Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【長袖長ズボンロンパースのご紹介&女の子ロンパ着画♪】

こんにちは^^

皆さんあちらこちらでスクールバックの活動や、チャリティーイベントや委託活動。

みんなが積極的に活動されているのを拝見し、私も続かねば!!と

元気をもらっているcoconeです*^-^*

第2弾チャリティーオークション、今週出品を目標にしております!

引き続き頑張ります<(_ _*)>



さてさて、ロンパースの話題ばかりで本当にすみません(^_^;)

長袖長ズボンサンプルが完成しましたのでご紹介させて下さい♪

こちらデス↓↓

P4136097.jpg

THEロンパース!という王道な出来上がりかも^^

赤ちゃんらしく全面エクリュの無地接結で作ってみました♪

P4136100.jpg

↑↑小さな袖口に萌え萌えです❤(笑)

このくるま柄のスパンフライス、特にこのカラーオススメです♪

現在mocamochaさんで予約販売中ですので是非是非~^^

BACK↓↓

P4136101.jpg

お尻部分は水玉にしました♪

くるま柄と同一カラーなのでマッチしていい感じ^^

アップです↓↓

P4136102.jpg

今回もプラスチックスナップ♪

色目は全体的にアースカラーになるようグレーを選んでみました*^-^*

水色とグレーって相性がいい感じですね★

パターン:mahoe anela 4wayレイヤードロンパース
表地:mocamochaリバーシブルPOTI接結ニット無地 エクリュ
お尻マチ:mocamochaリバーシブルPOTI接結ニットチビドット柄エクリュ×ソリッドブルー
リブ:mocamocha30/スパンフライス広巾クルマ柄ライトブルー

全て4月18日までmocamochaさんにてご予約受付中ですよ~^^

coconeは昨日、夜な夜なポチッとしてきました❤

今月はかなり自粛しましたよ!!

また到着したらご紹介します~♪



そしてそして・・・。

まだご紹介出来ていなかったモニター様のお写真をご紹介させて下さい^^

先ずはお写真を↓↓

IMG_6648.jpg

きゃぁぁぁぁ(>_<)

このモザイクの下には満面の可愛い笑顔が隠れておるのです~(>_<)

とっ、とっぱらいたい~!くぅぅぅ・・・。

IMG_6650.jpg

お尻がたまらんち・・・❤

早く二人目欲しいなぁ・・・。

IMG_6649.jpg

何だか動きやすそうで良い感じです^^

IMG_6659.jpg

モンキー部分も立体的でいい感じ♪

しかもこのポーズ好きです(笑)たのしんごみたい^^

【モデル:身長63cm、体重6.7kg、サイズ60のロンパースを着用です】

今回ご協力頂きましたのは、【子育てとハンドメイドのう~たんさん】です!

すっごく沢山のご意見をお寄せ下さり、とても丁寧に対応して下さりました*^-^*

何度もやりとりして頂き本当に有難うございました!

改めてお礼申し上げます<(_ _*)>

モニター様の貴重なご意見を参考にしながらようやく形に出来たロンパースです!

予約販売が終了しましたら早々に通常販売に切り替える予定でおります!

あとは私の仕様書だな・・・。

早くお届け出来るよう頑張りまする~!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 12:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

か~わいい♪

めっちゃかわいいですね!
うちは男の子いないのに車柄が欲しくなりましたよw
ドット柄も控えめな色なので、男の子でも似合いそうですよね!
あ~・・追加ポチしちゃうかも・・。(ノд・。)
(買いすぎたら、coconeさんのせいだ・・・(笑))

そしてそして、
う~たんさんの赤ちゃんもかわいいですね!
モザイク入ってるけど、笑っているんだろうな♪というのが分かりました☆

オークションも楽しみにしてますね☆

| tama* | 2011/04/13 14:10 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/13 14:29 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/14 17:31 | |

tama*さん

いつも有難うございます^^
この車柄なら女の子でもいけそうな・・・。
でも、赤ちゃんが着てたら男の子?ってなっちゃうか(^_^;)
あ~・・・どうぞどうぞ、ポチッっといっちゃって下さい(笑)
私も今朝、ついに追加のポチをしてしまいました・・・(^_^;)

ほんと、う~たんさんの赤ちゃんの笑顔癒されます・・・(〃▽〃)
tama*さんの赤ちゃんも可愛いです・・・❤

| cocone | 2011/04/14 18:24 | URL |

鍵コメmさん

ほうほう!
週末に赤ちゃんを??
いいですね~^^癒されてきて下さい❤

うふふ。一番乗りさせて頂きました(〃▽〃)
予約も通常も買って下さるのですか!!
有難うございます^^
期待を裏切る事のないように頑張りまする!!

| cocone | 2011/04/14 18:27 | URL |

鍵コメeさん

はじめまして^^
とても嬉しいコメントを頂戴し、感激しております!!
そんな風に言っていただけてとても嬉しいです❤
これを機によければまたコメントしていって下さい^^
私もまたブログへお邪魔させて頂きます!
有難うございました<(_ _*)>

| cocone | 2011/04/14 18:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/239-10f658ab

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

