Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【バックリボンワンピース♪着画】

こんにちは!

coconeです*^-^*

いつもご訪問下さり有難うございます^^

今日はバックリボンワンピースの着用画像をご紹介させて頂きます♪


と・・・その前に。

昨日、トレーナーワンピの仕様書配信の件でコメント頂戴しました【みずほ様】

添付のアドレスにメールをしたところ、リターンで戻ってきてしまいます。

再度、アドレス確認又はメール受信環境をお確かめの上コメント頂けますでしょうか?

お手数ですがどうぞよろしくお願いいたします(*_ _)



さてさて、早速着画をご紹介させて頂きますね~^^

こちらデス↓↓

P3275751.jpg

あ~う~・・・。

長靴とスニーカーですみません・・・(^_^;)

rin-cyanは長靴がいいと聞かないし、この後公園に行くので危ないからcocoには

スニーカーをあわせたのでお許しあれ~(>_<)

足元は無視して下さい~^^

P3275754.jpg

最初の頃はこの長袖タイプを着せるのがすごく着せにくくて・・・

でも、改良を重ねたお陰でいい感じになりましたよ♪

夏場は長袖部分をはずして一枚で着まわせたら・・・などと企んでおります^^

公園

↑公園のすべり台に上っているcoco。

動きも妨げてなくていい感じです^^

ってか、あんまりこの服で公園はないかナ・・・(笑)

P3275824.jpg

↑100のインナーと重ねてるのではみ出ててすみません・・・(^_^;)

でも、この写真の雰囲気はお気に入りです^^

P3275830.jpg

↑この写真はrin-cyanが切り株の上に乗ってるところ。

上手く長靴部分をカットできた(笑)

P3275833.jpg

子供って公園好きですよね~^^

この公園はすいてて穴場でした♪

P3275848.jpg

奥の木が桜の木だったので、もう少し後になったらお弁当持って遊びに行きたいけど、

その時はいっっぱい人がいるんだろうな・・・。

でも、桜をバックにこの服で写真撮りたい❤


という感じです^^

少しでもイメージの参考になれば嬉しいです♪


昨日はオークション用にカーディ8枚を裁断しました^^

今日はブーツカットを裁断しております。

そろそろkizunaのロンパースの型紙出来てくるかな・・・?

いよいよ来週はmocamochaさんの予約販売です^^

今回はロンパースと大人バックリボンワンピの特別価格販売をさせて頂く予定です!

乞うご期待あれ!!

ではでは^^


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 13:36 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どちらも特別価格?!太っ腹~^^笑

どちらも欲しいです^^
狙ってますよ^^v
すごく楽しみです♪

| lilyママ | 2011/04/01 21:15 | URL |

やっぱり着画は、かわいさが倍増しますね♪

特別価格で販売ですか?!
でも・・予約にすると来るのが遅いから通常での販売に期待してるのですが・・・。

何よりどちらも楽しみにしてます!!

| tama* | 2011/04/02 00:57 | URL | ≫ EDIT

久しぶりです。
またまた可愛い洋服が。。
後ろのリボンがたまりません(笑)
ぷっくりお袖も可愛いです。
生地も春らしくていい感じですね。
家の娘も晴れているのに長靴履いていますよ。
滑り台とかは危ないので履き直しなさいと言っても
聞きません。。なんで子供って長靴好きなんでしょうね?

| かいまま | 2011/04/02 10:06 | URL | ≫ EDIT

lilyママさん

太っ腹ですかね~^^
喜んで頂けるように頑張っております~!
ご検討下さり嬉しいです♪

| cocone | 2011/04/03 03:18 | URL |

tama*さん

やはり着画が一番イメージしてもらいやすいと思うので
靴はミスマッチですが頑張って撮影しました^^

特別価格もしますが、その後は通常に切り替わりますよ♪
確かに予約はお届けが・・・^_^;
ご検討頂き有難うございます!

| cocone | 2011/04/03 03:21 | URL |

かいままさん

お久しぶりです(T_T)
ずっと気になってました・・・。
コメントめっちゃ嬉しいです♥
有難うございます^^

晴れても長靴履きますよね~(笑)
そのうちcocoも言い出すんだろうな・・・。
そしたら二人で長靴・・・^_^;
ひぃ~(>_<)

| cocone | 2011/04/03 03:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/232-f6cbc1f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT