Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

**定番Tとリバティキャミの重ね着♪**

こんにちは^^

金曜日~今日にかけて、仕事もプライベートも行事が多くてドタバタしてまひた(>_<)

今日なんて朝から関空まで行って帰って来たんですよ~!

疲労困憊なのに体重は変わらないcoconeです(^_^;)



ノォォォォォォ(>_<)


すみません・・・。

ちょっとだけ叫びたくなったのです。



ところで・・・。

以前、なおさんからプレゼントして頂いたリバティキャミ❤

記事はコチラ→

折角なので重ね着もして余すところなく活用する為にもロンTを作りました^^

こちらデス↓↓

P4306275.jpg

私にしてはすごくシンプルでしょ??(笑)

基本的に柄物に走ってしまう傾向が強いのですがね(^_^;)

折角のリバティ様の雰囲気を崩さない為には・・・と、シンプルにいってみました。

BACK↓↓

P4306277.jpg

使用パターン:mahoe anela 定番Tシャツ 丸首&長袖Ver. ←5月18日発売予定
表地:mocamochaリバイバルシルクネップ天竺ニットスモーキーピンク
衿リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライススモーキーピンク



そして、着画で~す^^↓↓

P5016325.jpg

このキャミ、本当に可愛い!!

定番Tもスッキリシルエットなのでモタつかないし、重ね着にバッチリ♪♪

P5016323.jpg

このキャミ、なおさんに100サイズをお願いしたのですがピッタリですね(笑)←横幅がね(汗)

でも、来年も絶対に着せます~^^

P5016326.jpg

なおさん!

素敵な作品を本当に有難うございました❤

大切にします^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 15:47 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/16 16:26 | |

シンプルなTシャツですが、なおの事ラインが綺麗なのがわかりますね★
そしてリバティのキャミがあう!可愛い!!

週末、お疲れさまでしたー。
ぜひぜひ叫んだって下さい!

| tomomi | 2011/05/16 17:30 | URL |

鍵コメmさん

キャミ可愛いですよね~❤
定番Tと相性バッチリで嬉しいです^^
ほんと、無地無地・・・。(笑)

そう!あめちゃんなのよ(汗)
私はあげないんだけど・・・モニョモニョ・・。
2歳検診呼び出しくらいまひた(>_<)

| cocone | 2011/05/17 12:16 | URL |

tomomiさん

リベンジ有難うございました(笑)
無地の大切さを実感します(^_^;)
ラインの事ほめてもらえて嬉しいです♪
次回のモニターご協力よろしくお願いします!!

今週も叫びたいです(笑)

| cocone | 2011/05/17 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/255-48fdacc1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT