Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【定番Tシャツ 90サイズ着画】

こんにちは^^

皆様、連休は如何お過ごしですか?

今日がお仕事という方も多いでしょうね。

我が家も今日はパパが出勤していきました。cocoも保育園です。


連休中はお互いの実家に帰省したり、kizuna宅にお泊りに行ったりと、

殆ど家族の家を泊まり歩き(笑)

公園や山に出かけて子供達を遊ばせていたのですが、

途中私が発熱して体調を崩したりで・・・。今も鼻水がズルズルです(^_^;)

でも、cocoはとても喜んで遊んでくれていたのでよかったです♪


さてさて、今日は先日の記事でご紹介しました

定番Tシャツの90サイズをcocoに着せてみましたのでご紹介したいと思います^^


と・・・、その前に・・・。

少しご紹介させて頂きたい件が!!

natural-life**のnonさんが、ニット生地のチャリティー販売をされております!!

記事はコチラ→

送料以外の売上の半分を募金されるそうですよ!!

私も参加させて頂いてます~^^

5月9日の14時まで受付されております♪

人気SHOPの生地が沢山ありました!

気に入った生地があった際は是非参加されてみてはどうですか?

というお知らせでございました♪♪



さてさて、それでは着画へ・・・。

こちらです↓↓

P4293514.jpg

cocoちゃん、ようやく二つに結べるようになってきました~^^

って、そんなとこ報告してどうするっっ(笑)

後のモチーフがポイントになってやっぱり可愛いっす(〃▽〃)

P4293520.jpg

↑前もいい感じですね^^

P4293528.jpg

↑ブーツカットパンツとあわせております。

こんなので男の子の妄想してもらえるかな??

P4293525.jpg

↑口が開いて変な顔ですが(笑)ちょうど上を向いて首元が撮れたので^^

P4293516.jpg

モデル:身長88cm 14.5kg 90サイズ着用


と、こんな感じです^^

ぴったり目のシルエットなので、cocoが着るとピッチリですが、

太めのcocoでも全然着れましたし、作ったのがわりと固めのスムースなので、

これでcocoが問題なく着用出来たという事は、大抵のお子様には問題ないかと^^

しかも、cocoもすごくスッキリして見えていい感じでした♪♪


早く発売して皆様にお届けしたいです!!

今、改めてモニター様にも最終サンプルをお願いしておりますので、

5月中旬の発売には踏み切れるだろうと考えております^^

もう少しだけお待たせしてしまいますが、楽しみにお待ちくださいませ♪♪



ランキングに参加しております。
定番Tもロンパースも頑張れ!!のポチッとお願いします(>_<)
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 11:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/249-f11bffd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

