Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夏の思い出

こんばんは。coconeです(*^_^*)

今回の記事はこの週末のcocoの様子を写真と共にご紹介したいと思います。


先ず、おばあちゃん家に遊びに行って、西瓜をもらったcocoちゃん♪

初めての西瓜が余程美味しかったのか??

おばあちゃんが折角小さく切ってくれた西瓜を口元に持っていくと・・・、

『いらぁ~ん』←最近よく言うようになった(^_^;) と、手ではらいのけ、大きい西瓜を指差した。

おばあちゃんが、『まっ、まさかっ??(゜-゜)』と思いながらも大きい西瓜を手渡すと・・・。

こんな感じでかぶりついちゃった(笑)

P7241561-1.jpg

ぱくぱく・・・。

もぐもぐ・・・。

ひたすら食べて・・・。

こっちが『えっっ??』って思うくらいに結構食べてビックリ(゜-゜)

P7241569-1.jpg

それから・・・。

花火大会があったので、親戚の家に遊びに行った時、

机に置いてあったサングラスをかけられ、まんざらでもない様子のcocoちゃん(笑)

最近は大人のする事をよく観察してすぐに真似したがるのでちょっと満足気味♪

P7241575-1.jpg

ほら!花火が始まったよ~!

いつも通り、花火を指差し『あっ!あっ!』っと大興奮!

P7241617-1.jpg

『綺麗だね~』とただただ花火を見つめるパパとcoco。

P7241620-1.jpg

いよいよ花火もクライマックス!

最後のフィナーレの瞬間をパシャリ。

大きな音と花火の光に圧倒されていたのかな?大人しく花火を見上げていたcocoちゃん。

く~!この電線がなければっっ(T_T)でも雰囲気は伝わるかなぁ?

P7241633-1.jpg


最後に、友達の家に遊びに行った時、

布団の上で暴れまくってお洋服がはだけてしまい、

何気に撮った一枚がグラビアっぽく撮れたのでご紹介。

1歳でこの色気(笑)

P7241546-1.jpg


暑さはまだまだ続くのに、夏もまだまだこれからなのに。

花火が終わるとなんとなく、ひと夏が終わったような錯覚になるのは私だけなのかなぁ?


パパと一緒に見上げた花火。

初めての西瓜の味。

1歳の夏の思い出を・・・もっともっと増やせますように。

from:cocone

関連記事

| photo | 01:00 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

どきっ☆

ココちゃんセクシー ^^
めっちゃ女やん☆

夏も残すところ1ヶ月☆
どんどん思い出が増えるといいね ^^

| miyuち♪ | 2010/07/29 13:26 | URL | ≫ EDIT

どきどきっ(笑)

いつもコメントありがとうv-238
写真では女の子なのにねぇ・・・。
動き出したら性別不詳ですv-12

| mahoe anela | 2010/07/29 16:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/25-93936346

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT