Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

**定番T続々と・・・**

こんにちは~^^

今日は少し肌寒い・・・。

発売前にもかかわらず、個人的に定番Tを量産させて頂いております(^_^;)

お待ち頂いてる皆様にはすみません(>_<)

是非妄想材料にお役立て頂ければ幸いです(笑)


今回作ったのはコチラ↓↓

P5106550.jpg

↑90と100サイズです

これはcoco&rinka用にお揃いで作りました^^

で、これは半袖↓

P5106551.jpg

70と80サイズです^^

オークション用なので半袖にしてみました♪

P5106552.jpg

↑衿リブはチョコブラウンのスパンフライスです^^

そして・・・袖口と裾は・・・。

チラッ・・・(〃▽〃)

P5106553.jpg

カバーステッチです❤


えっ?嫌味な事するな??


(笑)


裾には久しぶりにタグとモチーフです^^↓

P5106554.jpg

【長袖】ボディー着用↓

P5106557.jpg

【半袖】ボディー着用↓

P5106559.jpg


使用パターン:mahoe anela 定番T丸首ver. ←5月18日発売予定
表地:mocamochaパターンメッシュニット小花柄モカ
衿リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスチョコブラウン



この定番Tシャツ、販売は一応長袖でさせて頂きますが、

長袖のパターンに半袖用の出来上がり線と、縫い代線をおまけで書き込みしてあるんです*^-^*

なので、一応2wayで楽しんで頂けるんですよ~^^

そして、価格も1200円とカット済みパターンにしてはお手頃な価格設定にさせて頂きます!

是非是非皆様お財布の紐を緩めて下さりませ~(笑)


そしてそして・・・。

私達の周囲にはなかなか130や140サイズのモデルさんがいないのですが、

なんと、今回は130サイズのモニターをして下さった強力なスケットが!!

『くれもなは修行中。』の、くれもなさんです*^-^*

こちらの記事→で、130サイズの着画を紹介して下さっています^^

130サイズをご検討下さっている方には必見です❤


最後に・・・。

今日はいよいよ、ロンパースが通常販売に仲間入りです!!

60~80サイズに関してはいつもより多めにご用意させて頂いております^^

バックリボンワンピ(大人&子供)も仲間入りします!

19時~発売となりますのでよろしくお願いいたします<(_ _*)>


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 12:59 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは♪

ロンパース、可愛い!!縫ってみたい!!・・・でも3人目はあり得ない…でスルーの予定でしたが、なんと!
義兄嫁が妊娠したようでヽ(^o^)丿
カバーオール着るのは来年になると思うので、それまで腕を磨いてロンパのパターンゲットしますね~♪
あ、今日は激戦でしょうから控えます。

カバーステッチミシン~~!!!
縫い目見せてもらうだけで興奮です(笑)
職業用を娘入園の2年後で考えていたのを、色々な方のブログで見て欲しくなり、
数ヶ月以内で購入を考え始めたのですが、カバーステッチもいいですね~~~
家庭用をいいのに買い替え+カバーステッチ、
職業用を買い足し・・・どちらがおすすめですか?
場違いなミシン購入相談スミマセン(>_<)

バックリボンワンピ、カート入るよう頑張ります~~

| ころん | 2011/05/11 17:01 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/11 22:34 | |

ころんさん

こんにちは~^^
ご懐妊おめでとうございます♪
是非作ってあげて下さい~(>_<)

カバーステッチお考えなのですか?
購買意欲刺激してしまってます?(笑)

う~ん。
私の正直な感想を述べますね。
カバーステッチは、やはり用途が限られるじゃないですか?
基本は袖口と裾上げだし、アタッチメントを使えばバインダーや
シームの上に飾りミシンを入れたりも出来るのでしょうが、
目飛びとかもおこりやすい機種ですし、メンテナンスが大変かな?と思います^^

ころんさんの場合はいつも家庭用ミシンの腕をあげるんだ!と頑張っておられますし、
今は先ずずっと欲しいと思っておられた職業用を購入する事をオススメします^^
職業用の方が押さえを揃えると随分縫いの幅が広がると思いますよ♪
職業用を買って、それでもカバーステッチが欲しくてウズウズした時は
思い切って買って下さい(笑)
私も欲しくなるようにまたご紹介します!←超嫌味なやからですよね(笑)

| cocone | 2011/05/12 13:18 | URL |

鍵コメ『こ』さん

ロンパースご購入下さり有難うございました!
数量張り切りました(笑)
またロンパの作品楽しみにしています~^^

| cocone | 2011/05/12 13:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/253-6a74530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT