Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ご挨拶

姉のcoconeです。はじめまして。
2009.5.19に長女、心(こころ)を出産しました。

coconeとは、本来こころ(以下coco)に命名した名前でした。
漢字では『心音(ここね)』と書きます。
でも、産まれた日時を姓名判断の先生にみてもらった結果、残念ながら諦めざるを得ませんでした(号泣)

そして、いつも諦めの悪い私はcoconeと名乗るようになったのですw

子供服作りに関しては、妹に型紙を作ってもらい、主に私が縫製するというもの。
いつも何かと同じ双子でも、何故かここだけは役割分担が上手く出来ているw
何と便利な事であろう・・・。

そして、愛用中のデジ一は・・・。オリンパスのEP-L1(〃▽〃)
可愛いさに惚れて購入したものの、まだまだ使いこなせていない初心者です。
写真はまた改めてUPします。だんだん上手になるといいのにな★

こんなcoconeですが、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
スポンサーサイト

| cocone ご挨拶 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/2-e64d7372

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT