Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

24wayラグラン双子ちゃんプレゼント♪♪

こんばんは!

coconeです^^

今日は仕様書リニューアルに向けて、先ずは手始めに工程の少ないデザインから・・・と、

かぼちゃパンツとシンプルラグランを制作しておりました^^

写真を撮りながら作ると、こんな工程が記載されてたら嬉しいかな?というポイントが

あったりして、今までとは少し違った仕様書の雰囲気が作れそうな気がしてきます*^-^*

コツコツと頑張っておりますので見守っていて下さい<(_ _*)>



さてさて、お題を見て『なに?プレゼント??』と食いついて下さった方(笑)

すみません(>_<)

このプレゼントは既にお嫁入りが決まっています~!

kizunaが出産時に同じ病院で仲良しになったママがいてね。

なんと!そのママの子供たちが男の子の双子ちゃんで♪

双子つながりで仲良くさせて頂いてるのですが・・・。


そのお友達、普段は京都に住まいがあってね。

明日、kizuna&rinakaがIN京都するんです♪

そして、その手土産にと作った作品がこちらで~す↓↓↓

P2174819.jpg

24wayラグランの、半袖くま耳ちゃんです^^

P2174820.jpg

アップリケは★柄で♪

で、お揃いはお揃いがいいけど、色違いがいい!というリクエストを頂きまして(^_^;)

あと、冬場も重ね着するから半袖が希望らしく・・・。

配色にずいぶん悩みましたが、やっぱり双子ちゃんらしさは出したいよねって事で、

出来上がったもう一枚がコチラ↓↓↓

P2174821.jpg

前見頃と後見頃は2着とも同じ生地なんですが、

無地とアランのカラーを色違いにしてみました^^

P2174822.jpg

双子的には統一感があるけど色違い♪という難題をクリア出来たのでは??と

二人で自己満足(双子満足?)に浸っています(笑)

P2174825.jpg

リバティのピスネームをはさみました♪

ピスネームも同じ柄にしたのがさりげないこだわりだったりします^^

そして、ラッピング完了~♪↓↓↓

P2174827.jpg

使用パターン:mahoe anela 24way♪アップリケラグランプルオーバー【フルセットタイプ】
前後見頃・くま耳・内フード:mocamochaオリジナルナチュラルネップ天竺ニットタータンチェック柄ベージュ
お袖・フード口・外フード・アップリケ:mocamochaナチュラルネップ天竺ニットベージュ
mocamochaオリジナルナチュラルネップ天竺ニット デニムネイビー
袖口リブ・裾リブ:mocamochaアランシャーリングニットチョコブラウン
mocamochaアランシャーリングニットデニムネイビー

パターンの特別価格はmocamochaさんにて、

2月21日(月)午前11時までですよ!

特別価格は今回限りなので是非ともお見逃しなく~(>_<)



という事で、明日kizunaが京都に出没致します^^

多分、伏見や宇治あたり。スウィ~ツを求めて❤

ってか、あれ???kizuna、ダイエット中ですよね???(爆)


また、今後京都でこのお洋服を着ている双子ちゃんママに遭遇した際は、

そのママがkizunaのお友達です(笑)

喜んでくれるといいな❤

from:cocone

お疲れ~!の応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 18:39 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

素敵セット!
かわいい~(><)
2人で着ていたら、一段とかわいいでしょうね!
おぉ!ラッピングも素敵。参考になります~^^

| ちる | 2011/02/19 18:56 | URL | ≫ EDIT

可愛い~!

色違いのオソロ☆すごく可愛いですね~♪
男の子ママの私にはドストライクです!
まだこれからmocamochaさんの予約ポチリするのですが、パターン絶対買っちゃいます。
大人サロペットは170予約してたけど、こっちも欲しくなってしまいました。

そして、初☆コメントどうもありがとうございました(^^)
すごく嬉しいです!テンション上がりました~!!
いつも背中を押してもらって元気をもらってます。
早速、調子に乗りURL貼り付させていただきます(ドキドキ…)

ロンパースを頂いた時にも思いましたが、ラッピング素敵ですね♪
解くのがもったいなかったくらいでしたもん(><)





| うーたん | 2011/02/19 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/20 00:37 | |

可愛いですね~♡
双子ってやっぱりオソロ着てたら
めちゃ可愛いですもんねo(^▽^)o

coconeさん。。。
それって
フルーツカシェ花柄を
売ってくださるって
コトデスカ( ̄▽ ̄)~♡(笑)




| mioai | 2011/02/20 14:07 | URL | ≫ EDIT

coconeさん、こんにちは^^
ほんとにかわいいプレゼントですね~♪
coconeさんの男の子のお洋服も素敵です!!
どちらも作れるってすごいな~と思います。

このパターン、やっぱり悩みます~^^;
通常で、袖&アップリケにしようかと思っていたのですが、
やっぱり全部欲しいぃぃ~~~><
予約は明日までですよね??どうしよう・・・。
またまた悩みが増えました~(笑)

| popolino* | 2011/02/20 18:22 | URL | ≫ EDIT

ちるさん

よかった~^^
また着画GET出来たらご紹介します♪
ラッピング、こんなのでよければ(笑)
ラベルはお友達がデザインしてくれたんです♥

| cocone | 2011/02/20 22:15 | URL |

う~たんさん

わ~い^^
お褒め頂き有難うございます♪
しかもドストライクですか?よかった~!
そして、パターンポチ有難うございます^^ムフフ
う~たんさん、身長高いんですね!

ラッピング大丈夫でしたか??
そう言ってもらえるととても嬉しいです!
そして、投稿して頂いたオサルポッケ、ほんとに可愛いです♥
今度は投稿の際も是非URL貼りつけて下さいね♪
ブログの更新楽しみにしています^^

| cocone | 2011/02/20 22:25 | URL |

鍵コメMさん

機会があったら大人サイズ展開しようかな?(笑)
でも、きっと可愛いでしょうね~♥
あっ、なんか私も作りたくなってきた!

京都行き、実はママ友のインフルエンザでなしになっちゃって。
でも、近日中に改めて決行するみたいです^^
ダイエットも(仕様書も(笑))頑張ります!

| cocone | 2011/02/20 22:28 | URL |

mioaiさん

私も双子ちゃんを今後授かる機会がもしあったら
絶対お揃いがいいです^^
でも、毎日相当大変ですよね・・・・。

フルーツカシェを売り飛ばす??
プルプルプル・・・(>_<)
ご勘弁下せぇ。あの生地、あの生地だけわぁぁぁぁ・・・お代官様ぁ・・・(T_T)(笑)
でも、mocamochaさんにきっちりリクエストしておきます!!
あっ!オークションで『フルーツカシェ』で検索したらHITするかも?

| cocone | 2011/02/20 22:39 | URL |

popolino*さん

男の子服大丈夫ですか??
配色、ホントすごい悩みました^^
嬉しいです♪

popolino*さん、シンプルラグランの着丈調節されたりしてるので、
きっとお好みの丈設定かな?って思います♪
でもアレンジ出来る方には勿体無いかなぁ・・・。
悩みますね(笑)

| cocone | 2011/02/20 22:46 | URL |

このバターン大人用も希望です(^O^)/
是非検討してみてくださいm(_ _)m
双子ちゃんがお揃い、絶対可愛いです!全く一緒じゃなく、さり気ないところが良いです(*^^*)さすがでございます‼

| なお | 2011/02/21 07:11 | URL |

なおさん

そう言って頂けると頑張った甲斐があるというものです^^
有難うございます❤
こんな感じの雰囲気だったら大人が着ててもいいですよね♪
大人のトレーナーワンピも半袖があったら重ね着出来るし、
夏は1枚で着れるし、子供と同じような感じで展開したいなぁって思ってきました♪ウフフ

| cocone | 2011/02/21 10:27 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/207-078014d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT