Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【定番T男の子70サイズ着画】

こんにちは^^

今日の天気は何なんでしょう・・・。

じめじめじめじめ・・・。

皆さんのところもこんなかな?

あ~。やだやだ(>_<)


さて、そんなジメジメ気分を吹っ飛ばしてくれるような可愛いメンズの着画を

ご紹介させて下さいませ~♪♪♪

昨日の記事でご紹介したこの定番T→

実は、これ以外にも3枚作って合計7枚を連休前に完成させていたのですが・・・。

1枚は連休の間に会う約束をしていた友達のBABYにプレゼント❤

残りの2枚は主人の実家に帰省する際、甥っ子用に兄弟お揃いでプレゼントしました^^

今日の着画はお友達のBABYの写真です↓↓

P5016295.jpg

オーバーオールとあわせてくれてめっちゃ可愛いやないか~い!←髭男爵風にどうぞ。古ッ(>_<)

あ~ビックリした(笑)

P5016303.jpg

いやはや、お顔をご紹介出来ないのがいつも辛いところでありますよ!

P5016314.jpg

↑一枚でもこんなに可愛い❤

いやはや。

mocamochaさんのシュマンモチーフ恐れ入りました(*_ _)

やっぱ男の子着ると可愛いですね~^^

友達もめっちゃ喜んでくれてました♪

P5016317.jpg


ちなみに・・・。

このベージュが一番お気に入りなんですけどね。

もう在庫が残りわずかなのね・・・。

mocamochaさんに『もっと買っておけばよかった~(>_<)』って言ったら・・・。

ななななな・・・なんと!!

近々通常販売で売り出してくれるそうでっす!!←鼻息荒ッ(笑)

5月11日か、18日の新着のどちらかで登場すると思いますよ~^^

予約販売で見逃したそこのア・ナ・タ❤

今こそお財布の紐を緩める時ですわよ・・・オホホ。←またまた悪魔の囁き・・・。

私もきっと右手の震えを・・・欲望をコントロールする自信がございません(笑)


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 13:26 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ~!
可愛い~~~!

確か我が家にはリネン色があります。
やっぱりこの色も可愛い~♪
あぁ、欲望が抑えられない…(笑)
これに赤いリブ付けても可愛いかも? 赤いリブも欲しい(笑)

coconeさん、誘惑上手!

| non | 2011/05/10 13:37 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 11:53 | |

nonさん♪

ぐふふふふ・・・。
有難うございます❤
その欲望のままにどうぞポチッと・・・(笑)
私も抑えられそうにないです(>_<)

赤いリブでも可愛いでしょうな~(〃▽〃)
どうぞどうぞ!ついでにポチッとやっちゃって下さい(笑)

あっ、昨日メール送ってみました♪
どうぞよろしくお願いいたします(*_ _)

| cocone | 2011/05/11 11:57 | URL |

鍵コメ『こ』さん♪

こんにちは^^
かぶるタイプのはスポッとかぶれるのも嫌がるんですか?
一応肩開きはなくてもかぶれる設定にしてあります^^
天竺やスムースは固めですが、接結やパターンメッシュなどで作ったら
柔らかいので着脱もかなりスムーズでオススメですけどね~♪
でも、嫌がるなら前開きの方がいいですよね!

ロンパース、私もオススメを悩むところですが、
60でもいいかな?と思います!
65cmまでは60のパターンでいけますし、
少し大きいくらいなら裁断の時に少し丈をプラスしたりして何とかいけるかと^^
小柄なお子様でしたら尚更70はブカブカになってしまうと思います。

パターンも通常販売ですし、もしも60サイズを気に入って頂けたら
また70サイズを是非リピートして下さい^^
ご検討下さり有難うございます!!

| cocone | 2011/05/11 13:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/252-954b62e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT