Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

*nonさん便と、ロンパース110サイズ*

こんにちは^^

今日も暑いですね~(>_<)


実は今週、ある方からお届物が・・・。

そう!

natural-life*のnon*さんからのお届物♪♪

コチラです↓↓

P5206644.jpg

以前記事にした事もあったのですが、この生地を販売して募金にあてるという

チャリティーイベントをされていたので参加させて頂いたのです^^

私が購入させて頂いたのがこちらの生地達↓↓

P5206645.jpg

またしても柄!!(笑)

いや、スムースだったから定番T作ろうと思って・・・モニョモニョ・・・ゴニョゴニョ(汗)

これ以上コレクションしてどうするのだ??

P5206646.jpg

↑シカモ・・・。

この2柄はモカさんの生地・・・。

ほんと、持ってるでしょ??って話しなんですけどね(^_^;)

プチガーデン、好きなんですの・・・オ~ホホホ!!←笑ってごまかすw


nonたん♪素敵な企画を有難うございました~^^

眺めるだけでなく(笑)頑張って形にしたいと思います♪



さて、続きまして・・・。

冒頭で『暑いですね~(>_<)』なんて言っておきながら、

見るのも暑苦しい画像ですみません(笑)

コチラです↓↓

P5196629.jpg

長袖長ズボンロンパース!!

しかもキルト!!

見てるだけで汗が吹き出しそうですよね(笑)

P5196631.jpg

モカさんへのサンプルなのでネームを縫いつけて・・・っと♪

BACKです↓↓

P5196633.jpg

しかし・・・。

写真だとあまり大きさが伝わらないのですが・・・。

110ともなると、ほんとに大きい(笑)

cocoの90サイズでさえ完成した時ビックリしましたが、110は尚更でした^^

P5196636.jpg

お尻はボアね・・。

だから暑いって!!

すみません~ψ(*`ー´)ψ 嫌がらせですよね(笑)

P5196639.jpg

↑スナップ釦はアイボリーでございます。


パターン:mahoe anela 4wayレイヤードロンパース 110size
表地:mocamochaオリジナルシンプルキルトニット2シュマンモチーフ柄リネンベージュ
リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスデニムネイビー
ボア:モコモコシープボアフリースブラウン



これ、着用に問題がないか確認する為に作ったので、もちろんモデルさんにも着てもらっているのですが、

ママに撮影してもらったので現在写真が手元にありません~(>_<)

またGET出来たらご紹介させて頂きますね♪

男の子のつなぎってすっごく可愛いですよね(>_<)

お母さんも可愛いとほめてくれていました♪♪


暑苦しい画像にお付き合い下さり有難うございました(>_<)

さてさて、やる事てんこ盛りだぞ~!!頑張る~!!


ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 13:11 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

coconeさ~ん、今日も暑いですね(笑
このシュマンモチーフのキルト、私もたんまり買いましたの!
やっぱり可愛いわ~♡

パターン届きました!
有り難うございましたm(_ _)m
今週末に半袖縫えるかな~?

| Olive♪ | 2011/05/20 15:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/21 02:17 | |

コメントありがとうございました!
初コメ、緊張しまっす!!(笑)

チャリティイベントの生地、私もモカさんの
プチガーデン両方、在庫してます!
すっごい昔のですが(笑)

ロンパース、可愛いです!
特にお尻のボアがいいですね♪
こんなの着てる赤ちゃん、可愛いだろうな~。
ロンパースは友人の出産祝いなんかに喜ばれますよね♪
ベビー物ってなかなか悩む事が多いですが
やっぱり最初に思い浮かぶのはロンパースですよね。

こちらは試作品なんですね!
あー、私も欲しくなってきました(笑)
初コメで失礼なんですがスナップ釦は
どちらの物でしょうか?
差し支えなかったら教えてください。
プラスチックスナップとは違うんですか?
宜しくお願いします!


| miwa | 2011/05/21 07:58 | URL | ≫ EDIT

シュマンモチーフ可愛いですよねーー♡
最近男の子柄も気になるんです( ̄▽ ̄)

それにしても110ってほんと巨大!!

でもこないだcocoちゃんがロンパース着てるのを見て、
大きい子のロンパースって可愛いんだなー♡って。

上下別々の服を着るようになってから
ロンパース着てないんですよー。
着せたいなぁーー。


でももうすぐサロペットが届くんで!!
そちらを楽しみにしてるんです♪

お正月予約。。。
遅いなーーとは思ってましたが。。
皆さんの届きましたのレポ、指をくわえて見てましたが。。

わたし発送漏れてたみたい。。
問い合わせ中です(T ^ T)

早くサロペット作りたいです☆

そうそう、
仕事のようなものですw
娘と実家に帰省して、私は近鉄で通うつもりでいます~
大学時代を思い出しますw
(大学 津だったんで。)

あと、長くなってて申し訳ないんですが、
ついにblogに着手致しました
お暇な時に遊びにきてくださると嬉しいです♡





| mioai | 2011/05/22 22:12 | URL | ≫ EDIT

Olive♪さん

Olive♪さんもこのキルトたんまりあるの?(笑)
一緒ですね(はぁと)
是非Olive♪さんも冬場作ってあげて下さい^^
お腹が出ないからパジャマにもオススメです♪

パターン無事に届いてよかったです^^
じゃんじゃん縫って下さい~♪♪

| cocone | 2011/05/23 14:46 | URL |

鍵コメ『も』さん

お久しブリーフです!←古い?(笑)
その後、ロックは大活躍ですか??
定番T、種類を増やせるように頑張ります~♪

返事が遅くなってしまってすみません(>_<)
フライス衿の件ですが、半分に折る時にアイロンかけたりしてますか??
それも要因の一つになるようですが如何でしょう??
メールフォームでもどちらでもよいのでまたお返事お待ちしてま~す^^

| cocone | 2011/05/23 14:50 | URL |

miwaさん

わ~い^^
初コメ有難うございました❤

miwaさんもプチガーデンの在庫があるのですね!!
わかりました!!
創作意欲を刺激するような作品作り頑張りますっっ(笑)

ロンパーツ、暑苦しい画像ですみません(^_^;)
ロンパースのお祝いは喜ばれますよね^^
ようやくパターンが完成したので私も今度から
友人へのお祝いはロンパに決定です♪

どうぞどうぞ!
その指をポチッっと~ψ(*`ー´)ψ
今回のスナップ釦はプラスチックスナップですよ!!
私が使ったのは業務用なので参考にならないかも・・・。
今、家庭用でも使えるスナップを模索中です。

ではでは!
またいつでも気軽にコメントしにいらして下さいね❤
私もまたお邪魔させて下さい^^

| cocone | 2011/05/23 14:59 | URL |

mioaiさん

シュマン可愛いですよね~^^
私も大好きです♪
男の子柄も気になりだしたとは・・・かなり危険ですな・・・ψ(*`ー´)ψ

cocoのロンパ姿、ただの親バカかもですが可愛かったです♪(笑)
大きくなればなる程着せる機会も少なくなるのですごく新鮮でした❤
にしても・・・デカさにはクリビツです(笑)

えぇぇぇ???
mioaiも忘れられてたんですかぁぁ??
実は私も以前あったんです・・・。
これで3人目ですわ(゜o゜)
お気持ちお察しいたします。チ~ン(>_<)

しか~し!!
大学が津って!!
津の大学といえば・・・もっもしかして・・・。
国立の医大です??
どっひゃぁぁぁ~(゜o゜)

ブログ・・・お邪魔しましたよ・・・フフフ

| cocone | 2011/05/23 15:17 | URL |

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2016/11/15 14:54 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/260-63796a20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT