Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【スタイ完成♪&パターン特別価格決定のお知らせ♪】

こんにちは^^

coconeです。

いやはや、今日はcoconeのハンドメイドネタはお休みです(^_^;)

ここの所、サンプルに仕様書にオークションにと張り切ってはみたものの、

やはり歳のせいか??疲れがたまりきっているようで・・・。

昨日も少しだけ・・・と横になったが最後・・・撃沈・・・(:_;)

目標3人欲しいけど・・・やっぱり二人が限界なのかな・・・ガクッ。



さてさて・・・。

今日はkizunaにcocoのスタイをお願いしてあったのですが、

忙しい中作ってくれましたのでご紹介です^^

コチラです↓↓

P4076002.jpg

保育園用に使っていたスタイは、cocoが大きくなり^^随分小さくなりました。

また、自分で食べるという自我も強くなった今は、食べこぼしも沢山・・・。

そこで、もっと使い勝手の良いスタイが欲しくていろいろと探していたのですが、

なかなか好みの物が見つからず結局忙しいkizunaにお願いする事に・・・。

こんな事だったら遠慮せずにもっと早く頼んでおけばよかったよ・・・(苦笑)

P4076003.jpg

↑↑ピンクの花柄には、ベージュのストライプ^^

P4076004.jpg

↑↑バニラの苺柄には草色のドット♪


どちらも女の子らしくて大満足です^^

早速来週から園に持っていこ~っと♪

このパターンも無料配信候補にあげておきます*^-^*



そして・・・。

8日から始まるmocamochaさんの予約販売!

今回は、【大人バックリボンワンピ】と、【ロンパース】の

両方を特別価格にしてしまうという何とも太っ腹な企画です!!←自分で言ってみました(笑)

【mahoe anela 2wayバックリボンAラインワンピース ~for mom~】

 ・特別価格 1500円(税別)
 ・通常価格 2500円(税別) です!

通常価格は子供サイズと揃えられるようにと少しではありますが頑張りました^^

【mahoe anela 4wayレイヤードロンパース】

 ・特別価格 1500円(税別)
 ・通常価格 2000円(税別) です!

本当は通常価格、2500円の設定なんです。

でも、ロンパースに限っては皆様から沢山リクエストの声を頂戴しまして、

kizunaと相談した結果、一人でも沢山の方にお届け出来たら・・・という気持ちで、

もう当初から値下げ価格で踏み切ります!!(なので、これは値下げしません~^^)



予約販売終了後、早々に通常販売に切り替わる予定をしておりますので、

もしも、もしもですが・・・『仕方ないから私は○○サイズを通常で買ってあげるわよ!』っと

仰って下さる方みえましたら希望サイズをメールなりコメントなどでお寄せ下さいませ^^

いつも通常販売は弱気な数量しかご用意出来ずにお待たせしてしまう傾向が強いものですみません(>_<)

なるべくお待たせしなくてもいいように、事前にリクエスト頂きましたサイズについては

余裕を見てカートに補充出来るよう調節できると思いますのでご協力ください*^-^*

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>





さて、明日は少し息抜きをしに友人宅へkizunaと遊びに行ってきます。

一泊させてもらい、翌日はその足でcocoの病院へ行ってきます。

今月、21日~また入院なんです。

その為の事前検査・・・。採血とレントゲンです(>_<)

週末は更新出来るかなぁ?


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 14:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 09:38 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/08 21:28 | |

鍵コメmさん

kizuna・・・ほんわかしてるかも・・・(笑)
でも、私からしたらかなりのマイペースですよ!
『えっ??(゜o゜)』ってビックリする事が多々・・・^_^;

そうそう!
このポケットの浮きはいい感じです^^
保育園で試験してみます♪

無料配信までなかなか手がまわっていませんが、
出来た暁には是非是非・・・(*^^)v
いつもお忙しい中有難うございます♥

| cocone | 2011/04/11 00:33 | URL |

鍵コメlさん

お待たせいたしました~(>_<)
サイズ了解しました^^ご検討下さり有難うございます!
60や70はあまりパターンないんですか?
既製品もすごく少ないですよね~!
仕様書作成頑張ります!!

バックリボンも有難うございます^^
リボン無くても十分いけますし、クロならそんなに抵抗ないかと思いますよ~♪
よかったら完成写真投稿して下さい(*^^)
いつも有難うございます★

| cocone | 2011/04/11 00:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/236-23f58d6e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

