Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

**定番T150&170モニター画像ご紹介♪**

こんにちは^^

昨日は沢山の応援クリックを有難うございました!

なおさんのリバティキャミのお陰ですね~♪嬉しかったです*^-^*


さてさて、いよいよ明日発売のmahoe anela定番Tシャツ!

以前の記事で大人の160サイズはご紹介させて頂いたのですが、

今日は150サイズと170サイズをご紹介させて頂きます~^^


先ず・・・。

150サイズなのですが・・・。

モニターをして下さったmomoさんがブログで記事にして下さっていますので

そちらのリンクをご紹介させて頂きますね♪♪

半袖バージョンはコチラ→

長袖バージョンはコチラ→

モデル:153cm 150-Sサイズ着用


この記事を読めば誰が〇毛発言をしたのか分かります(笑)

150サイズの方や、普段ローライズを好まれる方は必見ですよ~^^



そしてそして!!

続きまして170サイズのモニターをお願いしました『Olive♪』さんの着画をご紹介します^^

いきますよ~!

IMG_3453.jpg

ってか、どうしてみんなこんなに細いんだーーーーー!!

Olive♪さん、アラフォーなんですよ~!

IMG_3456.jpg

娘さんにサングラスかけろと言われ、全身も撮影して下さいました^^

サングラス似合うしっっ!!

マンションと言い・・・セレブの雰囲気がプンプンします(笑)

IMG_3450.jpg

後姿も撮って下さりました♪

モデル:167.7cm 170-Mサイズ着用

150や160のモニターさん画像と比べると、170はデコルテが広く感じますよね。

そんなにめちゃくちゃ寸法差はつけていないのですが、

170サイズにあわせてグレーディングするとこんな雰囲気になってしまいました。

う~ん。難しいものですね(>_<)

これはこれで綺麗なのかもしれませんが、Olive♪さんにも相談したところ、

やはり他のサイズと比べて広いように思うとご意見を頂きましたので、

170サイズも他のサイズとラインを揃えたいと思います^^

他のシルエットや着心地に関しては大絶賛して頂きました♪♪

最終の170サイズのパターン、改めてお送りさせて頂きますので楽しみにしていて下さい!


momoさん!Olive♪さん!お二人ともお仕事されているのにも関わらず、

お忙しい中気さくにモニターを引き受けて下さり本当に有難うございました!!

また機会がありましたら是非ご協力の程よろしくお願い致します(*_ _)



そして最後に。

前回のチャリティーオークションの募金にようやく行ってきました!!

領収書です↓↓

P5176618.jpg

前回の募金金額よりは随分少ないのですが・・・(>_<)でも、気持ちが大切なんですよね!^^

前回は金額を非公開にしたのですが、やはり公開しようかな?した方がいいかな?と思いました。

公開する事によっていろんな非難を浴びるのでは?と不安に思ったりもしたのですが・・・。

あまりイロイロと複雑に考えるのはやめておこうと思います^^

だ・・・大丈夫ですよね・・・?小心者なのですみません(^_^;)

これからも自分に出来る範囲で継続していきたいと思っています。

もしも金額を開示する事によって不快に思われた方がおられましたらごめんなさい(>_<)

ご非難等はご容赦くださいます様お願いいたします(*_ _)


さてさて、定番Tの仕様書作らないと!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 14:06 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/17 14:59 | |

coconeさん、この度はモニター体験させて頂いて有り難うございました^^*お陰で娘とワイワイ楽しかったですわん♪

んで、、この記事を読んだ娘。
「ぶははは! 本当は全然セレブじゃないんだけどね~。で、R40じゃないでしょ?!もうR45だよ!」

「..........( ̄∩ ̄#」

一日中テニスウェアで過ごしてオシャレに疎い娘だけど、珍しく「こういうシンプルなTシャツが欲しいんだよね~」と言ってました。

ちなみに、私は長身だけどメチャスリムじゃないですよ~!
ボーダーって膨張して見えるけど、これはパターンマジックでしょ♡
着るとバスト下のラインが奇麗に出るのでとてもビックリしました。
○毛確認に半袖も縫いますね(笑

明日の発売、楽しみにしています♪

| Olive♪ | 2011/05/17 23:20 | URL | ≫ EDIT

鍵コメmさん

いえいえ!
mさんも十分ステキングですから~(笑)

そういや司令禁止だったよね(笑)
mさんには気をつかわないので強行突破したよ!←使えって?はて?
また是非よろしくお願いします~❤

| cocone | 2011/05/18 11:09 | URL |

Olive♪さん

本当にお忙しい中有難うございました!!
娘さんにもご協力頂き、よろしくお伝え下さい~*^-^*
陰ながらご活躍を応援しておりまっす!!

セレブセレブ~!
絶対セレブのはず~(〃▽〃)
セレブ香りが画面から漂ってきますもの(笑)

動きやすいTシャツなので、活発な娘さんにはとてもオススメです^^
是非是非作ってあげて下さい!

〇毛確認の半袖て(笑)
Olive♪さんはセレブだからちゃんと処理されてるでしょ~(爆)
最終のパターンはお礼に送らせて頂きますので
半袖は是非そちらのパターンで作ってみて下さい❤
本当に有難うございました!!

| cocone | 2011/05/18 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/256-7a3eab1a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

