Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふりふり&くしゅくしゅレギンス(〃▽〃)

皆様、こんばんは!今夜もピンチヒッター(笑)kizunaです^^

昨日の記事に応援コメント下さってありがとうございました( *´艸`)嬉しかったです♪

今日の夜ご飯は、カレーうどん、お茶碗1杯で我慢しました~(T_T)

あぁ~ハングリー・・・ベリーハングリィー・・・

さて、気を取り直してっと!!(笑)

coconeのブログの更新って夕方くらいが多いのですが、私はモッパラ夜中です(*_*)

何故かとゆうと・・・昼間はパターン作成に追われているからです(汗)

いつも更新となれば、rinkaを寝かせた後にコソコソとしていますw。

なので、今もお腹がグルグル鳴ってます(T_T)

今日もcoconeが居ないからサンプルも縫い上がってこないし、今日のブログネタは何も無いなぁ~

なんて思っていたら、なんと!!

みかん箱さんがアレンジ作品を投稿してくれているではありませんか!!

タイトルを見て、画像を拝見して、kizunaはテンション上がりましたよ~^^

と~っても可愛くて素敵なアレンジだと思います!

皆様もチェック!チェックです~♪

みかん箱さんのブログでも、詳しく紹介してくれてあるので、興味のある方は覗きにいってみて下さい(〃▽〃)


みかん箱さんブログ

みかん箱さん、ありがとうございました^^勝手に紹介させてもらって、ごめんなさい( ´艸`)

私、パターンを作成する時に気を配っている事があって、Mahoe Anelaのパターンは色々な形とドッキング出来て、縫う人によって何種類ものデザインが生まれると素敵だなぁ( *´艸`)って考えています。

そうゆう風に作れたら、眠ってしまうパターンが少しでも少なくなるんじゃないかなぁ?って。

だから、今回のサロペットもボトムを変えて色々なオールインが仕上がるんだろうなぁ。って妄想したりしてます。

でも、こんかいのくしゅくしゅレギンスは、タイツ仕様だし、ドッキングは無理だろうなぁ。って思ってたから、みかん箱さんの投稿がとっても嬉しくって。(T_T)

私の中には無かったアイデアなので、勉強になりました^^

皆さんも、こうゆうアレンジの投稿も大歓迎なので遠慮せず、ドシドシ!!投稿しちゃって下さいね☆

一緒に色々なアイデアを楽しみましょう~♪

皆様、ふりふり&くしゅくしゅレギンスを縫われる時は頑張ってレギンスを引っ張って引っ張って、縫って下さいね~♪

それから、この作品を見てヒラメキました(〃▽〃)

くしゅくしゅレギンスの、くしゅくしゅ部分を無くしてしまって、足口を伸びるレースとかで始末しておけば、ふりふりスカッツに変身すると思います^^

これなら、冬だけじゃなくても春・夏・秋と活躍してくれそうですよね♪

くしゅくしゅレギンスはタイツ仕様で、伸びる生地で作るタイプだから、長い間子供に着せてあげられると思います^^

頑張ってドンドン作ってあげて下さいね~♪♪

ふぅ。今日は私にしてはめずらしく、ハンドメイドの話題が出来ましたわ(〃▽〃)

満足♪満足♪(笑)

また月曜日から、新しい企画に入っていきます!!

続々と登場してくると思いますので、楽しみに待ってて下さいね( *´艸`)♪

ではでは、皆様、良い週末を~^^
              from;kizuna

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| パターンアレンジ | 01:00 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/22 01:47 | |

こんにちは~。
くしゅくしゅレギンス、とても好きな形なので、くしゅくしゅ部分をなくしたら、暖かくなってもいけるかな?って思ってました!今度試してみます。
mahoe anelaさんの型紙、なかなかタイミングがあわなくて買えず、あまり持っていないのですが、組み合わせ次第でいろいろ楽しめそうですね。いやいや、お2人は本当にすごいです。
次回の入荷のときは、PCの前で待ち構えていようと思っています。
あ、うちには男の子もいるので、男の子のアイテムも増えたら嬉しいな~なんて。
私、夜お腹がすいたら、とにかく歯を磨いちゃいます。これで何となく諦めがつくんです~。

| ちる | 2011/01/22 09:01 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ハンドメイドネタもそれ他のネタも、いつも楽しく拝見してます♪
ふりふり&くしゅくしゅレギンス、素敵ですね!!
くしゅくしゅレギンスも欲しくなっちゃいました。
と早速mocamochaさんに行ってみたけど、欲しいサイズは在庫切れでした・・・(>_<)
今度の24日のアップには補充されるのでしょうか??
私もちるさんと同じで、夜お腹がすいたら、歯を磨いちゃいます。
また磨くのが面倒になるので我慢できるんです(^_^;)

| MikaN | 2011/01/22 12:51 | URL | ≫ EDIT

ちる様

おぉ~!すでに妄想されてましたか!!
さすがです^^
パターン、褒めて頂いてありがとうございます(*^.^*)
皆さんが、アレンジを楽しんでくれる姿を見られるのは、私の至福の一時です♪
是非、ちるさんも楽しんで下さいませ(*^O^*)
男の子デザイン!かしこまりました!!
期待に応えられるよう、頑張りますo(`^´*)
絶対、その意見は多いですものね♪

歯磨き!そっか!今日から早速ためしてみます!
P.S.今日のお昼時はアイスクリームの誘惑に打ち勝ちました(^-^)v

| kizuna | 2011/01/22 17:26 | URL |

Mikan様

ハンドメイド意外の話題も楽しんでくれてるとは…kizuna,感激です(T-T)
くしゅくしゅレギンス、私達も毎回驚いているんですが、すぐ売り切れちゃいますよね(汗)
これも、Mikan さんを初め、皆さんの暖かい応援のお陰と日々感謝しています。ありがとうございます(*^.^*)
今回は、24日に追加されますので、頑張ってゲットして下さいね♪

歯磨き、Mikan さんもですか!!
みんな、色んな努力してるんだなぁ(T-T)
俄然、気合いが入ってきました!!頑張りますo(`^´*)

| kizuna | 2011/01/22 17:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/179-6b029288

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

