Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【チャリティーオークション第二弾】

こんばんは!

coconeです^^

今日はオークションの準備していたらこんな時間の更新になってしまいました・・・。

今回は全部で19点出品させて頂きました★

さらさらっとご紹介させて頂きますね!

ちなみにオークションブースはこちらデス→

P4146151.jpg

↑裾フリルのフード付ノースリワンピ 80

表地は裏毛ですが、中にラメ糸が織り込まれていてとても可愛い素材です^^

重ね着でも1枚でも着用出来るので、一年中活躍してくれます♪

涙あきをとめているハート型のキラキラ釦が可愛いです^^

P3315883ーpk

↑ゆるふわドルマン 160フリー

出品のご要望を頂きましたので試作品ですが出させて頂きました^^

着用には何の問題もございません!素材はめちゃいいですよ♪すごく気持ちいいです!

P3315870ーbk

↑ゆるふわドルマン 160フリー

こちらもサラッとしていて気持ちよいです^^これからの季節大活躍しそう♪

P4146165.jpg

↑ショートパンツ 90

素材はラッチパイルといって肌触りのよい生地です^^夏場も大活躍しそうです♪

後ヨークのお花レースがポイントです♪

P3265723.jpg

↑バックリボンワンピ 90

もうこの生地なくて一着限りです・・・。すみません(>_<)

裾に綿レースもついてとても可愛いです♪

リボンは取り外し可能です!

P3255633.jpg

↑トレーナーワンピ 80&90

接結で作ったのでとても気持ちよいです^^

このスモーキーピンク大好きです♪

かなり暖かくなってきてしまったので、半袖がいいという事でしたら

丈は調整して発送させて頂く事も可能ですので仰ってください^^

P4146157.jpg

↑水玉かぼちゃパンツ 80&90

今からのシーズン大活躍です^^

冬はタイツなどと重ね着してもOKです♪

P4146182ーpk

↑パフチュニック 90&100

お出かけにも普段着にも着れる便利アイテムです^^

レギンスとあわせてはくと可愛いですよ~♪

プチガーデン柄のスムースのピンクカラーです❤

P4146169ーrd

↑同じくパフチュニック 100

こちらはレッドカラーです^^

着用すると鮮やかな赤い花柄がすごく可愛いんですよ~♪

P4146174ーpl

↑こちらもパフチュニック 100&110

このパープルもオススメです♪

丈はお尻が隠れるチュニック丈です^^

P4146148.jpg

↑くま耳ベスト 80

生地はスムースなので、今からは重ね着して夏は一枚で着用していただけます^^

シュマンモチーフ柄が可愛いです♪

ピンクメイン

↑ポワンパンツ 80&90

今から大活躍のパンツです!

生地は接結なので初秋までフル活用して頂けます^^

ブルーチェックメイン

↑同じくポワンパンツ 80&90

こちらも接結です!

どちらのカラーも男女兼用です♪


以上、19点!

今回も期間は短く3日間にしました!

終了は日曜日の夜10時~11時です^^

どうか誰かのお気に入りになりますように・・・。

無事にお嫁に行けるといいなぁ・・・。

また、収益が出た場合はきちんと赤十字さんに募金させて頂きます!

皆様のご参加お待ちしております^^

よろしくお願いいたします<(_ _*)>



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 19:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しみです^^

昨日はモニターの記事、可愛く載せていただいてありがとうございました~^^
あんなおケツのアングル写真気に入っていただけてたとは…ホホホ

車柄リブのロンパースかわゆいですね♪
今月は布買い自粛と決めていたけれどポチしそうです。
いや、間違いなくポチります><

オークション楽しみですね^^
前回は惨敗だったので、今回はゲットできるかな?
支援活動を積極的にされている姿、本当に尊敬です^^

それで、ちょっと質問ですが、
出品しているパフチュニックは今後パターン販売の予定とかありますか?
可愛いからパターンあったらいいのになぁ~なんて^^
図々しくてすみませぬ…

| う~たん | 2011/04/14 19:31 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/15 09:32 | |

う~たんさん

いえいえ、こちらこそご協力頂き本当に有難うございました^^
あのアングルめっちゃツボですよ~❤オホホ

くるま柄買っちゃえ買っちゃえ~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
私なんて、これで自粛ですか?と激しくkizunaに突っ込まれそうな気が・・・(^_^;)

今回も参加して頂けるですか??
嬉しいです*^-^*
皆さん、いろんな形で参加されていますよね!
私にも出来る事が見つけられてすごく嬉しいんです^^
参加して下さった皆様にも喜んで頂けているので
長く継続出来たらなぁ・・・と考えております!

それから・・・。
パターンチェックして下さり嬉しいです(笑)
でも、このパターンだと家庭用ミシンで作るには少し不向きなんです・・・。
ストレッチのレースとか、いちいち準備してもらわないといけないのです。

でも、もう少し改造してから似た感じのシルエットで発売させて頂こうかと思っています♪
その際はまた是非ご検討のほどお願いいたします*^-^*

| cocone | 2011/04/15 15:06 | URL |

鍵コメmさん

頑張ってます~^^
おぉ!
今回も参戦して下さるのですか??
楽しみにしております・・・フフフ

そんな風に言っていただけると私が元気もらえますよ!!
皆さんのお言葉一つ一つにいつも励まされております^^
いつも有難うございます♪

| cocone | 2011/04/15 15:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/240-0aa8f4f6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

