Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【26日終了*オークション出品中】

こんにちは^^

オークションの出品準備をしていたらこんな時間(>_<)

結構時間がかかるのですが、みんなはもっとサクサク出来るのかな??

どうもこういう作業が苦手なcoconeであります・・・。


早速ですが、今回出品した作品を簡単にご紹介させて下さい^^

シュマン

↑シュマンモチーフ柄スムース
丸首半袖Tシャツ・・・70・80・90・100 各サイズ1枚

P5236675.jpg

↑くるま柄スムース
丸首半袖Tシャツ・・・70・80 各サイズ1枚

P5236671.jpg

↑いかり柄接結ジャガード
ハーフパンツ・・・70・80・90・100 各サイズ1枚

パターンメッシュ

↑小花柄パターンメッシュ
丸首半袖Tシャツ・・・70・80 各サイズ1枚

P7111311.jpg

↑苺柄リバイバルコットン天竺&デニムインレイ
ふりふりスカッツ・・・80・90・100・110


以上、合計16枚が今回の出品です^^

開始価格は1円スタート★

開催期間は今回も3日間でサクッと終了★

でも、今回はチャリティーの部分はオークションシステムを利用させてもらうという事。


自分の体に負担はないように・・・とは思っているものの、

一応自分の中での目標は月に一回出品!と決めているのです。

でも、月に一回って結構思っていたより時間が過ぎるのが早くて・・・。

パターンの業務と並行しているので思ったようにお洋服を作る事が出来ずにいます。

ましてや、愛娘の服を作る時間すら・・・ない(>_<)

ふりふりチュニックや6wayとか、サロペットとか、もっと凝ったデザインも物も

本当は作りたいのですが・・・。

もちろんオークションにも出品したいと思っているんですよ~!!

大人用のドルマンもリクエスト頂いていたのに間に合わなくってすみません(T_T)


しかも、原価を計算したりするのも結構時間がかかってしまい・・・。

結局募金しに行くのがすごく遅れて報告も遅れてしまうという結果に(>_<)

何やってんだ・・・って感じですよね(涙)

っという事で、久しぶりに出品したらオークションのシステムに

『10%募金』という項目が出来ていたのでそちらに甘えさせて頂く事にしました^^

こっちの方が明確でいいのかな?とも思いますし。

私も変にいろいろと悩むタイプなので、こっちの方が自分もやりやすいです♪

ヤフーさん、有難うございます^^


そんなこんなで出品させて頂きました!

よかったらオークションブース覗いていって下さいね♪

ブースはコチラ→



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| handmadeの事 | 15:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/23 23:27 | |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/05/24 09:14 | |

鍵コメmiさん

ウォッチ有難うございます(T_T)
激戦になるのかな??(@_@)
よかったら参加お待ちしてま~す❤

リンクは私でも出来たのですから大丈夫と思いますよ(笑)
でも、ダメだったらいつでも聞いて下さい♪

ややややややっぱり~(>_<)
いやいや!!!
学部なんて関係ないのら・・・ひょえ~(〃▽〃)
こここここっっ国立でっせ~???
はぁぁぁぁぁ~(ため息・・・)
憧れるわぁ❤
ちゅ・・・・ちゅ・・・・注射・・・・して❤(笑)
学生時代はかなりのモテ期だったと推測します(゜_゜>)
こっそり〇〇大に行こうかしらね?

| cocone | 2011/05/24 11:19 | URL |

鍵コメmoさん

むふふん♪
休みの日とかもコツコツと・・・・ね^^
優しいお言葉に涙が・・・・(T_T)
うんうん。
ありがとう~*^-^*
ついつい張り切ってしまうのが悪い癖です(汗)

今回もまた参加してくれるの?
あまり無理しないでね(>_<)
気持ちだけで十分嬉しいです❤

ほんと、ヤフーさんのシステム助かったよ~(>_<)
けど、もしも万が一だけど、収益がいっぱいあった時は
別口に募金も行こうと思ってるの^^
全額なんて格好いい事は出来ないけど、
コツコツ地道に頑張るので応援よろしくです❤

| cocone | 2011/05/24 11:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/261-b1a5a640

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT