Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

カーテン

こんばんは☆(*^-^*) kizunaでっす!!
またまた夜更けに目をこすりながらの更新でございます・・・
日記を書こうとやってきたら、coconeがパターンの紹介をしてくれてありました(T_T)
ブログも一人では大変だけど、二人でするとやる気も2倍になって良い事ですね♪
ほんとに、パターンの事は嬉しい限りです。まさか、こんな形で声を掛けて頂けるなんて、夢にも思っていませんでした。(T_T)本当に、mocamochaスタッフの皆様に、感謝です!そして、mocamochaサイトから訪問して下さったお客様が、このブログを通して、Mahoe Anelaを身近に感じて頂けたら幸いです(*^-^*)

さて、タイトルにも乗せました通り、先日よりコツコツ・・・と作成していたカーテンとゆうか・・・『のれん』が完成したのでお披露目したいと思います~パチパチパチパチ・・・(なんだか、今日は絵文字が使えない!!)

↓これは、我が家のリビングの棚です。目隠しに作ってみました~♪
やっぱり手作りすると、サイズもぴったり!!いいですね~(←自己満足www)
P7222615.jpg
ちょいとレース部分をアップで!!
P7222612.jpg

P7222610.jpg
なんだか、夕方に室内で撮影したので、光が足らずぼやけてしまいました(;一_一)
でも、早く見て欲しかったので、乗せちゃいました(笑)どんだけ~。

↓そして、これは玄関の様子
P7222598.jpg
我が家は玄関の一部がガラス張りになってるのですが、(ちなみに設計士さんには『丸見えで嫌だ!!』と言ったら、『可愛いから、しといた方が良い!!』と言われた。え?そんなプチ情報いらんて?笑)そこに、リビングとお揃いで吊り下げてみました~
P7222599.jpg

P7222601.jpg
ま、こんな風に自分好みなカーテンを吊り下げてみると、設計士さんの言ってた事も、まんざらでもないか??と思えたkizunaなのでした♪
関連記事

| handmadeの事 | 00:16 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

あ☆

これ!!
出来上がったんやね~☆

やっぱりかわいいっ ^^

| miyuち♪ | 2010/07/29 13:23 | URL | ≫ EDIT

ありがとう~♪またお盆はピナチンと遊びに来てねヽ(^o^)丿

| mahoe anela | 2010/07/30 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/23-3fc28ead

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT