずうしいだなんて!とんでもない^^
ブログ拝見しました♪
OLしながら専門学校だなんて尊敬です!
私なんて学生なのにもかかわらず、課題を大量にためてましたから・・・^_^;
またパタンナー目線のコメントなど是非していって下さい(笑)


51、eminkoさん
エントリーお待ちしておりました(笑)
参加していただけて嬉しいです^^
いつかその指でポチッとして頂けるように
いろいろと検討していきたいと思っています^^
これからもよろしくお願いします(*_ _)


52、あいままさん
いつもいつも有難うございます^^
ブログ開設当初から本当に有難うございます!!
これからも作品制作頑張ります(〃▽〃)
エントリー有難うございます♥


53、ゆんさん
エントリー有難うございます^^
フリルパンツを購入して頂き有難うございました!
腹巻パターンがオススメのお気に入りです♪
また完成した際には掲示板へ是非!
お待ちしております♥


54、***sumire**さん
褒めて頂き有難うございます^^
またいつでも気軽にコメント残して下さいね♪
エントリー有難うございます★


55、フラママ♪さん
いつも有難うございます^^
私達の愛情感じて頂けてますか!!
愛情こめて作っているのでそのお言葉はとても嬉しいです♥
これからもアレンジ等々考えながら頑張っていきます♪


56、みほさん
エントリー有難うございます^^
うっとりして頂けて感激です(笑)
またいつでも気軽にコメントして下さい♪
これからもよろしくお願いします(*_ _)


57、plumeriaさん
エントリー有難うございます♪
催促受けたまわりましてございます(笑)
沢山ご検討下さり嬉しいです^^
いろいろとお願いしますがよろしくお願いします(*^^)


58、たおさん
いつもご覧頂き有難うございます^^
喉から手が出て欲しかったです(笑)
私もこういった抽選等は当たったためしがありません^_^;
公平に決めさせて頂きますのでチャンスは必ずありますよ♥
ドキドキ楽しんで下さいねw
ロックミシンの豆知識、引き続き頑張ります(*^^)v


59、asakaさん
トレーナーワンピ作って下さったのですね♥
有難うございます^^
よかったら掲示板への投稿お待ちしております♪
価格は今後の課題にさせて下さいね!
そしたら全部コレクションしてもらえるかな?(笑)
先日はモニターにも参加して下さり有難うございました^^
また機会がありました際には是非お願いいたします(*_ _)


60、Ribuさん
エントリー有難うございます^^
4人分は確かにきついですね・・・。
今後の課題にさせて頂きます!!
貴重なご意見有難うございました♥


61、モモンガさん
虜になっていただけて嬉しいです(笑)
もっと虜になって下さい♥ウフ
先日はモニターにも参加して下さり有難うございました^^
また機会がありました際には是非お願いいたします(*_ _)


62、いちご*もようさん
パターンご購入下さり有難うございます^^
予約販売の到着、本当に遅いですよね・・・。スミマセン!!
魔法のパターンだなんてっ♪ルンッ
乙女満載で頑張ります~!!
これからもよろしくお願いします(*_ _)


63、春日さん
エントリー有難うございます^^
参加して頂けて嬉しいです♪
ふりふりかぼちゃはかなりオススメです(*^^)v
もうすぐご出産との事!大きいお腹で大変だと
思いますが頑張って下さい~!!


64、cha*さん
エントリー有難うございます♪
いつも訪問下さり有難うございます♥
いつでも気軽にコメント残して下さいね^^
当たるといいですね~!


65、tomomiさん
エントリー有難うございます!
是非体験してみて下さい~♥
またいつでも遊びにいらして下さいね(*^^)


66、satさん
お初でも何でも参加して下さい~^^
エントリー有難うございます♪
男の子にはポワンパンツがすごくオススメです♥


67、eri☆さん
沢山パターンをご購入下さり有難うございます!!
是非また完成品の投稿お待ちしています♥
温かいお言葉も励みになります^^
またコメントも気軽にして下さいね♪
エントリー有難うございます!


68、Long_Islandさん
トレーナーワンピお買い上げ頂き有難うございます^^
他にも可愛いオススメ沢山ありますよ~♥ウシシ(笑)
これからもよろしくお願いいたします(*_ _)


69、yuren'aさん
エントリー有難うございます^^
いつも訪問して頂けて嬉しいです♪
是非またコメント残していって下さいね♥


70、meikennpeshiさん
わぁ~!
meikennpeshiさんまで♥
いつもお世話になっております^^
お母様が作ってくれるなんてすごく素敵じゃないですか!!
私の色使いなどでよければいくらでも真似して下さい(笑)
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*_ _)


71、MACCHIIさん
いつも訪問して下さり有難うございます♪
またコメントなど気軽に残していって下さいね^^
エントリー有難うございます!


72、nonさん
温かいお言葉とっても励みになります♥
いつも訪問下さり嬉しく思います!!
エントリー有難うございます^^


73、アイアイさん
エントリー有難うございます^^
いつかそのくわえた指をポチッとして頂けるように
いろいろと頑張っていきたいと思います^^
今後ともよろしくお願いします(*_ _)


74、momoさん
毎日かかさずだなんて(〃▽〃)
嬉しすぎます♥
初めてのカウプレ、当たるといいですね♪♪


75、honuさん
娘さん同級生なんですね♥
温かいお言葉とっても嬉しいです^^
同級生つながりでまた是非コメントしていって下さい♪
初心者の方にも作りやすい型紙もありますので
当たるといいですね~(*^^)v


76、orangeさん
パターン購入して下さり有難うございます^^
そして、いつも訪問下さって嬉しいです♪
これからも頑張ります!
エントリー有難うございました♥


77、senaさん
エントリー有難うございます^^
初心者の方でも安心して購入していただけるように
分からないところはしっかりサポートさせて頂きますよ♪
今度は是非勇気を出して・・・(笑)
当たるといいですね★


78、てるてるさん
エントリー有難うございます♥
こんな事まで催促してしまってすみません(笑)
モニターではお世話かけますがよろしくお願いします♪
これからもブログ楽しみにしています^^


79、yukko☆さん
サロペット、折角気に入って下さったのに
価格がネックになってしまってスミマセン(>_<)
今後の課題にさせて頂きますね~^^
これにこりずに遊びにいらして下さい(笑)
サロペット、当たるといいですね♥


80、かりさん
2年でいろいろと作られてすごいですね~^^
それならサロペットは挑戦するのにもってこいかも?
当たるといいですね♥
こちらこそこれからもよろしくお願いします(*^^)


81、tama*さん
パターンの事、ほめて頂き有難うございます^^
本当に嬉しいです♥
ふりふりかぼちゃの作品画像楽しみにしています(〃▽〃)
先日はモニターにも参加して下さり有難うございました^^
また機会がありました際には是非お願いいたします(*_ _)
心躍るパターン目指してこれからも頑張ります♥



取り急ぎ39名様コメントさせて頂きました♥

今回で81名様に対してお返事させていただいてマス*^-^*

最後の方までお返事出来るかなぁ~??頑張ります!!

kizunaも沢山のコメントを頂き本当に嬉しいと言っておりました(>_<)

そろそろcocoのぐずりも限界です(>_<)

ではまた(^^ゞ

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 17:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/171-fd49488f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT