Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

mahoe anela パターンのご紹介

こんにちは、coconeです(*^_^*)

ここでは[mahoe anela]のパターンについてご紹介したいと思います。


早速ですが、パターンと言っても分からない方もいらっしゃいますよね。
そんな方に少しパターンの画像をご紹介したいと思います♪

こちらの画像は全体↓↓↓

P7211512-1.jpg

こちらは少しアップ↓↓↓

P7211513.jpg



画像をご覧になれば分かりますが、パターンとは・・・いわゆる洋服の型紙の事なのです。

mahoe anelaのパターンは、全て上記のようにプロッター(パターンを書き出す専用の機械)

にて書き出したものなんですよ(*^_^*)


だから、縫い代がどれくらいついているのか?も一目で分かるし、

生地を何枚裁断したらよいのか?などの明記、縫製仕様ももちろんの事、

地の目線も入っているし、”わ”で裁断しないといけないパーツも1枚開きの型紙になっているので、

裁断が終わってから『え~??これって‘わ”裁断だったの~??』なんて失敗もなし!

紙質もよいので長持ちするんです(*^^)v


ここにcocone手書きの特製縫製仕様書も一緒に付いていて、

1ケ所、1ケ所、初心者さんでも縫えるように説明を添えながら

とても分かりやすくなってます(*^_^*)

それから、kizunaはプロのパタンナーとしてアパレルで10年以上のキャリアを積んできました。

そこで培った知識を活かし動きやすく着せやすい、それでいて可愛いシルエット♪

これが [mahoe anela] のこだわりです。



型紙のお届けは、きちんとカットした状態で縫製仕様書と一緒にお届けさせていただきますので、

紙と紙を張り合わせたり、型紙をカットしたり、仕様書をプリントアウトしたりしなくっても、

生地とミシンさえあればすぐにお洋服作りにかかっていただけます♪


購入後もしっかりフォローさせていただきますよ♪

縫製順序が分からない。専門用語が分からない。などなど、

初心者さんが分からない事にもきちんとお応えさせていただきます(*^_^*)

お問い合わせメールアドレス↓↓↓
mahoe_anela.info@asint.jp


上記アドレスに問い合わせ頂くか、BLOGのメールフォームより問い合わせお願いします☆


お値段の設定は少し高めですが、沢山のこだわりが詰まっていますので、

そこに価値観を見い出せていけたらな~と思っております☆

是非、mahoe anelaのパターンを手にとって体感してみて下さい(*^_^*)



いよいよ明日からmocamochaさんにてパターンの予約販売が開始される事になりました。(終了しました。)

mocamochaさんの7月予約販売の際には沢山のご注文を頂き本当に有難う御座いました!

この場をお借りしてお礼申し上げますm(__)m

cocone&kizunaの力作が、始めて世の中にデビューし、

不安と希望が入り混じった何とも言えないとても複雑な心境でした。

今から自分達の作品が誰かの手元に渡り、洋服として生まれ変わり・・・、

そして誰かの天使達がそのお洋服に袖を通したりするのかな?という妄想もしておりました。

そんな事を考え、とても嬉しい気持ちでいっぱいになるcoconeでしたが、

今からはそれが現実になってゆくのかと思うとこれまた感無量であり・・・(T_T)

購入して下さった皆様が、またmahoe anelaのパターン欲しいな~♪って思っていただけるよう、

ここをスタートラインとし、また初心を忘れない為にも今のこの気持ちをBLOGに綴っておきます。

どうぞよろしくお願い致します☆

from:mahoe anela(cocone&kizuna 2010.8.11)
関連記事

| mahoe anelaのパターンとは | 11:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/22-0ad15986

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

