Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*久しぶりのゆるふわドルマン♪*

こんにちは~^^

昨日のmocamochaさんでの定番Tの発売には

本当に沢山の方にお買い上げ頂き有難うございました!!

今朝からモカさんの担当さんも、大急ぎで確認メールの対応をしてくれていました^^
(対応が遅いというご意見を多く頂戴するので伝えてみたのです(>_<))

お客様にも担当さんにもこの場をお借りしてお礼申し上げます<(_ _*)>

いつも本当に有難うございます!!!


現在、丸首に引き続いてVネックのパターンも進めております^^

これ・・・。想像ではかなり可愛いのですが・・・。男の子に是非着て欲しい!!

でも、女の子が着てもカッコいい感じになると思う^^

もちろん、ママサイズも作っています♪

今回のお袖は五分袖です!

もちろん、昨日発売された丸首のお袖と入れ替え可能!

現在、3名のモニターさんのお宅へパターンの発送を完了しております^^

早ければ来週お披露目出来ると思います!!

是非是非楽しみにしていて下さい♪♪

近々パフTもいきますよ・・・。ボソッ



という事で今日は定番Tでなく、久しぶりにドルマンさんのネタでございます^^

作ったのはコチラ↓↓

P4306282.jpg

すごくシンプルに無地の天竺で作ってみました^^

ほんのりとピンク色なんですよ~♪

P4306283.jpg

このドルマン、作りやすいと大好評を頂いております♪

レースなしで作ったら早い人なら裁断入れて30分も可能なのでは??と思う程。

P4306284.jpg

カラーが淡いピンクなので、首もとと袖口には白いレースを付けてみました^^

P4306289.jpg

レースを付けて見頃にはジグザグステッチ♪♪

春夏にピッタリな一枚になりました❤


パターン:mahoe anela ゆるふわドルマンP/O ~for mom~
表地:mocamochaリバイバルシルクネップ天竺ニットスモーキーピンク



さてと!

今日はcocoの2歳のお誕生日^^

もう少ししたらお寿司とケーキを取りに行ってきます❤



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone
関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 15:23 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/19 20:26 | |

キャッ!!
cocoちゃん2歳ですか??!
うちとあんまり変わらなかったーーーい!!
(うちは1歳8ヶ月です♥)
cocoちゃん大きく見えたので、1歳くらい違うのかな、なんて勝手に思い込んでました(^^;;

それにしてもおめでとうございます♥♥♥

そうそう私来月2週間ほどそちらの県に行きますよー♪
なんかcoconeさんたちがいる県と思うだけで
素敵なワクワクがありますw
(かなりストーカー気味w)

それにしても素敵ドルマン。。。
ピンクだなんて!!どツボです!!!!! L(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 !!

| mioai | 2011/05/19 21:57 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ(^○^)
パフT楽しみにです。
欲しいな~と思ったのが通じたかななんて勝手に思いました。

| あいまま | 2011/05/20 10:05 | URL |

2歳おめでとう!!

cocoちゃん2歳のお誕生日おめでとうございます。
可愛いさかりですね。
うちは、上の娘は2年生。下の娘とは8つも離れてしまって、今3ヶ月です。

先日はロンパースをゲットさせていただきました。
到着を楽しみにしているところです。

さらにパフTも欲しいなぁと思っていたので、「通じちゃった(笑)」と1人にやけちゃいました。
定番TもVネックもパフTもまとめてセット販売していただけるとうれしいなぁ。

年の離れた娘たちにおそろいでパフT作りたぁーいです。

楽しみにしてま~す(^^)

| みゅん | 2011/05/20 11:50 | URL | ≫ EDIT

鍵コメmさん

ぐへへ~♪
かなり変な人でっせ~(笑)

有難うございます^^
スッシー食してきました♪

こんな感じのレースも独立したら取り扱っていきたいなぁ・・・なんて考えております^^
このレースは確かまだあったので、今度モニターお願いする時におまけで送っておくよ♪
そうそう、確かケミカルレースだったと思う・・・。

いかりと〇毛おk!(笑)
モニターさんにチェックしてもらいますわ!!
お楽しみに♪

| cocone | 2011/05/20 12:16 | URL |

mioaiさん

キャッ!!
mioaiさん❤

有難うございます^^
そうなんです・・・まだ2歳(笑)
大きすぎて2歳検診呼び出されましたよ・・・(汗)
普通にいつも3歳児に間違われてます(^_^;)

なになに??
2週間も??
えっ?なんで??お仕事なの??
mioaiさんのストーカーなら大歓迎よ(笑)

ドルマンドツボでよかったです^^
でも、今日着てみてるんですが、やはりハリがありすぎるかも(^_^;)
もっとテロンとした生地の方がもっとドレープ綺麗に出るなぁ。
綿100%だと涼しくていいけどね♪

| cocone | 2011/05/20 12:22 | URL |

あいままさん

あいままさんと通じあえましたか??
嬉しいです~♪ルルル~
パフT、来月の発売目指しています!!
kizunaがこだわって形にしていきますので
楽しみにしていて下さいね~^^

| cocone | 2011/05/20 12:24 | URL |

みゅんさん

有難うございます~^^
8歳も離れているのですね!!
じゃぁすごく面倒みてくれそう~♪
最近ようやく二語文が出てくるようになりました^^

そしてそして!
ロンパースご購入下さり有難うございました!
よかったらまたBBSにも画像投稿して下さい^^
画像をメールで送ってもらうのでも大丈夫です♪
(無理にとは言いませんので~)

みゅんさんもパフTですか!!
何だか嬉しいなぁ~*^-^*
セット販売も考えたのですけどね・・・
どうしても価格が高くなってしまうので単品にしてみたんです(^_^;)すみません~(>_<)
是非お揃いのパフT作ってあげて下さい♪
来週にはモニターさんの画像などお届け出来ると思います^^

| cocone | 2011/05/20 12:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/259-72165ce2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT