Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

*mocamochaくるま柄定番Tシャツ*

こんにちは^^

本日二回目の更新になります。

先の記事では大変ご迷惑をおかけしますがどうぞよろしくお願い致します。

予約又は通常販売にてロンパースのパターンをご購入下さったお客様はお手数ですがご一読下さい(*_ _)



さて、いよいよ本日『mahoe anela定番Tシャツ』が発売開始です!

結局、最終のサイズ展開は・・・。

子供サイズが70~140(男女兼用)

大人サイズが150~170(女性用)で、それぞれS・M・L展開に決定しました!!

また、パパもお揃いが欲しい~!!と、メンズパターンのリクエストも頂いておりますので、

今後もしかしたら定番Tシリーズに関してのみ、パパサイズも仲間に加わるかも~*^-^*

kizunaのメンズシルエットもなかなかのものなんですよ~♪


さてさて、今日も定番Tの話題ですみません(^_^;)

mocamochaさんの大人気くるま柄でも定番Tを作ってみたのでご紹介させて下さい^^

こちらです↓↓

P5176619.jpg

70サイズと80サイズを一枚ずつ~♪

これ、オークション用に・・・と考えております^^

早くオークションも出品出来るように頑張りますね~!!

ボディーに着せてみました↓↓

P5176625.jpg

そしてこちらは長袖タイプ↓↓

P5176620.jpg

mocamochaさんへのサンプルに作りました^^

ネームをつけて~♪っと。

P5176628.jpg

ボディーに着せてみました↓↓

P5176626.jpg

これ、何を思ったか、わたくし・・・。

70サイズで作っていて・・・。

80サイズのボディーに着せているので少々無理があります(汗)


やっぱくるま柄可愛いですね~^^

このカラーはまた男の子にバッチリな色目でいい感じです♪

フライスをチャコールにしたので首もとも締まって見えます★


このくるま柄のスムースも、この記事で紹介している、シュマンモチーフ柄のスムースも、

なっっっ!なんと本日通常販売で発売されるそうですよ!!

男の子ママ~!!お見逃しなくっっっ!!

私も悩んでいます・・・。でも、横には大量の布山(汗っっっ)


パターン:mahoe anela定番Tシャツ ←本日19時発売開始
表地:mocamochaオリジナル40/コーマスムースニットクルマ柄 杢グレー×ブラック
リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスチャコール



明日はcocoの2歳の誕生日です^^

無事に元気に育ってくれた事に先ずは感謝★

プレゼントは2歳から乗れるという自転車にしました^^

最近週末といえば自転車に乗っております(と言っても本人は座ってるだけですよ!押すのは私(笑))

明日はバァバの家にkizuna家にも集まってもらい、細やかですがお祝いをしてあげる予定です。

さぁ~!!

今日も頑張るぞ!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 13:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/18 20:31 | |

こんばんは
パターン70~110購入しましたよ。到着が待ち遠しいです。
お誕生日おめでとうございます。うちの子も最近自転車補助輪なしで練習中です

| あいまま | 2011/05/19 00:33 | URL |

鍵コメmさん

沢山ご購入下さり有難うございました~(T_T)
mさんのくるま柄も楽しみにしています♪
天竺&BDでいっぱい作って下さいね(笑)

例のお話は・・・。
そうですね!mさんが思っている以上に早いかな??
これからもどうぞよろしくお願い致します*^-^*

| cocone | 2011/05/19 14:33 | URL |

あいままさん

あいままさ~ん(T_T)
いつも有難うございます!
今回もそんなに沢山購入して下さったのですか??
本当にうれしいです!!
いっぱい活用して下さいね~^^

有難うございます^^
三輪車をはさむよりはいきなり自転車にした方が
覚えるのが早いよって教えてもらって^^
おてんば娘なのですごく嬉しそうに乗ってます♪

| cocone | 2011/05/19 14:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/258-9afde4e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

