Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

久しぶりのオークション♪

こんにちは~^^

coconeです★

この週末はkizunaのダイエット経過報告しようと思っていたのですが、

何だかバタバタで。

今週は3連休なので、多分ご報告出来ると思います^^

ブッタ切る内容が満載なので(笑)お楽しみに~ww


さてさて、昨日の記事でもチラッとご報告させて頂きましたが、

久しぶりにオークションに出品しましたぁ~!!

まだまだあるんですが、ボチボチと出せたらと思っております^^

昨日10点出させて頂いて、有難い事に半分は既にお嫁入りが決定しました!

そうなんです。

今回は即決価格の設定をしているんですよ~!

なるべく低価格でお手元にお届けしたくて。

そのかわり商品説明は省略させて頂いてるのですが(^_^;)

この度ご落札頂いた皆様、並びに現在ご入札下さってる皆様、

本当に有難うございます!!

引き続きよろしくお願いいたします<(_ _*)>



既に終了しているオークションもありますが、少し前のcocoやrinkaも登場しているので、

まぁ・・・折角だから全部ご紹介させて下さい❤(〃▽〃)



シュガーパイル半袖パフT 80サイズ 即決2500円

P2074568.jpg

使用パターン:mahoe anela 6wayふりふりワンピ&プルオーバー size 80



カラーネップ接結長袖ラグランT 80サイズ 即決1900円

P2064485.jpg

使用パターン:mahoe anelaシンプルラグラントレーナーP/O size 80



フォークロアVネックベスト 70サイズ&90サイズ 即決1300円

P7081192.jpg

使用パターン:mahoe anela Vネックシンプルベスト size 70&90



アラン&飛行機ハーフパンツ 90サイズ 即決1800円

P2074563.jpg

使用パターン:mahoe anela 2wayポワンパンツ size 90



くしゅくしゅレギンス S~Mサイズ 即決2300円

P2074559.jpg

使用パターン:mahoe anela くしゅくしゅレギンス~for mom~ size S~M



苺フリルふりふりモンキーパンツ 80サイズ 即決2500円

coco 6m 72cm  9.5k-1

使用パターン:mahoe anela 2wayくしゅくしゅモンキーパンツ size 80 +フリルアレンジ



テディニットかぼちゃパンツ(ガーゼ裏地付きアレンジ) 70・80・90サイズ 即決1500円

PC234003.jpg

使用パターン:mahoe anela カボチャパンツ size 70&80&90


以上10点です^^

かぼちゃパンツの70サイズのみ腹巻タイプにしています♪

裏地に接結をつかっていますので、テディニットのチクチク感はありません^^

ちなみに、オークションブースはコチラ★


それにしても・・・。

coco&rinkaの成長がよくわかりますよね(笑)

嬉しい限りです♪



今から活躍する作品もまだまだいっぱいあるのですが・・・。

仕様書もしないといけないので今日は仕様書に集中します^^

早く出品出来るように頑張りますね~!!

from:cocone

cocone頑張れ~!の応援クリックよろしくお願いします!!
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| handmadeの事 | 11:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは

cocoちゃんの成長記録、ハンドメイドのお洋服とともにというのが良いですね~(#^.^#)
私もいつか、大きくなった子供達に作った服を着てる写真を見せたいなぁ!

昨日、オークションが出品されていたので「やったぁ☆」と思って覗こうとしたら、アクセスが集中していますとの表示が出たので、しばらくしてアクセスしたらほぼ売れちゃってました~(T_T)
なので頑張って作ります(笑)
作ると言えば…、無地しか家になかったので他店さんですが柄物を買ってみました。柄物って選ぶの楽しいですね♪
でも、なにより幼稚園の入園準備グッズを作らないといけないのです(^_^;)

私的なことをつらつらと書いてすみません!
mocaさんも今日から予約プレビュー開始ですね。楽しみです(*^_^*)

| mana | 2011/02/09 10:55 | URL | ≫ EDIT

manaさん

ほんと、ハンドメイドの過程とともに娘も一緒に成長してくれています^^
大きくなったなぁ(なりすぎ??(笑))と、嬉しくおもいます♪
manaさんも一緒に頑張って楽しみましょう~(*^^)v

オークション、チェックして下さったのですね♥
お陰様で殆どがお嫁にもらわれてゆきました^^
でもまた出品しますのでその際は是非是非♪

柄物選びは楽しいですよね!!
今日からスタートのmocamochaさんの予約販売、
サンプル用に少し頂いた生地が昨日手元に届いたのですが・・・。
やばいですよ~(>_<)
また布山が増えそうです(笑)

| cocone | 2011/02/10 00:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/195-950a88bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

