Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パンダチュニック着画のご紹介♪】

こんにちは^^

本日二回目の更新です♪

日曜日は今回のチュニックの着画を撮影しがてら公園に遊びに行きました*^-^*

早速ですがどうぞ↓↓

P6057020.jpg

朝から集合したら、定番Tにりっち~さんから頂いたかぼちゃパンツという

偶然にもお揃いのコーディネイト(笑)

でもこれ、全くめずらしくありません・・・。

ほとんど毎週と言っても過言ではないくらい、

全く打ち合わせしないにもかかわらず、二人の洋服はよくかぶります(笑)

双子・・・恐るべし(>_<)

って、そんな話題はどうでもいいのだ(^_^;)

P6056999.jpg
P6057009.jpg

ムッチムチですね(笑)

ここから公園に向かい、このまま上にパンダチュニックを着せました❤

こちらデス↓↓

P6057051.jpg

どうですか?

一気に女の子度アップ↑↑

P6057075.jpg

↑だけど、お転婆なのは変わるわけでもなく・・・。

P6057103.jpg

P6057104.jpg

すべり台などを楽しんだ後は芝生でボール遊びをしました^^↓

P6057113.jpg

P6057117.jpg

P6057118.jpg

P6057128.jpg

活発に動きまわる子供たち^^

二人でボールの取り合いをしていましたw


かくれパンダ、近くに行ってよく見るとパンダがいるって分かりますが、

少し離れてしまうと全く分からず、色合いが綺麗なのですごく目を引きます^^

このチュニック、リバチー様で作ったら可愛いと思います~!

でも、用尺かかるからかなり勇気は必要ですが・・・。

一度試しに作ってみたいです❤



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 13:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!!めっちゃかわいい~。
1枚上に着ただけで女子度UPですね。

女の子いいなぁ。
こんな格好させてみたい。
1歳の三男ならまだイケルか?と最近ちょっと
思ってます...。
長男、次男は嫌がりそうなので。

それにしても双子パワーってすごいんですね。
子供に着せる服までよくかぶるって。
友人に双子がいたんですが男と女だったので
(2組いました)うわ~、やっぱ双子だねって
出来事なかったので。
三つ子の同級生もいましたがもしかしたら
子供に同じような服着せてたりするかもですね。

| かずたん | 2011/06/06 16:43 | URL |

かずたんさん

いつも有難うございます^^
一枚重ねるだけで随分イメージが変わりますよね!

そうですね・・・。
自我が芽生える前にパフ・・・いっちゃいますか・・・(笑)
是非その際は着画キボンヌです(〃▽〃)

双子パワー、すごいですよ(笑)
自分達でもビックリするような出来事が日常茶飯事で発生します^^
やっぱり一卵性じゃないと難しいみたいです(^_^;)

| cocone | 2011/06/07 11:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/272-c0aa47fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT