Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

mocamochaさん10月予約到着っ!

こんにちは^^

coconeです!

いやはや、昨日は一日ダウンしておりますた・・・。

頭痛と吐き気と熱で昼からはかなりしんどかったのですが、

昼からぐっと睡眠をとったら夕方には頭痛だけになりかなり楽に^^

でも、久しぶりにゆっくりさせて頂いたら今日は随分体が楽です♪

心配メールなども頂けてとても嬉しかったです!

本当にいつも有難うございます(T_T)

という事で、また今日から頑張っていきたいと思います!

仕様書もまだまだあるしこんな事に負けてなどおれませぬとも!!

よっしゃ!!



さてさて、今日はお題の通り・・・

そう!

ようやく・・・

ようやく!

mocamochaさんの10月予約が到着したんです~(T_T)

coconeの手元に届いたという事は、

もう皆様のお手元にも発送が完了したのかなぁ?

しかも、私なんてフォークロア注文してないのに最後です(笑)

でも、どうしてフォークロアのピンクを注文していないのかが謎である・・・。

って事で、

初の布買いを公開させて頂きます~!

じゃ~ん!

↓↓↓

P3095393.jpg

キルト!キルト!キルト!(笑)

キルトのオンパレードに現実逃避したくて写真にフォーカス入れてみました(笑)

う~ん。

よし。

キルト祭りだ(笑)

もう笑うしかないな。

小鳥柄↓↓

P3095390.jpg

余程気に入ったんでしょうな。

それか、数量限定の言葉につられて大人買いしたか・・・。

今となっては遠い記憶です。

フルーツカシェ&車柄↓↓↓

P3095391.jpg

フルーツカシェ好きなんですよ。

だからってさ・・・。

買いすぎでしょ??

あの時の自分に問いたいわ・・・。

唯一の救い。布帛↓↓↓

P3095392.jpg

これもフルーツカシェ(笑)

どんだけ好きなんだか(^_^;)


他店さんのキルトは分からないのですが、

皆様の情報によりますと、mocamochaさんのキルトは少し薄いんですかね?

だから、もう少しキルトで作れる限り作っていきたいと思います(^_^;)

しかし、今回は無地物何も入ってないなぁ・・・。

なんでだろ?

まぁ、手元にいっぱいあるからいいんだけど(笑)


皆さん、ひかないで下さいね!

他店で買えない反動がきているだけですからね!

皆さんの布買いも、きっと合計すればこのくらい・・・

いえ、これ以上のはずです・・・(〃▽〃)

仕様書作りが一段落したらまたオークション頑張りたいなぁって思っていますので

それまでこの可愛い生地に囲まれながら生きてゆきます・・・。



そしてそして・・・。

もう一つ別の話題へ・・・。

パターンをきっかけに仲良くさせて頂いております、『たんぽぽ日和のpopolino*さん』

リバティで可愛い小物を作られており、

ブログの記事に紹介されていたキーホルダーとストラップのセットが可愛くて

ついついポチッっとしてしまいました~❤

そして、先週届いたんです♪↓↓↓

P3065310.jpg

このキーホルダー、私が求めていた形だったのでとても気に入っています^^

早速ストラップ付けてみました♪↓↓

P3065314.jpg

キーホルダーも♪♪↓↓

P3065325.jpg

すごく綺麗に丁寧に作られており、お値段以上の価値があるなぁと、

とても気に入っています❤

popolino*さん❤素敵な作品を有難うございました^^

大切に使わせて頂きますね!

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 11:42 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 13:26 | |

こんにちは。先日のカートオープンでもゆるふわドルマン購入できませんでした、、、(涙)次回はいつくらいに入荷になるのでしょうか?春に着たい~~~!!!(^_^;)
私もフルーツカシェ大好きになりました!
先日の2月予約限定販売で接結を購入済みです♪
10月予約の時には布帛もキルトもあったんですねぇ~。
手に出来て羨まし~!!!
どんな商品になるか楽しみです☆

| K | 2011/03/09 13:54 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 14:01 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 14:26 | |

こんにちは!!
体調、大丈夫ですか??あまり無理しすぎないでくださいね!!

私、ドルマンGETできませんでした…。そしてラグランの110サイズも…。
また落ち着いたら再販お願いします<m(__)m>

coconeさんキルト沢山届いてますね~^m^
スパンは一緒に買わないんですか??

私もキルト届いたんですけど、まだそのままになってます(/_;)
これから何を作ればいいのか分からず…。

リバティのキーホルダー可愛いです~♪

オークションも楽しみにしてますo(*>▽<*)o

| なお | 2011/03/09 15:12 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/09 15:51 | |

お加減はいかがですか?
寒暖の差が激しいので風邪をひかれたのでしょうか?
ゆっくり…も出来ないでしょうが、ゆるりとされてくださいね(*^_^*)

そして、mocamochaさんの届いたんですね~☆
やっぱり可愛いですね!
小鳥柄やフルーツカシェ・車柄…。全て私好みです(笑)
フルーツカシェ柄はこの間の予約でGET出来たのですが、車柄…自粛中につき頑張って耐えました…(T_T)
パターンも参戦したけどふりかぼ無理でした(自粛中なのに耐えれず参戦/笑)
自粛ってダイエットと同じで、買っちゃダメって思っちゃうと余計買いたくなっちゃうんですよね。
こっそり買っちゃってたら笑ってやってください(^^ゞ
(たぶん型紙補充されるたびに参戦してる気がする/笑)

そしてリンク無事貼れました~♪
これからも宜しくお願いします(*^_^*)

| mana | 2011/03/09 17:01 | URL | ≫ EDIT

すばらしい買いっぷり!さすが我らの司令官!!
何mずつ買われるのですか?

そうですね~。私はいろいろなお店で買ってますから合計すれば・・・って、量は変わらないかもしれませんが、お高い生地には手が出ないので、グリーンは司令官にはかないません~(笑)

10月の予約で初めてmocaさんのキルトニットを買ったんですが、確かに薄くてびっくりしました・・・。予定していたものが作れず^^;
ま、ベストなんかは春先にもいけますね!きっと!
これだけの量を、収納できるスペースがあるのが羨ましいです~!

| ちる | 2011/03/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

鍵コメmさん

いつも有難うございます^^
数量限定に弱いcoconeです(笑)
絶句して頂けてよかったです。ポリポリ (・・*)ゞ

| cocone | 2011/03/09 22:07 | URL |

Kさん

そうなんですね!
なかなか数量をご用意出来ずに何度もお待たせしてしまいすみません~(>_<)
次回は14日に追加してもらえる事になりました!
今度はもう少し多めに追加させて頂きますね^^
よろしくお願いいたします(*_ _)

フルーツカシェ可愛いですよね~♪
接結もかなりヤバイですよ!!
10月は布帛もキルトもあったのです・・・フフフ
キルトなのでどこまで形に出来るかですが・・・頑張りマッス^^

| cocone | 2011/03/09 22:25 | URL |

鍵コメYさん

いつも有難うございます^^
しかも初コメとても嬉しいです♥
そして何ともタイミングよくフルーツカシェ(笑)

前回のフルーツカシェを気に入って頂けてとても嬉しいです^^
今回の生地はキルトなので、前回のよりも肉厚なんですよ~。
本当はトレーナーワンピなどを作りたかったのですが、
今からの季節だと、サロペットやショートパンツ、かぼちゃパンツなど
ボトム向けになってしまうかなぁ・・・と、ぼんやり考えています^^

それから、今のところはオーダーはしていないんです・・・。
すみません(>_<)
フルーツカシェ柄、本当に気に入って下さったのですね^^
この際ソーイング始められますか??
作りたい放題ですよ~♪
って、無茶な話はさておき、
頑張って出品出来るようにします!

ブログでもフルーツカシェの生地を使って作品を紹介していきたいと
思っていますので、また覗いて下さいね♥
コメントもまたお待ちしております^^

| cocone | 2011/03/09 22:51 | URL |

鍵コメPさん

ブハッッ(笑)
大きすぎましたかっっ??
いやいや、全然大丈夫ですから~^^
惚れ惚れっす(〃▽〃)

そそそそ・・・そんな!!
そんな気をつかわないで下さひぃぃぃぃ~(>_<)
え~ん(T_T)
有難うございます・・・♥

| cocone | 2011/03/09 22:59 | URL |

なおさん

ドルマン、14日に再販決定しました!
今度は少し多めに追加させて頂きますね★
ラグランも追加出来るよう頑張ってみます^^
いつも本当に有難うございます(*_ _)

キルト沢山届きすぎでしょう??
しかも無地が何もなに事に自分でもびっくらこきました。ポリポリ (・・*)ゞ
そして、アランもスパンも付属すら何もない・・・(笑)
あの時の私は何を作る気だったのでせう・・・^_^;

う~ん(>_<)かぼパンやショーパンなどを作ろうかな・・・。
オークション、また参戦して頂けるんですか?(笑)
なおさんとの出会いもオークションですもんね♪
こんな素敵な出会いがあるからこそ、
オークションをまたやりたいと思えるのです^^フフ

| cocone | 2011/03/09 23:06 | URL |

こんばんわ!生地たくさんありますね~私も買いすぎて・・・いつも反省してます。ついついほしくなってしまってポチとしてしまいます。次の予約の分もたくさん注文したので恐ろしいです。部屋もかたずけないと怒られそうです。

| あいまま | 2011/03/09 23:15 | URL |

鍵コメKさん

本当、この布山・・・ヤバイんです(笑)
4ケ月だとなかなか時間とれないですよね(>_<)
私もその頃は苦痛でした・・・。

くま耳有難うございました^^
オークションも頑張りますね~!

| cocone | 2011/03/09 23:17 | URL |

manaさん

何だか変な体調でした・・・。
少し疲れが出たのかもしれません^_^;
が、また頑張ります(笑)

おぉ~!
全部manaさん好みでしたか^^
しかも!車柄を我慢出来たなんて・・・(>_<)
manaさんてばなんて出来る方なんでしょう(笑)
なのにふりかぼには参戦して頂けて嬉しい限りです♥
(14日の月曜日に再販されますよ・・・ボソッ)

あっ、リンク有難うございます♪
こちらこそよろしくお願いいたします*^-^*

| cocone | 2011/03/09 23:32 | URL |

ちるさん

そう??
グリーンにそう言ってもらえると心強いぞ(笑)
何m?そこ聞いてしまう・・・?(笑)
大体3mで気に入ったら5m買いッス(>_<)
そんなに何を作るのでしょうか・・・。
委託もしてないのにね・・・(笑)
頑張ってオークションに出品します!

モカさんのキルトってそんなに薄いの?
う~ん。これは他店さんのキルトを一度買った方がいいのかしら・・・。
テンションも全然違うのかな?

ちなみに、収納スペースなんて存在しませんよ(笑)
パターンの作業をしている部屋の半分が生地に占領され、
kizunaがブチ切れ寸前です(>_<)
ひぃぃぃ~。助けて~カルテットぉぉぉぉ(>_<)

| cocone | 2011/03/09 23:57 | URL |

あいままさん

あいままさんも買いすぎチームですか?(笑)
ほんと、ついついね・・・。
これでも一応は悩んでいる・・・つもりです^_^;
11月、何注文したんだっけかな・・・。
どうしよう・・・。
私ももう置き場所がないです(汗)
kizunaに何て言われるのだろうか・・・(>_<)

| cocone | 2011/03/10 00:02 | URL |

さささ3m?!
キニイッタラゴメートル??!!

さすがです!!
それぐらい買ってお気に入りの布に
囲まれてみたい…( ̄▽ ̄)♡

来年は復職予定なので
きっとタガが外れます(笑)

体調は大丈夫ですか(/ _ ; )?
ブログ村をうろついていると
ママさんたちが結構体調を崩されているようで。。
仕様書作り、ゆっくりされてくださいね(・_・;
そしてたまには責務から離れ、
好きなものをパーーーーーっと作って
そしてupしてください♡(笑)

それにしても。。
ここにもフルーツカシェ
あそこにもフルーツカシェ。。。
(#゚∀゚)^o―∈‥・・━━━━━━━★キラーーーン★

| mioai | 2011/03/10 10:44 | URL | ≫ EDIT

mioaiさん

きゃっっ❤
昨晩コメント返しながら、mioaiさん最近コメントくれないなぁって
思っていたとこだったんですよ~(〃▽〃)いや、マジで(笑)

そうです!
キニイッタラゴメートル!
既に生地屋さん始められるかも?アハ(笑)
なので早く作っていかないとヤバイんですよ・・・。
貧乏暇なしとはこういう事をいうのかな・・・。
頑張って作ります!^^

フルーツカシェパーティーです(笑)
mioaiさんはこの時の予約はまだされてなかったんですよね・・・。
ふぉっふぉっふぉっψ(*`ー´)ψ

| cocone | 2011/03/10 11:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/217-771bb665

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT