Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【2wayポワンパンツ、ショートパンツVer】

こんにちは!

coconeです*^-^*

先程までオークションの発送をしておりました!

ご入金確認がとれていない分以外は全て発送を完了しております^^

到着までもう少しお待ち下さいませ♪♪


さてさて、今日ももうこんな時間・・・。

昨日の記事でもご報告させて頂きましたが、

mahoe anela 2wayポワンパンツがいよいよ明日、

4月20日mocamochaさんの通常販売に仲間入りします!


このポワンパンツ、裾リブを付けるとふくらはぎの丈でプックリしたシルエットが可愛いパンツに。

リブなしにすると膝下丈のハーフパンツに。と、2wayでお楽しみ頂けるパターンなのですが・・・。

昨日ご紹介させて頂いたのは、【ぷっくりシルエットのポワンパンツ♪】

なので、今日ご紹介させて頂くのは【ハーフパンツ】タイプです*^-^*

このハーフパンツは本当に男の子にピッタリなデザイン♪

なので、男の子用に作ってみました^^

こちらデス↓↓

P4196247.jpg

使ったのは何ともマリンな雰囲気のイカリ柄ジャガード接結♪

70~100サイズまで、各一枚ずつ合計4枚!週末から昨日にかけて縫い縫いしておりました^^

第3弾のチャリティーオークションに出品させて頂く予定です♪


この素材、めちゃめちゃ肌触りが気持ちよいのです^^

そして、かなり柔らかい!

お洗濯の耐久性が心配になるくらいだったので、股ぐりと脇線、股下の各シームに

全てスピンテープをかまして型崩れしにくいように補強しておきました!!

BACK↓↓

P4196252.jpg

FRONT↓↓

P4196251.jpg

ポッケはタータンチェックにしてみました♪♪↓↓

P4196249.jpg

何気にピスネームはリバチー様です!!

P4196250.jpg

↑↑何気にって・・・めっちゃアップにしてるし(笑)

P4196257.jpg

↑↑ボディーが着るとこんな感じです^^

何とも男の子らしいパンツ♪♪


さてさて・・・。

ポワンパンツの仕様書がまだ完成しておりませぬ・・・。

大丈夫か??

今週はもう明日しか残っておらぬぞ!?

はい!頑張ります!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 16:42 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ついに~♪

明日発売なのですね!嬉しい~です♪
ポワンパンツ、みかん箱さんのところで見てから発売を楽しみにしてました。
しかもこのイカリ接結、1m持ってるのです。1mカットセットでゲット!!!済み(笑)
息子にカーディガン作るつもりなのですが、ハーフパンツも可愛いじゃないですか~♪
1mなら上下いけそう・・・またまたcoconeさんのパクリを・・・(>_<)いつもスミマセン(^_^;)
あ、でもオークションで落札もいいかも。息子ボトムはまだ100いけるので。
ワンピースも今回は予約せずに通常販売にしました♪

cocoちゃんとの入院大変ですね。お気をつけて・・・としか言えないのですが・・・。
来月元気にうちの娘ともども2歳を迎えましょう♪

| ころん | 2011/04/19 17:14 | URL | ≫ EDIT

か、かわいい( *´艸`)

こんにちは。第1弾のチャリティーオークションでお世話になったおもです。
このハーフパンツめっちゃ可愛いですね☆
マリンテイスト大好きです♪欲しい~(*´ε` *)

長男やっとトイトレが完了しそうなので、自分でトイレに行けるウエストゴムのパンツを作らなきゃなのです(*ノ▽` *)
明日のmocamochaさんで、頑張ってゲットします~。

| おも | 2011/04/19 17:16 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/04/20 10:39 | |

ころんさん

お返事遅くなってすみません~(>_<)
ポワンパンツ大変お待たせしました!!
無事にGETして頂けましたでしょうか?

1mあればきっと上下大丈夫だと思いますが、
よかったらオークションもご検討下さい♪♪^^
ワンピースもご検討下さり有難うございます<(_ _*)>

入院何かと心配事が多くて・・・^_^;
でも、そうですね!来月に向けて頑張ります♥

| cocone | 2011/04/20 19:26 | URL |

おもさん

その節はこちらこそ有難うございました( *´艸`)
折角コメント下さったのにお返事が遅くなってしまいすみません!

おもさん、私が名字をお伺いした方ですよね??(笑)
ブログされているんですね!!
また是非お邪魔させて頂きます♪♪
このパンツも出品しますのでよかったらまた参加して下さい~^^
ってか、おもさん作れるんですよね!(笑)
どうか無事にGET出来ますように・・・。

コメント有難うございました♥
嬉しかったです^^
またいつでも気軽にコメして下さい♪

| cocone | 2011/04/20 19:46 | URL |

鍵コメmさん

今更の反応でビックラこきました(笑)
しかし、mさんどんだけ細かいとこチェックしてくれてるんですか(笑)
確かに!このピスネームは作り方違います!
ピスネームもいろんな作り方があるもので^^
(以前ご紹介したのが一番簡単ですよ!)

そう!裾はカバーステッチでございます!
いろんなミシンを持っているもので・・・フフフ
一度見学に来られますか?(笑)

| cocone | 2011/04/20 19:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/243-34ea0e7a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT