Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2wayパンツの飛行機柄

こんにちは。
coconeです(*^_^*)

暑さと家事育児、仕事が重なり少し調子が悪い今日この頃です。
さてさて、気を取り直して!

今日はですね、以前の記事でもご紹介させていただきましたパンツと同じ型紙を使用して作った、
男の子向けの飛行機柄プリントのパンツをご紹介したいと思います♪

男の子の柄ってなかなか可愛いのがないのにこの柄はお気に入り♪
P7171393.jpg

P7171414.jpg

P7171410.jpg

実はこの写真、友達のお家で撮影させてもらったのですが、
子供達が勝手に本棚から英語の本を取り出してパラパラ~って(笑)
たまたまだったのですが、なかなか絵になってると思いませんか?

あまりに気に入ってパラパラしているので、お友達からいただいちゃいました( ´艸`)ウフ
ありがとうね~!また活用させてもらうよ!


ちなみに、この型紙はmocamochaさんで予約販売させていただく事になっております。
素材を替えれば女の子にも男の子にも使っていただけるシルエットになっています♪
よかったら覗いてみて下さいね~(*^_^*)

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 12:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どうぞどうぞ☆

じゃんじゃん活用しまくって~ ^^
どうせ読まへんし ^^;

英文の本って、それだけで絵になるね☆

| miyuち♪ | 2010/07/22 19:05 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/20-acf3fe40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

