fc2ブログ

Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

★★カウプレ当選者様発表~!!★★

こんにちは~^^

coconeです♪♪

午後からkizunaと特大あみだ作ってましたよ~(笑)

そしてっ!!

ついにっ!!

当選者様が決まりましたぁぁぁぁぁ~!!!

早速、中継をはさみながら発表させて頂きたいと思いますっ!!!



まずは、こんな感じでいつもパターンを書く用紙に138本の線を引き、

エントリーNOを記入しました^^

以外にここまでするのも結構時間がかかりました(^_^;)↓↓

P1184221.jpg

汚いのであんまり細かいとこまで見ないでね♪

大きさを比較してもらうのに、横に携帯を置いてみました^^

それから・・・。

賞の名前を上に書いて・・・。

おもむろに線をおもっきり書きました。

わたくし・・・、あみだをなめてましたね。

こんなに重労働だったとは・・・('_')

伝わります?この苦労・・・。↓↓

P1184222.jpg

公平にする意味も含めて、私以外の人(母とか)にも線引きを手伝ってもらいました(笑)

そして・・・。

最後にkizunaに↑ここから最終線を引いてもらいました^^

いよいよ【あみだ】のスタートです!!

先ずはcocone&kizuna賞から~♪↓↓

P1184224.jpg

『あ~みだくじぃ~、あ~みだくじぃ~♪』

ちなみに、あみだしてるのがkizuna、カメラマンがcoconeです*^-^*

さてさて、どの番号が選ばれるのか~???

P1184225.jpg

じゃかじゃんっっ!!!

先ずはお一人目~!!!

↓↓↓

P1184227.jpg

エントリーNO、48番!!

マリーの娘さん!!

おめでとうございます~^^


見事cocone&kizuna賞獲得されました~!!!パチパチ~(〃▽〃)



引き続き、cocone&kizuna賞です!

P1184228.jpg

『あ~みだくじぃ~、あ~みだくじぃ~♪』

ちなみに、このナナメに書いてる線とか、kizunaです。

性格出るのよね、こういうのって(爆)↓↓

P1184229.jpg

そしてそして~!!!

じゃかじゃんっっ!!!

お二人目で~す*^-^*

↓↓↓

P1184230.jpg

エントリーNO、58番!!

たおさん!!

見事cocone&kizuna賞です!!


おめでとうございます~^^パチパチ~♪



そして・・・。

最後のcocone&kizuna賞は誰の手に・・・・。

P1184231.jpg

『あ~みだくじぃ~、あ~みだくじぃ~♪』

どの番号につながっているのか・・・(〃▽〃)

P1184232.jpg

じゃかじゃんっっ!!

見事最後のcocone&kizuna賞をGETされたのは~!!!

↓↓↓

P1184233.jpg

エントリーNO、120番!!

popolino*さん!!

cocone&kizuna賞見事獲得です*^-^*


おめでとうございます~!!パチパチ~♪



そしてそして!!

いよいよ最後の!!

mahoe anela賞の発表です~!!

ドンドンパフパフ~♪♪

138倍の倍率を見事に潜り抜けた強運の持ち主とはっっっd(≧▽≦*d)

『あ~みだくじぃ~、あ~みだくじぃ~♪』

P1184234.jpg

じゃかじゃんっっっ!!!

じゃじゃ~んっっ!!

↓↓↓

P1184236.jpg

エントリーNO、101番!!!

eggmomさんです~!!!

おめでとうございます~!!!!


しかし、すごい運の強さですね!!パチパチ~^^

P1184237.jpg

↑↑↑折角なので、終了後の画像もどうぞ^^

こんな特大あみだするの初めてだし、気合入れすぎて線いっぱい引きまくったら、

以外にも結構すんなり下に降りていくのね。あみだって・・・。

私の想像ではもっと線がクロスしたりするのかと思っていたのですが・・・。

でも、いやいや、それがわからないのがあみだのはず!

これは結果論という事で・・・(^_^;)



今回残念ながら当選されなかった皆様も、本当に沢山ご参加下さり有難うございました^^

これからもこんな企画を開催出来たらな~と思っていますので、

これに懲りずにまた遊びに来て下さいね!

そして、これを機に是非コメント等も気軽にしてもらえたら嬉しいです^^

そしてそして・・・。

この度見事当選された4名様!

コメント欄より非公開にてご連絡下さるか、

メールフォームより下記内容を明記の上ご連絡お待ちしております❤

①、お名前

②、ご住所

③、ご希望のパターン&サイズ



今回の企画、大変は大変でしたが(笑)

とても楽しくさせて頂きました^^

有名な人気ブロガーさんからも沢山ご参加頂けた事もとても嬉しかったです♪

この企画を通して出会えた沢山の方、今後も仲良くして頂ければ幸いです!!

本当に有難うございました(*_ _)

from:cocone

お疲れ~!!のクリックよろしくお願いします^^
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト



| パターンの事 | 16:53 | comments:82 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

残念!でもありがとうございました!

No.108のまこです。
とっても気になって、娘が昼寝した瞬間に
駆け付けたら・・・
ああ~もうちょっと右だったら!
そしてもうちょっと左だったら!
とちょっと残念な気持ちにもなりましたが、
素敵な企画に参加できて、とっても楽しかったです!
そして、きのうのmocamochaさんのカートオープンで
トレーナーワンピのパターン、サイズ100
最後の一つをゲットできたので(笑)
がんばって作りたいと思います。
ありがとうございました★
これからも応援していま~す!

| まこ | 2011/01/18 17:05 | URL | ≫ EDIT

すごい。
私はてっきりあみだが簡単に出来る
サイトがあって、それを使用するのかなぁとか、
エクセルであみだをつくるのかと
思っていました。
お手製とブログで知って、ビックリ・・・・。
あみだ以前にも大変だったのに、
あみだもこれ貫禄物ですよね。
双子ままさま、本当にお疲れ様でした。
又の機会を楽しみにしています♪

| ぶん | 2011/01/18 17:06 | URL |

お疲れ様でした^^

No.100のみかん箱です。
うわぁ~めっちゃ惜しかったです(;;)
まさか本当に特大のあみだくじを手書きで作られるとは
思ってなかったです~^^
お二方、本当にお疲れさまでした!
楽しい企画をありがとうございました^^
これからも応援しております♪

| みかん箱 | 2011/01/18 17:20 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/18 17:51 | |

お疲れ様でした!

お手製の巨大あみだを見てびっくりしました。
すごいですね~。お疲れ様でした!

結果は残念でしたが、久しぶりにドキドキしました(笑)
これからも応援しております。ありがとうございました!

| mana | 2011/01/18 18:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/18 18:08 | |

お疲れ様でした!!
あぁ~残念。。。外れてますぅ・・・

でもドキドキあみだくじとっても楽しかったです★
ありがとうございました。

これからも応援してます。

| RoyalPeach | 2011/01/18 18:15 | URL |

お疲れ様でした♪
残念外れてしまいましたが…楽しいドキドキの時間をありがとうございました。
ちょっとパンツパターン見に行ってみます♪

| sat | 2011/01/18 18:22 | URL |

No.33の二人目のあいです。名前変えました(*^_^*)
ああ~~外れてしまいました(T ^ T)
欲しいものたくさんあったのに笑
まさかの手書きにビックリしました。みかん箱さんのブログにもお邪魔して、あぁきっとこのアミダくじを使われるんだな、大勢だから入力大変そう••と思っていたら、手書き!!
お疲れさまでした。
外れてしまい残念ですが、待ってる間楽しかったです。
これからもブログ楽しみにしています(*^⊥^*)

| mioai | 2011/01/18 18:30 | URL |

残念。はずれでした~~。
でも、このお手製あみだ、すごい!!
これだけの本数を手書きするなんて!!
お疲れ様です。
ドキドキ感楽しませて頂きました。
私は男の子ママなので、是非、男の子パターンもたくさん作って頂きたいです。
応援しています♪

| Maki | 2011/01/18 18:30 | URL |

お疲れ様でした^^
あみだのすごい数にびっくりしました!

はずれてしまってすごーーく残念ですが
ドキドキして楽しかったです♪
素敵な企画ありがとうございました☆

これからも可愛いパターンと作品楽しみにしてます♪
また遊びにきますね^^

| chiroru | 2011/01/18 18:31 | URL | ≫ EDIT

外れました~。

残念でしたが、楽しませていただきました。
ありがとうございました(^O^)


結果みるときのドキドキがたまりませんね~。


でもこれを機にこれからコメント、させていただきますね!

よかったら私のブログにも遊びに来てくださいね♪

| よち@けー&よーママ | 2011/01/18 18:44 | URL |

お疲れ様でした。
本当手書きであみだ大変だったでしょう。
楽しい企画ありがとうございました。
これからも可愛いパターン作ってくださいね。

| かいまま | 2011/01/18 18:51 | URL | ≫ EDIT

もーホントに大興奮でした!
はずれちゃったけど、またチャレンジします。
ありがとうございました!!

| kyo** | 2011/01/18 19:09 | URL | ≫ EDIT

残念・・・でも楽しかったです!

no34のぴんくです。
どきどきしちゃいました~☆
これからもお邪魔しますね!
ありがとうございました。

| ぴんく | 2011/01/18 19:40 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした。
久しぶりにドキドキ、楽しませて頂きました♪
ハズレて残念ですが,ここでもし運を使ってしまったら、
愚息の高校受験が駄目な気がしていました(爆

いやいや~、しかしcoconeさんとkizunaさんが本当に律儀な方達だな~と改めて惚れ直したとともに、こんなにファンが増えて嬉しいです!

今後もストーカー、、いえいえずーっと応援しています^^♪

| Olive♪  | 2011/01/18 20:02 | URL |

こんばんは♪

わー残念^_^;

あみだくじお手製なんですねぇ!!!
これは、本当に大変でしたね。お疲れ様でした!!

とても、楽しかったです(*^_^*)

お二人&お手伝いされたお母様、本当にお疲れ様でした♪

これからも、応援しているので頑張ってください♪

| なお | 2011/01/18 20:05 | URL | ≫ EDIT

残念でしたが

昨日、くしゅくしゅレギンス購入させて
いただきましたー!
当たらなかったのは残念ですが
その倍率すごいですねぇ。

またちょくちょく覗きにきますねー

あみだくじ、お疲れ様でした(^-^)/

| かずたん | 2011/01/18 20:11 | URL |

こんな立派なあみだを見たのは初めてです!
ハズレちゃったけど、いいもの見せてもらいました~(笑)
欲しいものは自力でゲット~と思ったら、欲しかったサイズのトレーナーワンピがsold out。あれ~(;;)

残念だったけど、楽しかったです。これからも応援しています。
またお邪魔させてくださいね~。



| ちる | 2011/01/18 20:18 | URL | ≫ EDIT

ハズレちゃって残念。
ってmahoe anelaさんのパターン2つもいただいてるのに
強欲すぎですよね^^;
でもドキドキ楽しめました♪
またいつかカウプレお願いします!

| てるてる | 2011/01/18 20:21 | URL | ≫ EDIT

まこさん

今回は残念でしたが、また企画したいと思いますので
その際はまた参加して下さいね~^^
そして、トレーナーワンピご購入下さり有難うございます^^
またよかったら掲示板への投稿楽しみにしています♪

| cocone | 2011/01/18 20:23 | URL |

特大あみだくじ、御苦労さまでした。
もしかしたら...なんて期待をほのかに持ちながら、楽しく拝見させて頂きました。
はずれちゃいましたが、cocone様に御返事を頂けただけで、このカウプレに応募して良かったです❤
これからも素敵なパターン期待しております。

| akorara | 2011/01/18 20:29 | URL |

ぶんさん

そうですよね(笑)
手書きにはビックリしますよねw
めちゃくちゃ頑張りましたよ~^^
みかん箱さんのは37人だっけかな?までと
教えてもらったんです。だからこれは手書きだ~って!
また機会があったら参戦して下さいね♪

| cocone | 2011/01/18 20:29 | URL |

みかん箱さん

そう!みかん箱さん、超おしかったんですよ~!
その魔の一本を書いてしまったのは・・・多分私だと思います^_^;
折角両想いになれたのに(笑)フラないでね♥
みかん箱さんのお陰で久しぶりのあみだを楽しめました^^

| cocone | 2011/01/18 20:32 | URL |

鍵コメW様

参戦がなかったのでどうしたんだろう?と思っていたら・・・。
そんな事になっていたんですね!
でも、また企画したいと思っているのでその時は是非是非^^

かぼちゃパンツの画像、よかったら掲示板に投稿して下さい♥
メロウとは巻きロックと同じ意味です!
モンキーのパターンは先日モカさんに発送が完了しましたよ!
一度いつくらいになるか問い合わせしてみて下さいネ♪

| cocone | 2011/01/18 20:37 | URL |

manaさん

また企画したいと思っています^^
その際はまたエントリーして下さいね♪
トイレトレーニングのパンツは近々記事に出来ると思います!
また遊びにいらして下さい~^^

| cocone | 2011/01/18 20:46 | URL |

抽選お疲れさまでした。
私も抽選サイトを使われるのかと思っていました。。。
まさか手書きとは!?驚愕です\(゜ロ\)(/ロ゜)/
外れて残念でしたが、ドキドキわくわくしながら楽しく記事を読ませてもらいました☆
また企画してくださいね♪

| Kちゃん | 2011/01/18 20:54 | URL | ≫ EDIT

鍵コメHさん

今回は残念でしたがまた次回必ず企画します^^
通常販売になるのは先ずブーツカットパンツでした!
またどのデザインか教えて下さい★

| cocone | 2011/01/18 20:58 | URL |

RoyalPeachさん

今回の結果は残念でしたが
少しでも楽しんでいただけてよかったです^^
また企画しますね~♪
こちらこそ、これからもよろしくお願いします♥

| cocone | 2011/01/18 21:12 | URL |

あ~、残念><

特大あみだお疲れ様です。
残念ながらハズレてしまいましたが、
この数日ドキドキして楽しかったです☆
またカウプレ企画して下さ~い。

昨日のmocamochaさんの通常販売で、
くしゅくしゅレギンス&シンプルラグラントレーナーの
パターンを兄弟2人分ずつ購入しましたので、
また頑張って作ります!

| simple_house | 2011/01/18 21:16 | URL |

satさん

今回は残念でしたがまた企画しますね^^
ドキドキしていただけたようで♪
ありがとうございました!
パンツパターン、今から通常販売に順次切り替わっていきますので
また覗いてみて下さい(*^^)

| cocone | 2011/01/18 21:18 | URL |

mioaiさん

改名までしていただいて有難うございます(笑)
そうなんです!みかん箱さんのは人数が無理だと教えて頂きまして。
こりゃ手書きだわ~って(笑)頑張りました!
折角妄想もしていただいてたのにスミマセンw
今回は残念でしたがまた企画しますね^^

| cocone | 2011/01/18 21:21 | URL |

Makiさん

残念でしたね~!
レギンスお届けしたかったのですが(笑)
でも、楽しんでいただけてよかったです^^
また企画しますね♪
近々男の子向けのパターンご紹介出来ると思います(*^^)v
また遊びにいらして下さい~!

| cocone | 2011/01/18 21:26 | URL |

chiroruさん

今回は残念でしたが必ずまた企画します^^
楽しんでいただけてよかったです♪
是非また遊びにいらして下さいね~!!

| cocone | 2011/01/18 21:36 | URL |

よち@けー&よーママさん

ドキドキして頂けましたか??(笑)
今回は残念でしたがまた企画しますね~^^
コメント是非是非!
私もお邪魔させて頂きます~♪

| cocone | 2011/01/18 21:51 | URL |

かいままさん

ほんと大変でした~(笑)
でも必ずまた企画しますのでその際は是非^^
これからも頑張ります!
またコメントして下さい♥

| cocone | 2011/01/18 21:59 | URL |

kyo**さん

興奮していただけてよかったです(笑)
また企画します!!
私も今度はお古企画に参加したいです^^

| cocone | 2011/01/18 22:03 | URL |

ハズレちゃいましたね~。それにしてもすごい確率です(^O^)/楽しかったです!またいつか参加させてもらいたいな~。今後も応援してます。

| アイアイ | 2011/01/18 22:03 | URL |

ぴんくさん

ドキドキ楽しんでいただけましたでしょうか?^^
また企画しますのでその際は是非~♪
またいつでもコメントお待ちしています♥

| cocone | 2011/01/18 22:06 | URL |

Olive♪さん

う~ん(>_<)残念!!
それなのに惚れ直して下さったんですか??(笑)
きゃ~(〃▽〃)
Olive♪さんのストーカーならされてみたいかも?(爆)
こちらこそこれからもよろしくお願いします♥

| cocone | 2011/01/18 22:11 | URL |

残念!はずれました~~!!!でも楽しませていただいたので大満足です♪
特大あみだくじ、ほんとにお疲れ様でした!!!
これからも応援してます♪

| りっち~ | 2011/01/18 22:18 | URL |

残念でした・・・(ρ_;)
ぜひパターン手に取ってみたかったんですが((+_+))
機会があれば購入させてくださいね。
このたびはありがとうございました~お疲れ様でした☆

| たけちゃん | 2011/01/18 22:23 | URL | ≫ EDIT

なおさん

残念でしたね~^_^;
なかなかあみだと簡単に言っても大変でした(笑)
でも、また頑張って企画しますね♪
これからもよろしくお願いします^^

| cocone | 2011/01/18 22:28 | URL |

かずたんさん

くしゅくしゅレギンスご購入下さり有難うございます^^
今回は残念でしたが必ずまた企画したいと思います!
レギンス完成したら是非投稿して下さい♥

| cocone | 2011/01/18 22:32 | URL |

ちるさん

自分で作りながらこんな大きいの見た事ないって思いました(笑)
またブログにもお邪魔させて頂きますね♪
トレーナーワンピまた追加するようにします^^

| cocone | 2011/01/18 22:34 | URL |

残念!

外れました。今回は残念でした。
でも、次回またやってくれるのを楽しみにしています♪
手書きのあみだ、お疲れ様でした~

| parao | 2011/01/18 22:43 | URL |

てるてるさん

残念でしたね~^^
そうね!てるてるちょっと欲張りよ!
↑Sキャラ真似して言ってみました(笑)
突然脱線してすみません^_^;忘れて下さい。
いえいえ、もっとGETして頂きたかったです!
また必ず企画したいと思います♪

| cocone | 2011/01/18 22:50 | URL |

akoraraさん

今回は残念でしたがまた必ず企画しますので!!
また是非参加して下さい♪
私の返事でそんな風に言って下さってとても嬉しいです♥
本当にいつでも気軽にコメント残して下さいね!
これからもよろしくお願いします^^

| cocone | 2011/01/18 22:54 | URL |

Kちゃんさん

驚愕でしたか?(笑)
そのまさかの手書きを頑張ってみました^^
ドキドキして頂いたのに残念な結果ではありましたが、
また企画したいと思っていますので是非是非♪

| cocone | 2011/01/18 22:58 | URL |

simple_houseさん

そうなんですね!
そんなに沢山有難うございます(>_<)
また掲示板への投稿を楽しみにしています♥
また必ずや企画しますね~!!

| cocone | 2011/01/18 23:00 | URL |

アイアイさん

今回は残念でしたね~!
でも、また必ず企画します!!
その際はまたエントリーお待ちしてます♥
これからもよろしくお願いします♪

| cocone | 2011/01/18 23:03 | URL |

りっち~ さん

大満足だなんて言って頂けて感無量です(T_T)
またブログにもお邪魔させて頂きますね♪
また絶対に企画します~^^

| cocone | 2011/01/18 23:07 | URL |

たけちゃんさん

今回は残念でしたね^^
でもまた企画します!!
なんだかたけちゃんさんに手にしてもらうところを
想像するだけで緊張します(笑)
またブログにもお邪魔させて下さい♪

| cocone | 2011/01/18 23:11 | URL |

paraoさん

今回は残念でしたがまたやりますよ~^^
それまで楽しみにしていて下さい♪
これからもよろしくお願いします♥

| cocone | 2011/01/18 23:19 | URL |

手書きあみだにびっくりしました!
外れてしまったけどとても楽しかったです。
あみだの画像も興味深かったです。
意外とまっすぐに降りていくものなんですね。
昨日私も通常販売で2wayトレーナーワンピとくしゅくしゅレギンスを購入させていただきました。自分用です!
下手っぴながら頑張りたいと思います。

| emina | 2011/01/18 23:32 | URL |

わああ><
すごいですね!!
目がちかちかしそうですー笑
お疲れ様でした♪
残念でしたが、わくわくどきどきして
プレ企画楽しかったです(*^_^*)
これからも 応援してます♪

| yuyu | 2011/01/19 00:13 | URL |

手書きのあみだくじだったとは驚きました!
お疲れさまでした^_^
それにしても残念、前後賞ものでした。
また挑戦します。ありがとうございました。

| ねむり姫 | 2011/01/19 00:46 | URL | ≫ EDIT

わ~!!手書きのあみだとはすごいです~☆
線の多さと長さに圧巻というか感動です(≧▽≦)

大変だったでしょうね~。本当にお疲れ様でした!
外れちゃって残念でしたがあみだ楽しませて
頂きました!どうもありがとうございました(*'ー'*)

| yukko☆ | 2011/01/19 01:08 | URL |

NO55 フラママ♪です~~

このたびは、本当にごくろうさまでした!!
手作りでとても心のこもった企画でしたよ!!
はずれてしまいましたが、とても楽しませていただきました。
楽しみがあるといいですね!
わくわくしながら過ごしました^^
今度は当たるといいなぁ。。。

これからも、かわいいパターンを楽しみにしています!

| | 2011/01/19 01:28 | URL |

お疲れさまでした。残念でしたが楽しめました♪
ありがとうございました!
今度は来週の通常販売楽しみにしています。
あと、これから届く予定のmocaさんの布とmohoe anelaさんのパターンもありますし^^
新作も待っています!

| ころん | 2011/01/19 06:48 | URL |

いや~!残念~~!
かなり念を入れた?送ったんですけど~
やっぱり138名の激戦はすごかったですぅ。
それにしても、巨大あみだ!!お手製とはびっくり!!
とっても大変だったと思います^^
お疲れ様でした!そしてありがとうございました♪
楽しかったです!また参戦させてください~♪

| yuren'a | 2011/01/19 07:38 | URL |

お疲れ様でした。
いや~はじめて見ました!こんな巨大なあみだくじ^^
丁寧にっていう言葉でいいのでしょうか?
たくさんの応募があったのに丁寧に抽選してくださって
ありがとうございました。
私もステキな企画に参加できて楽しかったです♪
はずれちゃったのは残念ですが、
予約しているパターンが届くのを楽しみにしま~す!
これからもステキなお洋服、届けてくださいね^^

| いちご*もよう | 2011/01/19 08:00 | URL | ≫ EDIT

巨大あみだくじ、楽しかったです~。
おしい~!もうちょっと・・えーっと5個!右だったら!
もしくは24個左だったら!(もはやおしくない)

トイトレパンツ早速始動してるんですね♪
トレーニング中断してお待ちしてます♪
↑単に進んでないだけです(笑)

| ひぃ | 2011/01/19 09:18 | URL |

eminaさん

う~ん。残念でした~(+_+)
ほんと、必死で線引きすぎたら下にいくのかも?
意外な結果でした^^
ワンピとレギンス有難うございました!
是非また完成したら画像送って下さいね~♪
またこんな企画したいと思います!

| cocone | 2011/01/19 11:07 | URL |

yuyuさん

ほんと、目がチカチカしましたよ(笑)
今回は残念でしたがまた企画しますね!
その際はまたエントリーして下さい^^

| cocone | 2011/01/19 11:10 | URL |

ねむり姫さん

そうなんです!手書きだったんですよ(笑)
必死でした(笑)
ほんと、惜しかったですね!!
必ずまた挑戦して下さい^^
私もまた企画します♪

| cocone | 2011/01/19 11:13 | URL |

yukko☆さん

そんな風に言っていただけて、
頑張った甲斐があるというものです^^
今回の結果は残念でしたが、また企画しますね♪
その際はまたよろしくお願いします!

| cocone | 2011/01/19 11:17 | URL |

フラママ♪さん

皆さん全員にお届け出来ないのが残念なのですが、
あみだはかなり心をこめて作りました^^
そんな風に言って下さり嬉しいです❤
また企画しますね!
これからも頑張ります♪

| cocone | 2011/01/19 11:19 | URL |

ころんさん

今回の結果は残念でしたが、また絶対企画しますね♪
また通常販売も楽しみだと言って頂けて嬉しいです^^
是非出来上がった作品また見せて下さい❤
新作も頑張ります!

| cocone | 2011/01/19 11:22 | URL |

yuren'aさん

はい!また必ず企画しますね^^
その際はまた是非♪
でも、巨大あみだは大変すぎました(笑)
少しでも楽しんでいただけてよかったです!

| cocone | 2011/01/19 11:25 | URL |

いちご*もようさん

そんな風に言っていただけて嬉しいです^^
頑張った甲斐がありました❤
今回は残念でしたがまた企画しますね♪
またお洋服完成したら見せて下さい*^-^*
楽しみにしています!

| cocone | 2011/01/19 11:28 | URL |

ひぃさん

あはは(笑)
コメントがツボにはまりました^^
トレーニング中断で是非お願いします(笑)
また楽しいコメントしていって下さい♪
今回は残念でしたがまた企画しますね!

| cocone | 2011/01/19 11:30 | URL |

わぁ~すごい!!

No,81のtama*ですヾ(●´エ`●)ノ

手作りのあみだスゴイですね!!
今回ははずれてしまいましたが、
この特大あみだを拝見してすごくあたたかい気持ちになれました!
こんな素敵な企画、また是非お願いします♪

あと、欲しかった「くしゅくしゅレギンス80」をラスト1でゲットできたので、パターンが届き次第、作成したら掲示板に載せたいと思います♪
お楽しみに☆

| tama* | 2011/01/19 12:34 | URL | ≫ EDIT

お疲れさまでした!
残念ながら外れてしまいましたが、参加できて楽しかったです♪
これからも応援しています!
頑張ってくださいね!

| タカエグマ | 2011/01/19 12:42 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 13:35 | |

tama*さん

そんな風に言って下さり有難うございます^^
頑張ってよかったです!
今回は残念な結果ではありましたが、また必ず企画しますね♪
レギンスもとても楽しみです❤有難うございます!

| cocone | 2011/01/19 16:00 | URL |

タカエグマさん

有難うございます!
これからも頑張ります~❤
今回は残念でしたがまた次回企画の際も
エントリーお待ちしております^^

| cocone | 2011/01/19 16:02 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/19 16:58 | |

残念です。
でも、ドキドキ感味わえて楽しかったです♪
ありがとうございました!!
また、かわいい型紙待ってます☆
これからも、がんばってください!!

| HANASORA | 2011/01/19 22:37 | URL |

HANASORA さん

有難うございます^^
そう言っていただけると嬉しいです♪
また次回も企画したいと思っていますので
その際はまたエントリーお待ちしております!

| cocone | 2011/01/20 01:21 | URL |

特大アミダ♪
実況ありがとうございました。
&、お疲れ様です。

本当、面白い!
ブログを見るのが楽しみです♪
実は私、No57だったんです。。。
またしても、おしい!

カウプレ企画のカウンタも9999目とニアピンだったし、今回も…。。。笑
でも、とっても楽しませてもらいました~。
ありがとうございました。

これからも応援させてもらいます!

| plumeria | 2011/01/20 03:01 | URL |

plumeriaさん

そうなんです!!
plumeriaさんお隣で!!
kizunaと『うわ~!』ってなってました(゜o゜)
またこんなの企画しますね♪
こちらこそこれからもよろしくお願いします♥

| cocone | 2011/01/22 13:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/176-01b0aeae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT