Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【mocamochaさん5月予約生地でサンプル♪&カウプレ予告★】

【6月8日 16:00訂正】
VネックTとパフTの発売日が間違っていました。すみません(>_<)

正しくは6月15日発売予定です(記事訂正済)



こんにちは^^

いよいよカウンターがもうすぐ50000HITをカウントしそうです♪

今日~明日にかけて・・・ドキドキ(>_<)

50000HIT超えたらカウプレ開催したいと思いますのでどうぞお楽しみに~♪


さてさて、mocamochaさんで絶賛予約販売中の5月予約の生地達♪

一部の素材が一足お先に到着しましたので早速サンプルを作りました^^

コチラです↓↓

P6077282.jpg

スワッチがチビっこかったのでTシャツ作れる分くらいしかなかったのですが、

丸首の定番Tと、発売予定のVネックとパフTの3着を先ずは作りました^^

もう一枚あるのですがまだ完成してません~(汗)

P6077286.jpg

↑丸首が80サイズ、Vネックが90サイズなんですが、

同系色でまとめてこんな感じで兄妹お揃いとかも可愛いですよね♪

P6077292.jpg

↑この手書きボーダー、手元に届くまでは購入しようかどうか正直悩んでいたのですが・・・。

かっ、可愛いやないか~い!(>_<)あかん・・・ポチ決定ですわ・・・。

流石に全色買いはきつすぎるしなぁ・・・。もう少し悩みます(^_^;)

なんだろか、モカさんの商品ページで見てるよりも、実際はもっと土台の天竺が

黄味がかっていてUSED感がある感じとでも言えばいいのかな・・・。
(あくまでも個人的主観ですよ~!)

私個人的にはすごく気に入りました^^

P6077290.jpg

↑こんな感じでタグの下に使っても可愛いかと思います♪


パターン:mahoe anela定番T Vネック 6月15日発売開始予定
見頃:mocamochaオリジナルリバイバルコットン天竺ニット無地
お袖:mocamochaオリジナルリバイバルコットン天竺手描きボーダー柄バーミリオンレッド
衿リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスバーミリオンレッド


そして・・・。

P6077299.jpg

↑丸首の方も女の子らしくタグとモチーフを付けました^^

このフルーツカシェ柄も買わないと思ってたのに・・・ポチりそうです(^_^;)

フルーツカシェ、いっぱい持ってるのにね・・・アハ(^_^;)


パターン:mahoe anela 定番Tシャツ 丸首&長袖Ver.
前見頃:mocamochaオリジナルリバイバルコットン天竺フルーツカシェ柄バーミリオンレッド
後見頃&お袖:mocamochaオリジナルリバイバルコットン天竺ニット無地
衿リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスバーミリオンレッド


そしてそして・・・。

P6077300.jpg

↑このパフTは100サイズで作ったので90のボディーにはやはり大きいですね。

これはリブが今回の予約です♪

P6077305.jpg

可愛いですね・・・。

どうしよう・・・。悩む悩む~(T_T)

キリがなひ・・・(T_T)

P6077304.jpg

見頃が無地で寂しかったのでタグやレース、モチーフを♪


パターン:mahoe anela おんなのこパフT 6月15日発売開始予定
表地:mocamochaリバーシブルオーガニックコットンPOTI接結ニット エクリュ
衿&袖口リブ:mocamocha30/スパンフライス広巾フルーツカシェ柄エクリュ×バーミリオンレッド

以上です*^-^*

もう一枚あるのを昨日はなんだかんだで手をつけられず・・・。

今日こそ完成させたいと思います♪



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 13:32 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃーーー♪♪
兄妹お揃い~~ってうちのことではないですか!
(…と勝手に勘違い(笑)お許しを・・・)
お揃いテイスト絶対やりたいです~。丸首&Vネック可愛い(^.^)

手書き風ボーダー、こうしてお洋服で見るとイメージがつかみやすいです。
予約期間延長してるし、どうしようどうしよう…悩みますね(>_<)

| ころん | 2011/06/08 17:10 | URL |

オツカレサマです^^
coconeさんが拗ねるから、
コメントしにきましたよー!
と、強気の発言(笑)

もう、サンプルがステキすぎて
絞りきれないでいます・・・
VTもおなパフも欲しいしーー!!
お花のモチーフ・・・
いつか、販売してほしい!!
手作りなんですよね??
自分じゃ作れない><;

お菓子食べ過ぎずに、頑張ってくださいね~^^

| momo | 2011/06/08 20:34 | URL | ≫ EDIT

ころんさん

そうです!!
ころんさん家は兄妹ですもんね~^^
是非挑戦してみてほしいでっす!

手描きボーダー・・・昨日4色ポチってしまいました(゜_゜>)
全色ほしかったけど・・・断念・・・(T_T)

| cocone | 2011/06/09 10:33 | URL |

momoさん

コメント有難う(笑)
強気なmomoさんも好きよ~♪

ステキですか?よかった^^
嬉しいでっす(〃▽〃)
私も迷って迷って昨日ポチりますた(^_^;)
おなパフって言うなぁぁぁぁ(笑)
momoさんのお陰で(せいで?)段々と水面下で広がりを見せてるじゃないの!!

モチーフ、手編み専門の作家さんにお願いしているのですが、
今後は販売も視野に入れていきますね^^
リクエスト有難うございます*^-^*

お菓子?
はて?

| cocone | 2011/06/09 10:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/274-d302406e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT