Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【ロンパース用尺変更のお知らせとお詫び】

こんにちは!

今日はお詫びしなければいけないご報告があります。


mocamochaさんにて4月の予約販売と、

現在は通常販売で発売をスタートさせて頂いているロンパースのパターン

一部、大幅な用尺修正が入ってしまいました。

変更された用尺につきましては、本日商品ページの記載を変更して頂きましたので

詳細はそちらのページにてご確認いただけますようお願いいたします。

商品ページ→

ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございません<(_ _*)>


特に大きく変更になっているのが100と110サイズになります。

そこで問題になってくるのが予約販売でパターンにあわせて購入して頂いた生地があった場合、

例えば、100サイズは当初の用尺が0.85mだったのが、今回1.13mになっている為に

不足してしまうという事態になってしまいます。

その場合、mocamochaさんが特別に4月予約販売分の追加発注の対応をして下さるそうです。

ですので、本当に本当にお手数なのですがmocamochaさんへ追加の依頼をお願い致します。



また、各サイズのスナップ釦の数量も一部変更になっておりますのと、

スナップ位置もサンプル通りではなく、各サイズの一番よいと思われる位置に変更しております。

あまりに釦を増やしすぎても着せるのが大変である事と、

釦位置にこだわりすぎると隙間が出来てしまったりする事を加味した上での判断になりました。

どうぞご理解とご協力の程よろしくお願い申し上げます。



今回、お客様のお手元にお届けするまでに少しでも動きやすく着せやすく!と、シルエットにこだわり

いろんな微調整を繰り返すうちにこのような結果となってしまいました。

折角ご購入下さったお客様にご迷惑をおかけする事になり深く反省しております。

これでは本末転倒ですよね・・・。

本当にご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした!

尚、先週の5月11日の発売用にmocamochaさんにお届けした仕様書の用尺記載につきましては

訂正前の用尺となってしまっておりますので、該当箇所の修正をお願いいたします。

重ね重ねすみません。

どうぞよろしくお願い致します<(_ _*)>


from:mahoe anela cocone&kizuna
関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 11:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/257-7b529cd0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT