Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【オークション用定番T作成!】

こんにちは~^^

昨日はcoco&rinkaを河原に連れて行き、堤防を自転車に乗ったり、

河原の石や砂で遊んだりして楽しみました^^

とってもお天気がよかったのですが、山の麓でちょうど雲に覆われ涼しく遊ぶ事が出来ました♪

帰り際、二人が『帰らない!』とグズったのは言うまでも御座いません(^_^;)



さてさて、今日は連休前に作ってた定番Tのご紹介です^^

コチラ↓↓

P5096548.jpg

70・80・90・100サイズを各一枚ずつ、合計4枚です。

次回のオークションに出品したいと思っている作品です^^

FRONT↓

P5096543.jpg

mocamochaさんオリジナルの、シュマンモチーフ柄です!

すごく素敵な柄で大好きです♪♪

BACK↓

P5096544.jpg

衿はプリントのカラーにあわせてネイビーのスパンフライスです。↓↓

P5096545.jpg

濃い色をもってくると全体的に引き締まった印象になりますね~^^

裾と袖口はカバーミシン(2本針ステッチ)です↓↓

P5096546.jpg

裏はこんな感じです^^↓↓

P5096547.jpg

このミシンは表から見たらステッチなのに、糸が切れないというスグレモノ!!

欲しい方も沢山おられるハズ~!買っちゃえ買っちゃえ~!←悪魔の囁き・・・ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

ちなみに・・・。

先日作ったハーフパンツとあわせてみました^^↓↓

P5096542.jpg

ハーフパンツも柄物なのでおかしいか??とも思いましたが、

パンツの柄が小さいので着せてみたら意外にも馴染んでいて可愛い♪

P5096541.jpg

ちなみに、パンツの記事はコチラ→


使用パターン:mahoe anela 定番Tシャツ 丸首&半袖Ver ←5月18日新着UP販売予定
表地:mocamochaオリジナル40/コーマスムースニットシュマンモチーフ柄
衿リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスデニムネイビー



さてさて・・・。

後は・・・。

110ロンパースの半袖を残すのみ・・・。

この着画をとって修正を入れたら何とか11日の販売には間に合いそうです!!

長い道のりであった・・・。

ハッッッッ(゜o゜)

コラコラ!!まだ終わってないぞ!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 14:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/09 19:41 | |

鍵コメmさん

買っちゃえ買っちゃえ~ψ(*`ー´)ψ
ミシンは新しくしません~!残念~(笑)

Tシャツ是非お揃いで~^^
よろしくお願いします❤

| cocone | 2011/05/10 12:54 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/251-60eb7db5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

