Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【kizuna作 シューズ袋】

こんにちは^^

coconeです(*_ _)

突然ですが・・・。

ご好評頂いておりますmahoe anela ゆるふわドルマンP/O ~for mom~のパターンが

本日mocamochaさんのカートに追加される事になりました^^

ゆるふわドルマンの他にも、他デザインの売り切れサイズも一緒に追加されます。

よろしくお願いいたします<(_ _*)>

時間は多分19時だと思うのですが・・・。担当さんがつかまりません(>_<)


分かり次第に追記させて頂きます!アバウトなお知らせですみません(>_<)

追記※19時にカート追加になります(*_ _)



さて、今日はめずらしくkizunaの作品をご紹介させて下さい^^

kizunaは小物を作るのが結構好きなようでして。

私はどうも苦手なんですが・・・(^_^;)

今回は、ママ友から小学校に通う姉妹のシューズ袋を作って欲しいとリクエストがあったそうで、

初のシューズ袋に挑戦しておりました。

作っていたのはコチラ↓↓

P3305863.jpg

姉妹で柄・色違いだそうです^^

女の子って感じで可愛いなぁ・・・と見つめておりました。

これは私には真似出来ない世界だわ・・・。

cocoが小学校にあがる時に作ってもらおう^^

P3305864.jpg

内側にも花柄布帛の裏地がっっ!!

これって普通なのかな?

私には凝ってるように思いますが、シューズ袋を触る機会がないので分かりませぬ・・・。

P3305865.jpg

kizunaのこだわりは、机のフックにかけられるように手提げ部分がついているのと、

ランドセルにも結べるように巾着部分もつけた事みたいです。


最初はランドセルにくくれるように巾着袋で・・・という希望だったようですが、

やはり机のフックにかけられるように、35cm以内の手提げに変更して欲しいとの依頼が。

それなら両方出来るようにしよう!と作ったのが今回の作品のようです^^

P3305866.jpg

P3305867.jpg

このパターンも、無料配信出来るようになったら配布したら喜んでくれるかな?などと

kizunaと二人で話しておりました^^

やる事てんこもりなのでまだ先の話しだとは思いますが・・・(^_^;)

配信出来るように頑張りますね~♪

from:cocone

応援クリックよろしくお願いします♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 14:13 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
シューズ袋、とっても可愛いですね!
内側の花柄も勿論ですが、レースを挟まれたりとかなり凝られてますね!すごいですヽ(^。^)ノ!

私もシューズ袋を作ろうと裁断まではしたのですが、ザ☆適当です(-"-)チーン
適当に作る分、朽ちるのも早いと思われるので(^_^;)、いつになっても構わないので無料配信、ぜひお願いします!

バックリボンワンピ、生地が変われば印象もすっごく変わりますね!
花柄ふりふり~v-238
ほんと可愛いです!(〃∇〃)ポッ
通常販売、楽しみにしています☆
お忙しいとは思いますが、お風邪等ひかれませんように。。
(今はほぼ完治しましたけど、見事に風邪ひいちゃいました私/笑)

| mana | 2011/03/30 16:43 | URL | ≫ EDIT

喜びまする!!
巾着タイプにもなるシューズ袋、良いですね^^
このタイプの体操着入れも便利そうですよね!

持ち手にレースを挟んでいるところがツボです(*^_^*)
乙女~な感じで学校生活が楽しくなりそう♪
うちの娘は、まだシューズ袋は必要ありませんが
私が保育園に行く時に持って行くスリッパ袋にいいかも^^

| oRie | 2011/03/30 20:26 | URL |

manaさん

レースとか凝ってますよね~^^
私も横で『すごいねぇ』と見入っていました(笑)
manaさんのが朽ちる前に(笑)配信出来るようにしなければっ!!

バックリボンワンピ、このスモーキーピンクは上品な色目なので
すっごくオススメカラーですよ♥

お気遣い有難うございます^^
manaさんも病み上がりお大事にして下さいね~!

| cocone | 2011/03/30 23:47 | URL |

oRieさん

体操着入れですか!
なるほど~!
表地がラミネートでなければ兼用出来るのかな?
小さいのかなぁ・・・。
小学校はまだまだ未知の世界です^_^;

褒めてもらえてkizunaが喜びます♪
無料配信が出来たら是非ともスリッパ袋作って下さい(笑)

| cocone | 2011/03/30 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/230-3e9b0097

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT