Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

HAPPY裏毛♪新作ラグラン&ショートパンツ着画お披露目♪♪

こんにちは~^^

coconeです!

いつもご訪問下さり有難うございます!

そして、コメ&ポチッと有難うございます♥

いつも励みにさせていただいております!


皆様はどのような3連休をお過ごしでしょうか?

cocone&kizunaは昨日の記事にも書いた通り、雪三昧でどこにもお出かけ出来ません(>_<)

kizunaは昨日、本当は【アンパンマンミュージアム】にrinkaを連れて行ってあげたかったらしい。

でも、『ここまで雪降ったら諦めがつくわ(;_:)』と言ってました。

そうかも(笑)


という事で、今日は先日作ったHAPPY裏毛のショートパンツ♪と、

HAPPY裏毛の新作ラグラン♪を昨日に着せてお出かけしてみたので着画をご紹介♪♪

↓↓

029.jpg

kizunaとランチに行きました♥

ここは私達がよく行く地元のパスタ屋さんなのですが、

お誕生月にはランチご招待のメールが届くんです!!!

何て太っ腹★

ちなみにお店はコチラ★

すっごく美味しいんです!!

特にカルボナーラが絶品( *´艸`)

お近くにお越しの際は是非・・・^^

031.jpg

いきなりデザートかいっっ!!と突っ込んだそこのアナタ!!

すみません^_^;

coco&rinkaの相手をしてたら写真撮るの忘れまひた(笑)

kizuna、ダイエット継続中にもかかわらず、デザート付きランチを注文(--〆)
(まぁ写真の通り、殆どrinkaに食べられましたが)←とだけフォローしときます(笑)

でも、きっとダイエット中の人はパスタのランチなんて行かないですよね(笑)



それはさておき・・・。

cocoを膝に乗せてフード部分を撮ってみました^^

032.jpg

ちなみに、裏毛のカラーを見せたくて、フードは1枚仕立てにしています。
(実際のパターンは2枚仕立ての仕様です)

耳も裏使い♪かわゆす~( *´艸`)←自己満足^^



お腹がいっぱいになったところで銀世界へ・・・。

041.jpg

パーカーはシンプルラグランと、

ショートパンツはくしゅくしゅレギンスと重ね着しています^^

049.jpg

普段はフードをかぶせるとすぐに取ってしまうのですが、

雪が降ってるとやっぱり大丈夫みたい^^

052.jpg

なかなか帰ろうとしてくれなくて(笑)

061.jpg

鼻と頬が真っ赤っかです^_^;

即刻家に帰ってそのままお風呂で温まりました~!


使用パターン
 ・パーカー:mahoe anela 24way♪アップリケラグランプルオーバー【フルセットタイプ】 size90
 ・インナー:mahoe anelaシンプルラグラントレーナーP/O size90
 ・ショートパンツ:mahoe anela 4wayオールインサロペット&ショートパンツ size90
 ・レギンス:mahoe anela くしゅくしゅレギンス~for baby&kids~ size90




余談ですが・・・。

自宅に連れて帰り、先に二人をお風呂に入れ、

後から私が入っていったのですが・・・。

私を見てrinkaが言った一言・・・。


『あっ!ママ!』

『・・・・・・・・・・・・・・。』

裸だと見分けがついてない??

真相は闇の中へ葬ります・・・。


今日も着画をGET出来たので、

また明日も余裕が出来たら更新しにきます^^

今から部屋の片づけをしたいと思います。

だって家事、かなり適当(笑)

from:cocone

とっても励みになっています!!
応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 15:14 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

雪!雪!雪!

すっごい雪ですね~!

私の方はめちゃくちゃに寒いけど、雨で終わっちゃいましたね。(^^ゞ

coconeさんとkizunaさんって、どんだけ似てるんですか!?(笑)

顔はもちろんだけど、声とか身長とか体重…はkizunaさんが上かな?^ロ^;アハ

無理せず頑張ってくださいね~!


| momo | 2011/02/12 21:40 | URL | ≫ EDIT

可愛い~~♪

cocoちゃん&rinkaちゃん♪
いとこっていいですよね。特に母親どうしが姉妹って(^^)

今日自分のブログにも書いたんですが、やはり着画があるとパターンの良さが伝わりますよね。
私は写真の撮り方が下手なので余計に^^;

雪の中のcocoちゃん、後ろ姿なのに活き活きとした表情が見えるようです(^^♪

| ころん | 2011/02/12 21:54 | URL |

momoさん

どんだけって??
ほぼ同じです(爆)
声も一緒。
身長も一緒。
体重も・・・
最近油断してたら増えてきてしまい、
このままkizunaが痩せたら普通に逆転されますよ(笑)
だからいっぱい誘惑するんですが、
自分も一緒に食べるから全く意味なし!(爆)
momoさん双子を見たらきっとビックリです^^

| cocone | 2011/02/13 10:20 | URL |

ころんさん

私が一人で一緒に二人連れて歩いてると、
『双子ちゃん?』ってよく聞かれます(笑)
ちょうど1年違うのですが、cocoがビッグで^_^;

是非ころんさんの着画も見てみたいです♪
楽しみ~^^

| cocone | 2011/02/13 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/199-9068f73a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

