Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mocamochaさん追加デザインのお知らせ♪

こんにちは^^

coconeです(*_ _)

本日、mocamochaさんでこちらの記事★でご紹介させて頂きました、

新作の【ゆるふわドルマンT】が発売開始になります^^

それから【24wayラグラン】も本日から通常販売に仲間入りいたします

あと、他デザインの売り切れサイズも補充させて頂きますので

よかったら是非チェックしてみて下さい(*_ _)

それから・・・。

すみません(>_<)

子供サロペットと、大人サロペットが間に合いませんでした・・・。

実は、ショートパンツの仕様書は完成していたのですが、

土曜日に最終サロペット部分の仕様書を完成させようと思ったら・・・。

ない!ない!ない~っっっ!!!(T_T)

頑張って撮った写真が・・・。

データがどこかに消えてしまいました・・・・OTL

またもう一度作り直して写真撮らないといけない事に(>_<)

結構時間がかかったので・・・ショックです。ち~ん(:_;)

そんなこんなでもしも楽しみにして下さってる方がおられましたら

本当にこんなcoconeをお許し下さい・・・。

多分、3月7日の月曜日には間に合うと思います(*_ _)



それから、冒頭でご紹介させて頂きました【ゆるふわドルマンT】についてなんですが、

是非ご購入下さったお客さまで当方にご意見をお寄せ頂きたい事が・・・。


今回のドルマンT、とにかくパターンが大きいんです。

いつもの大きい方の袋に入れようと思ったのですが、

かなりの折り目をつけて折っていかないと袋の中におさまりきらず・・・。

でも、沢山の折り目をつけてパターンがシワだらけになるのもどうかと思い、

悩んだ結果、袋の上から透明の袋で覆い、テープで止めるという少し見た目のよろしくない事に・・・(^_^;)

一応精一杯気を遣ってさせて頂いてはいるのですが、

あとはお客様の保管しやすい大きさにお好みで折って頂こうと思っています。

このセットの方法に対し、

『このままでもいいんじゃないの?』か、

『これは改善した方がいいと思うよ!』のご意見を厚かましくも頂戴出来ましたら・・・と思っています。

普段、皆様がどのような保管方法をされているのかで答えは変わってくると思うのですが、

どうぞご協力の程お願い願えませんでしょうか。

よろしくお願いいたします(*_ _)


追伸

今日は何も写真がなくってすみません(>_<)

また明日ご紹介させて頂きますね~*^-^*

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 12:20 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 13:57 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 20:26 | |

ううう、出遅れました・・・。完全に(;;)
ラグランは注文できたんですけど、ドルマンとふりかぼが~!
次こそは、頑張ります><

| ちる | 2011/02/28 21:31 | URL | ≫ EDIT

うぅぅぅぅ…。
ドルマンGET出来ず…。残念です…。
ラグランはGETしましたo(*>▽<*)o

再販お願いします~。。。

| なお | 2011/02/28 21:34 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/28 22:38 | |

鍵コメmさん

有難うございます(T_T)
ほんと、半端なかったです・・・^_^;
しばらくPCの前で呆然と椅子に腰かけてまひた・・・。

いつも有難うございます^^
ブログ楽しく拝見させて頂いてます♪
いつもなかなかコメ出来なくてすみません(>_<)
絶対にしに行きますので!

| cocone | 2011/02/28 23:48 | URL |

鍵コメOさん

いつも有難うございます^^
そうなんです(>_<)
もっと数量をご用意出来ればよかったのですが・・・。
また準備頑張って早々に追加させて頂きますね!
委託も順調そうで何よりです♥
私も嬉しいです^^

| cocone | 2011/03/01 00:13 | URL |

ちるさん

うぅぅ・・・。
折角検討して下さっていたのに力不足ですみません(>_<)
今週また頑張ります!
ドルマンとふりかぼですね!!ラジャ!!
本当にいつも有難うございます(*_ _)

| cocone | 2011/03/01 00:16 | URL |

なおさん

うぅぅぅぅ。
パーポーもでしたか・・・。
う~(>_<)ほんとすみません!!
早々に再販出来るよう頑張ります^^
いつも有難うございます!

| cocone | 2011/03/01 00:18 | URL |

鍵コメKさん

こちらこそ有難うございました~^^
ろくな返答しか出来ずですみませんでした(>_<)
こっそり買われた際にはご一報を♪・・・意味ない?(笑)
くま耳了解しました!
いつも本当に有難うございます(*_ _)

| cocone | 2011/03/01 00:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/212-9fc1be89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

