Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【りっち~便と新作Vネック&パフT♪♪】

こんにちは~^^

今日はこれまた良いお天気で、とても過ごしやすい陽気ですね~♪

でも、週末はまた雨模様・・・。BBQの計画があるんだけどなぁ・・・。


実は先日!!

ななな・・・なんとっっ!!

★Rockin'kids★の、りっち~さんからりっち~便が届いたのであります!!

早速の中身はと言いますと・・・。

コチラ↓↓

P5216659.jpg

じゃじゃ~ん!!!

かぁ~わぁ~いぃ~いぃ~(〃▽〃)

このかぼちゃパンツ、りっち~さんが作ってるのを見て一目惚れd(≧▽≦*d)

忙しいりっち~さんに我儘言って作って頂いたのです!

パープル好きにはたまりません(>_<)

P5216661.jpg

布帛だったので100サイズを2着オーダーさせて頂きました^^

この夏ヘビロテさせて頂きます!!

P5216660.jpg

↑見て見て~!!可愛いボタン~♪♪

テンション上がるわぁ~↑↑

そしてすごいオマケがっっ↓↓

P5216662.jpg

見て見て~(>_<)←うるさい??(笑)

後ろにリボンのついたTシャツ~^^

かわいい~(〃▽〃)

何でも購入したパターンにミスがあり首ぐりが修正になってしまったのだとか。

裁断終わった後に発覚したようで・・・(>_<)何だか人事ではありません・・・。

で、いわゆる失敗作が送られてきたというわけなんですけどね(笑)
↑きゃ~(>_<)めっちゃ嫌な言い方よね~(笑)

でも、十分可愛いよ~!

勿体ないからタンクトップと重ね着してでも着まわしさせてもらうね!!

上下あわせるとこんな感じです^^↓↓

P5216668.jpg

可愛いやないの!!可愛いやないのぉぉぉ~(>_<)

なおさんに頂いたリバティキャミとあわせても絶対に可愛いよね~♪ルルル~♪

週末に作った水玉Tシャツとあわせたらこんな感じ^^↓↓

P5216669.jpg

この組み合わせで着画GETしたいと思います♪

また後日UPさせて頂きますね*^-^*


そして・・・。

なおさんに引き続き・・・。

オーダーしたにもかかわらず、りっち~さんまでもがプレゼントして下さると!!

ひぃぃぃぃ~(>_<)

皆さん、気は確かですか??

ほんとにすみません・・・(*_ _)

忙しい中作ってくれたのに、なんだか申し訳ない気持でいっぱいです・・・(T_T)

そして・・・りっち~さんとも交換会をする事になりました❤

まだなおさんのも作れていないというのに・・・OTL

頑張って作るので待っててね~*^-^*

りっち~さん!!本当に有難うございました!!



そしてそして・・・。

mocamochaさんで絶賛発売中の『mahoeanela定番Tシャツ 丸首&長袖ver』
大人→
子供→

本日19時より売り切れサイズがカート追加になります^^

次回の追加は6月になる予定ですので是非お見逃しなく!!


この定番T、お袖の入れ替えが可能なように男女兼用でシリーズ化していくのですが、

丸首に引き続き、Vネックもサンプル制作に入っております^^

今回も数名のモニター様に制作を依頼しているのですが・・・。

Rock×3のtomomiさんが

モニターの様子を早速記事にして下さいましたのでご紹介させて下さい^^

記事はコチラ→

110サイズの男の子ママ必見ですよ~❤

今回は半袖を作って下さいましたが、5分袖も現在制作をお願いしております^^

tomomiさんの作られるTシャツは、いつもオリジナルプリントなどをのせておられて

すごくカッコいい作品ばかり!委託販売もされているのでよかったら覗いてみて下さい♪



そしてそして・・・。

続きましてパフT!!

パフTはKATAKATAの、ちる嬢に作って頂きました^^

記事はコチラ→

ちるさんには100サイズのパフTをお願いしております^^

ちるさんも新しい委託先が決まり、イベントも決まり・・・

今までの委託先もバカ売れで本当に忙しいのに快くモニターを引き受けてくれます(涙)

パフTも他に数名のモニターさんにお願いしておりますのでまたご紹介させて頂きますね^^


ちなみに、こちらのパフTは定番Tシリーズとは違って女の子Tです。

お袖は無理矢理ドッキングも可能ですが、やはり男女兼用とは違うシルエットでいきたいので

切り離して考えようかと思っています。

こちらはこちらで女子シリーズで展開しようかな?などと考えているところです^^

このパフT!!めちゃめちゃ万能に使えるデザインにしようと思っているのでお楽しみに!!



最後に・・・。

明日の22時~23時終了でオークションに作品を出品しております^^

売上の10%はヤフーさんを通じて義援金になります。

よかったら覗いてみて下さい<(_ _*)>

オークションブースはこちら→


今日は午後から外出ですが、kizunaが今パフTの修正を入れてくれてます^^

皆さんの意見を参考にしながら修正をいれています。

モニターさんに再度発送するまでに90と100を作ってみようと思います♪

6月には発売スタート出来そうですよ^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 11:48 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!
ちょうどパフTのパターンを物色しているところだったので、
なんてタイムリー♡

>めちゃめちゃ万能に使えるデザイン

どんなのができるのか、めちゃめちゃ楽しみにしていますね♪

| **iroha** | 2011/05/25 13:58 | URL | ≫ EDIT

豪華なプレゼント!
すごいな~、いいな~w

わたしも**iroha**さんと一緒で
ちょうどパフTのパターンを探してたとこなのー。
めっちゃ気になる!
早く見てみたいわー♪

あ、またロンパース作らせてもらっちゃいました☆
本当に可愛いパターンだから助かります!

| てるてる | 2011/05/25 18:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!
りっちーさんのプレゼントどれも可愛いです!
実はりっちーさんのブログでバックリボンT可愛い~~♪と思って見ていました。

昨日無事に定番Tのパターン買えました!
(先週はちょうど娘の誕生日でカートオープン時PC見れなかったので・・・)
なんと、無謀にも6Wayワンピも買っちゃいました~♪
短い丈だったら娘着るんじゃないか…と。
早く届かないかなーわくわく(^.^)
私もパフT楽しみです♪

| ころん | 2011/05/26 09:18 | URL | ≫ EDIT

**iroha**さん

こんにちは~^^
パフT物色中だったのね~(笑)
やったね❤
**iroha**さんのパフTなんて、想像しただけでヨダレが出そう~^^

>めちゃめちゃ万能に使えるデザイン
↑きゃ~~~(>_<)
ちょっと調子に乗りすぎた発言してしまったわ!!
超プレッシャーです・・・(笑)
喜んで頂けるように頑張ります!!

| cocone | 2011/05/26 13:33 | URL |

てるりん♪

ウフフ❤
いいでしょいいでしょ~^^

えっ??てるりんもパフTを??
いやん❤
てるりんがパフT着てるとこ、想像しただけで鼻血ブー!!
更にてるりんが可愛く輝けるパターンをお届け出来るように頑張るわ!!
(って、勝手にてるりんが着る事にしたけど大丈夫??(笑))

ロンパース見た~!!!
相変わらず可愛いかった~^^
こちらこそあんなに可愛く作ってくれて有難うございます❤
これからも楽しみにしてるね~♪

| cocone | 2011/05/26 13:38 | URL |

ころんさん

こんにちは~^^
ほんと、すっごく素敵でした!
バックリボンTもすごく可愛いですよ!

ころんさんも定番TをGETして下さったのですね!!
いつも有難うございます(T_T)
娘ちゃん、お誕生日だったのですね^^おめでとうございます❤

そそそそそ、そして!!
6wayついに手を出してしまわれたのですね??(笑)
了解でっす!
何かあったらご連絡ください!!
パフTも頑張りますね❤

| cocone | 2011/05/26 13:42 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/263-85f5dabf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

