Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【オークション用バックリボンワンピ♪】

こんにちは^^

coconeです♪

先日の【トレーナーワンピ仕様書配信のお知らせ】記事にて、

コメント&メール下さった皆様!

大変お待たせいたしました!

先程全ての方にメールの配信が完了致しましたのでお知らせさせて頂きます(*_ _)

尚、リコメは先週に完了しております!

もしも届いていない方がおられましたらお手数ですがご連絡頂けますでしょうか。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>



さてさて、最近はバックリボンワンピのネタばかりですみません・・・(^_^;)

この週末にcoco&rinkaの分と一緒に、もう一着半袖タイプも作っておりました。

こちらデス↓↓

P3265727.jpg

昨日のは長袖でしたが、今回は半袖です^^

自分ではこっちの方が無地とのバランスがよくて好きかなぁ・・・。

この花柄生地、これで使いきりました(>_<)

なので、90サイズ一枚のみの出品になります。

お気に入りだったので寂しいです・・・。

FRONT↓↓

P3265726.jpg

今回も裾にはレースを使いました^^

BACK↓↓

P3265723.jpg

こちらはリボンを柄にしましたよ♪

もちろんリボンにもレースを❤

P3265724-brog.jpg

来週出品出来たらなぁ・・・と考えております^^


いよいよロンパースのパターン修正が出来てきそうなので、

今週には完成させてお披露目したいなぁ・・・とは思っているものの、

果たして間に合うだろうか・・・。

修正が出来てくるまでオークションの裁断でもするとします^^

それではまた明日~♪♪

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事

| handmadeの事 | 14:57 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/03/29 16:19 | |

お上品で可愛いですね^^私好み♪
似合うかどうかは別として、大人用のパターン販売も楽しみです(*^_^*)
そして、待ってました!ロンパース!
今後、出産祝いに贈りたいので絶対ゲットします!

| oRie | 2011/03/29 16:46 | URL |

鍵コメmさん

すみませ~ん!
昨日はcocoと爆睡してしまいました(^_^;)

ワンピースや6way褒めて頂けて嬉しいです^^
あの娘さんが気に入ってくれたとあらば嬉しさ倍増です(笑)

千鳥の件はまた改めてメールさせて頂きますね!

| cocone | 2011/03/30 13:35 | URL |

oRieさん

きっとoRieさんならそう言ってくれると信じていました(笑)
大人用も是非ご検討下さい^^
ロンパースも数枚サンプル作らなくては・・・!
頑張りますね!!

| cocone | 2011/03/30 13:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/229-cc342c13

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT