Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

早速作りました

こんにちは。

coconeです。

早速チャリティー用のお洋服を作りました。

他にももう少し作りたいと思っているので、あわせて近々出品出来たらなと思います。

P3165492.jpg

とても肌触りのよい、シュガーパイルという生地で作りました。

程よい肉厚で今から重宝しそうな素材です!

70・80・90サイズを各一枚づつです^^

P3165493.jpg

ネイビーカラーに可愛いらしい小花柄がプリントされています。

切替にもレースをはさみ、脇にはピスネームを^^


また今から裁断したいと思います。

それから・・・。

義援金の行方はきちんと皆様にご報告するつもりでいます。

どこに募金するとかは具体的にはまだ決めれていないのですが、

収益があった時に考えたいと思います。

まずは縫い縫い頑張ります!

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| handmadeの事 | 11:53 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 13:07 | |

coconeさん、こんにちは!
さっそく作られたのですね~^^
私もとても素敵な考えだと思いますよ!!
テレビでも言っていたのですが、
電力不足の心配のない西日本が、
こんな時だからこそ経済を活発にしてほしい!
被災地の復興のためにも、日本を支えてほしい!と。

私ももう少し落ち着いたら、動き出したいなと
思っています^^
coconeさんの活動が、みんなに広がっていくといいですね!
応援しています。

| popolino* | 2011/03/16 15:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/16 19:01 | |

鍵コメKさん

いつも有難うございます^^
非コメでも何でも!そんな事気にしないで下さい~^^
皆さんのお言葉が私の胸に響き、
お洋服を作る力に生まれかわります!
皆さんの気持ちをのせて頑張りますので
是非応援のほどよろしくお願いします(>_<)

| cocone | 2011/03/17 10:53 | URL |

popolino*さん

そう言って頂けると本当に心強いです^^
経済を活発にする・・・そうですよね!!
私達にはその役目をする義務があるんですよね!

いつも本当に有難うございます!
popolino*さんの活動も応援しています^^

| cocone | 2011/03/17 10:56 | URL |

鍵コメpさん

ご無沙汰しています(>_<)
こんな不定期出品にもかかわらず、いつも応援して下さり本当に有難うございます!
そのお言葉・・・どれだけ心強い事か!
頑張りたいと思いますので応援のほどよろしくお願いします^^

| cocone | 2011/03/17 10:59 | URL |

こんにちは


余震が続く中、なにも手つかずな毎日です。
チャリティーオークション、ナイスアイデアですね!
こんなときだからこそ、素敵なお洋服をたくさん
作ってください。
私も考えましたが、ミシンを使わないことが
今は私のできることです。今日もこれから停電です;;
落ち着いたら、またお洋服、作りたいです。


| フラママ♪ | 2011/03/17 13:41 | URL |

フラママ♪さん

いつも有難うございます!
うぅ・・・。
そうですよね・・。そんな中本当にすみません(>_<)
なのに、そんな風に言って下さり有難うございます^^
これには賛否両論があって、私も躊躇する部分はあったのですが、
悩んで悩んでこの答えに辿り着きました。
でも、きっとみんなゴールは同じだと思うので
私に出来る事を頑張りたいと思います!
フラママ♪さんの分も頑張ります^^

| cocone | 2011/03/17 16:14 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/21 18:19 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/222-c6ed1e4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

