Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【おんなのこパフTと、キュロットスカートの着画❤】

こんにちは^^

この週末、友人の家に遊びに行った時、

おんなのこパフTと、キュロットスカートを着せて遊びに行きました❤

みんなにもすごく可愛いと大好評でした~♪

早速着画です^^↓↓

P5296827.jpg

どこの家にも一台はあるであろう?トレーニング用の自転車に乗って(笑)

大抵はバスタオルが干されていたりしません??

ちょっとこの上目使いにママ・・・、メロメロです・・・←親バカw

じゃなくて!!

馬子にも衣装ってやつです^^

パフ&フリルでおてんばなcocoもめっちゃ女の子に見えます(笑)

P5296848.jpg

↑お兄ちゃんのボールでコロコロと遊んでいました^^

P5296846.jpg

↑見てみて!

走るとこんな感じでフリフリになって可愛いのです♪←ブレててすみません(>_<)

しかも、長靴ですみません(^_^;)

P5296858.jpg

rin-cyanもお揃いのパフ着てます❤

でも、キュロットはまだ試作なのでふりかぼ~。しかもジャガード・・・。

夏用のふりかぼ作ってあげる時間がなひ・・・。ごめんよ、rin-cyan・・・(>_<)

でも、二人でパフT着てたらほんとに可愛かったですよ♪♪


だけど、後の涙あきから肌着が見えます(^_^;)

真夏は一枚で着たら問題ないけど、見えるのが気になる方は涙あきなしで作るのをオススメします!

私はあまり気にならなかったですけどね~!

大人サイズはチラ見え効果で後ろ姿が綺麗に見えそうな予感です❤

P5296840.jpg

rin-cyan、身長93cmで100サイズ着てます。

cocoは91.5cmで90サイズ着てます。

ピッタリ目のシルエットだし、脇ギャザーのデザインしたら丈も調節出来るので

cocoみたいな体格だったら1サイズ上のパターンでも問題なさそうな感じです^^

細身の子は絶対にジャストサイズの方が可愛いと思いますよ♪

P5296841.jpg

袖口のギャザーは4コールゴムで寄せる仕様になっているので、

着脱の際もスムーズだし、子供の動きも妨げないような設計になっています。

ゴムだから伸びるのでゆとりも程よく、なのにパフ感はきちんと出してくれます♪

P5296843.jpg


仕様書作成も進めていかないといけないし、

予約販売のサンプルも縫ってる途中だし、

coco&rin-cyanの服も作ってあげたいし・・・(>_<)

さて、今日もまだまだ頑張りまっす!!



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 11:15 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛すぎっ!
おばちゃんメロメロっす!
普通袖にしたら息子にも着れる?と危険な妄想しちゃいました(笑)
キュロットはダメよね…(笑)
姪に作りたいなぁ~♪気になるサイズ展開は?

| non | 2011/05/31 11:25 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん♪すっごく可愛い~~(^.^)
Ladyって感じですよ~~。
髪をアップにすると急激に女の子度がUP↑ですね!
あ、もちろんパフTとキュロットでも。
うちの娘、髪がまだ赤ちゃん程度なんですよーー
なもんで息子お下がり服だと男にしか見えない(T_T)

cocoちゃんrinちゃん画像で癒されました♪

| ころん | 2011/05/31 11:41 | URL | ≫ EDIT

cocoちゃん大人っぽい!
わが娘と1か月違いとは思えませんっ!
髪もうちは結ぶの大っきらいで…
ちょっとはcocoちゃん見習って欲しいです。
パフもキュロットもかわいい♡
うちの娘でも女の子に見えるかしら~♪
必ずやゲットしなければっ!
楽しみにしてますね♪

| *ともぴ* | 2011/05/31 16:01 | URL |

か~わいい~♪
cocoちゃんもrinkaちゃんもお顔を見ないうちに、成長しましたね!
髪の毛いいなぁ・・w
パフT命です~
大人サイズにも期待です!

| tama* | 2011/05/31 16:46 | URL | ≫ EDIT

可愛いですーーーーー♡♡
cocoちゃんもrinちゃんもほんと
お似合いデス!!
しかも髪の毛upできてて良いなぁー><

うちの子も結ぶと即座に取られます。。
ま、結んでも金田一くんぐらいしかないですけどw

1枚目のcocoちゃんなんて、
そのままカタログモデルになれそうな!!ラブリー♪


coconeさん、来ていただいたら
もれなくあの服着たmioaiが見れます(爆)
でもほんと、お会いできたらいいのに♡

こないだのオークション
こしょっと参加させていただいたんですけど、
あえなく惨敗しました(/ _ ; )クスン

只今サロペット作成中ですよ♡
前ポッケの時点でテンション上がりました♪w
こんな風に作るとぷっくりするのかーーーってw

完成したらupしますねーー♥



| mioai | 2011/05/31 22:00 | URL | ≫ EDIT

おなパフ(笑)着画かわいいです^^
オネエな感じかと思ったけど、
もうcocoちゃん、オンナの顔してます!!
かかぁ殿下タイプかしら?(笑)

キュロットやふりかぼで、おんなのこ度満載ですよね!!
大人パフTも楽しみにしてます^^
でも、私背Oも少々背中にご在宅なので、
涙あきバージョンはムリかも(笑)
なので、リブ仕様の基本形~パイピングなどの
アレンジ仕様で作れるパターンすっごく良いと思いました^^

応援してますね~!!

| momo | 2011/06/01 12:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
パフTかわいいですね。
色々アレンジできて、ひとつぶで何度もおいしい感じ(*^-^*)
大人サイズでもかわいいパフT作りたいなと思っていたので、販売楽しみにしています。
あと遅くなりましたが…ゆるふわドルマンできました!
よかったら、お時間あるときのぞいてもらえたら嬉しいです♪
素敵なパターンをありがとうございました。

| まちかの | 2011/06/02 12:09 | URL | ≫ EDIT

nonさん

リコメ遅くてごめんなさひ~(>_<)
おばちゃんって(笑)
でも、そんなnonたんが好きよ~❤
メロメロになってくれてありがとう(〃▽〃)

ん??息子クン??それはかなり危険な匂ひが・・・クンクン(笑)
サイズ展開はもちろん70~140&ママサイズ!
って、既にお伝えしましたねw

| cocone | 2011/06/02 12:43 | URL |

ころんさん

リコメ遅くってすみません(>_<)
有難うございます!!
ほんと、普段はこんなLadyには見えないの!
なので、オススメです(笑)

髪は伸びるの早い方なのかな??
rinkaがすっごく早くて量も多いから、
cocoが薄くみえて可愛そうなくらいです(^_^;)
娘ちゃんも伸びるの楽しみですね❤

| cocone | 2011/06/02 12:47 | URL |

*ともぴ*さん

お返事遅くなってすみません~(>_<)
大人っぽいですか?^^有難うございます!
洋服マジックですよ~♪
クロのお洋服はすごく大人っぽく見えますもんね^^

髪を結ぶのに抵抗がないのはず~っとチョンマゲしてたからかも??
だから違和感ないのかもしれないです^^
うんうん^^パフ&キュロット、すっごく女の子らしくなると思うのでオススメです♪
可愛いシルエット目指して頑張りまっす!!

| cocone | 2011/06/02 12:50 | URL |

tama*さん

リコメまで遅くてごめんね~(>_<)
有難うございます^^
そうそう、今回は目線もバッチリあった写真ではなかったので、
お顔は隠さずにUPしてみました^^
その方が可愛さも(お洋服のw)伝わりやすいかなぁ?って。
成長を感じていただけるという事はそれだけお付き合いして下さってるという事ですもんね^^
とっても有難いお言葉で胸に沁みます・・・。

tama*さんちももうすぐ結べるようになりますね^^
大人の展開もシルエット頑張りますね~❤

| cocone | 2011/06/02 12:55 | URL |

mioaiさん

リコメ遅くなってすみません~(>_<)
有難うございます^^
やっぱり髪をアップ出来るのって伸びるの早いんですかね?
rinkaが長すぎるのでなんだかcocoがすごく少ないと思って感覚が狂います(^_^;)

いやん❤
モデルだなんて❤
お世辞がお上手なんだからん❤❤←親バカw無視してネw

えぇ??
押しかけてもいいのです??
って、恥ずかしすぎます(〃▽〃)小心者なので・・・(笑)
でも、影からこっそり覗いてみたひ・・・。

オークション、参加して下さり有難うございます^^
参加して下さるだけでも本当に嬉しく、有難いです(*_ _)
またどうぞよろしくお願いします❤

サロペットの完成も楽しみにしています!!
ポケット、結構簡単にできますよね~♪
オススメの仕様です^^

| cocone | 2011/06/02 13:02 | URL |

momoさん

おなパフ(笑)やぁ~めぇ~てぇ~(T_T)
って、リコメ遅くなってすみません(>_<)
えぇ??2歳にしてもうオンナ??(笑)

この組み合わせ、すごくオススメだけど、
momoさんの押入れに新たにコレクション生地を増やしてしまいそうな・・・(笑)
だけど、是非形にしてほしいです^^

このパフTの丸の形にあわせて背●を永久脱毛とかどうでせうか?(爆)
そしたら涙あきも制作可能よ♪♪
いつも応援ありがとうございます^^

| cocone | 2011/06/02 13:07 | URL |

まちかのさん

有難うございます~^^
ひとつぶで何度もおいしいって表現にプププっと笑ってしまいました(笑)
まちかのさんの表現可愛いです❤
大人パフも頑張りますね~!

ゆるふわドルマン、早速拝見しました^^
めちゃ可愛いです♪
レースの使い方などもすごく好みです!
BBS投稿も有難うございました!
ポワンパンツも楽しみです^^
ちょっとドタバタしていますが、落ち着いたらまたコメントさせてもらいにお邪魔させて頂きますね❤

| cocone | 2011/06/02 13:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/267-b4302959

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT