Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ポワンパンツ通常販売開始のお知らせ&着画】

こんにちは!

coconeです*^-^*

昨日終了のオークションには沢山の方にご参加頂き本当に有難うございました!!

また時間を見つけて制作頑張り第3弾も行いたいと思っていますので

是非またのご参加お待ちしております<(_ _*)>

また募金に行ったら報告させて頂きますね!

入札して下さった方、落札して下さった方、応援していて下さった方々、

励ましのお言葉まで頂き本当に有難うございました!!

発送は今日、明日で行いたいと思っております。

準備が整い次第にご連絡させて頂きますのでどうぞよろしくお願いいたします!



さて、以前より通常販売で売って欲しい!!とご要望を頂いておりましたポワンパンツ♪

いよいよ今週、4月20日に通常販売に仲間入りする事が決定いたしました~~!!

大変長い間お待たせしてしまい申し訳ございませんでした<(_ _*)>

今からの季節、大活躍のパターンですっごくオススメです^^

ちょうど今、cocoはパンツを一人で脱ぎ着する練習をしているのですが・・・。

その練習にはホント、もってこいのパターンで♪


そして、通常販売に切り替えるなら仕様書も新しくしたいと、

この週末、仕様書用にポワンパンツを作りましたのでご紹介です♪

こちら↓↓

P4166217.jpg

キルトかよっっ!!(゜o゜)

っと、突っ込みました?(笑)

まぁ、mocamochaさんのキルトは薄目なのでまだいけるかな?と^^

個人的にはスモーキーピンクのリブとの相性がお気に入りです♪

P4166218.jpg

↑↑ポケットにはフルーツカシェの同系色キルトを使ってみました♪

P4166219.jpg

↑↑ピスネーム代わりにレースをはさんで♪

P4166220.jpg

↑↑裾リブの脇にはローズ柄のレースを❤何だか少し上品さUP♪


折角なので週末お出かけした時に履かせてみました★

参考までに着画です~^^↓↓

P4176240.jpg

身長89cm、90サイズ着用です。ちなみに体重は14.5kg!!

スニーカーですみませぬ~(^_^;)

ベンチに座っているところ♪↓↓

P4176242.jpg

このポワンパンツは保育園に着て行くのにも一人で着脱出来るのでとても重宝します♪

夏本番は流石に暑いと思いますが、お腹冷やさなくてそれはそれでいいのかな・・・?

なにはともあれ、ヘビロテします^^


使用パターン:mahoe anela 2wayポワンパンツ
表地:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2プチドットフラワーバニラ
ポケット:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2フルーツカシェ花柄バニラ
リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライススモーキーピンク



今週は木曜日~土曜日までcocoと一緒に入院生活です!

ちょっぴり憂鬱ではありますが、そんな贅沢を言ってはいけないですね!!

頑張ります!!!

なので今週はあと2日・・・。ひぃぃぃぃ(>_<)

さて、今から発送いけるとこまでいきます!!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 15:02 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お待ちしておりましたぁ~~♪

こんにちは!
いつもブログに遊びに来てくださってありがとうございます。

それとポワンパンツありがとうございました!!
通常販売お待ちしておりましたよ♪

思っていた通りの長さでよかったです。
cocoちゃんの着画でおひざが隠れているので
うちのよく転ぶ娘にはちょうどよいのでは?と思っています。
(常に膝に傷が絶えません。。。)
20日張り付いてゲットしたいと思いますっ!

| *ともぴ* | 2011/04/18 15:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/19 09:44 | |

*ともぴ*さん

ほんと、お待たせしてしまってすみませんでした!(>_<)
ようやく、ようやく販売させて頂ける事になりました^^

そうなんですよね!
うちもまだよく転ぶので、膝下丈のポワンパンツは大活躍していますよ^^
去年作った80サイズもまだ着れています♪
なのでジャストサイズで買って頂いても結構長く着て頂ける感じでオススメです★
是非GETして頂けますように*^-^*

| cocone | 2011/04/19 16:59 | URL |

鍵コメmさん

そうですよ~♪
是非作って下さい(笑)
ポケットなしにしたら超早く作れますよ!!!

ポケットの記事拝見しました^^
めっちゃ上達されてるじゃないですか!!
私もめっちゃ嬉しいです~!!

coco大きいでしょ?(^_^;)
大きすぎて2歳検診の呼び出しがかかりました(汗)
大きすぎるのもやはり問題のようです・・・(苦笑)

| cocone | 2011/04/19 17:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/242-c5b2b438

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT