Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【新作パフTノースリーブver*】

こんにちは^^

現在開催中の50000HITカウプレには沢山の方にご参加頂き本当に有難うございます(T_T)

みなさんのコメントを拝見する度、リコメしたくてウズウズしています^^(笑)

沢山の応援メッセージまで一緒に添えて下さり本当に嬉しいです(>_<)

これからも頑張りたいと思いますので引き続きよろしくお願いいたします<(_ _*)>

16日まで開催しておりますのでお見逃しなく~^^

エントリーはこちらの記事から→


そして・・・。

こんなところで言うのも何ですが・・・。

父の具合が本当によくありません。

ここ数日気分も滅入ってしまい、主人と喧嘩してしまったり(>_<)

でも、父は私達の活動をすごく楽しみにしてくれている一人でもあるので頑張りたいと思います。

更新もなるべく頑張るつもりですが、もしかしたら途切れてしまうかも・・・。

少し落ち着くまでマイペースな更新になるかもですが、

出来る範囲で頑張りますので応援の程よろしくお願いします^^



さて、今日でいよいよmocamochaさんの予約販売が終了しますね*^-^*

私はなんとかかんとか我慢して我慢して欲望を抑えて今までで一番少ないです(^_^;)

週末に追加でポチりそうでしたが・・・我慢したよぅ~(T_T)

皆様はどうだったのでしょう?(笑)


さてさて、そんな予約の生地で最後に一枚作った作品を今日はご紹介させて下さい♪

15日からモカさんにて新着発売予定のおんなのこパフTで、ノースリーブアレンジを作りました^^

画像はコチラです↓↓

P6087308.jpg

実は予約販売の生地は衿リブのみ(笑)

これではほとんど型紙の宣伝ですよね(苦笑)

まぁ、参考程度という事でお許し下さい(^_^;)

今回はパフではなくノースリーブアレンジ。

そして、脇紐ギャザーではなく普通丈(定番Tと同じ丈)バージョン^^

P6087311.jpg

↑無地の時は寂しいのでついつい縫いつけてしまいます^^

P6087316.jpg

↑ボディーに着せるとこんな感じです♪

P6087312.jpg

↑BACK

接結なので夏はこれ一枚でも全然OKですよね^^

夏場ってみなさん接結って敬遠しますか??

私は柔らかい肌触りが子供のお肌には優しくて、汗もよく吸収するので好きですよ~♪

P6087315.jpg

↑衿リブ。

これが今回の予約生地^^

本当はいっぱい買いたいけど、リブコレクターになりそうな勢いなので(もうなってるという噂も・・(笑))

今回はちょび買いで我慢しました(>_<)

P6087313.jpg

↑後は涙あきパイピング♪


このパターン、いろんなアレンジが出来てシルエットもすごく可愛いので

とってもオススメのパターンです^^

これで女の子度200%UP間違いなしです❤


使用パターン:mahoe anela おんなのこパフT 6月15日発売予定(仕様書がまだ出来ていなひ・・・)
表地:mocamochaリバーシブルPOTI接結ニット無地アンティークピンク
衿リブ:mocamocha30/スパンフライス広巾フルーツカシェ柄エクリュ×アンティークピンク
パイピング:mocamochaオリジナル30/オーガニックTOPチェック フルーツカシェ柄 グレープブラウン




さて、今日も縫い縫い頑張ります^^



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone


関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 14:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/13 17:19 | |

いつも奥さんがブログみてます。かなり興奮していつも報告してきます(^^)

今回はBコースでお願いします(^O^)パパイヤでお願いします プレゼントしたいと思ってます(^O^)

| パパイヤ | 2011/06/13 20:58 | URL |

鍵コメ も さん

温かいお言葉有難うございます。
色々とありますが父の為にも毎日精一杯頑張りたいと思います^^
応援のお言葉、本当に励みになります!

| cocone | 2011/06/14 10:49 | URL |

それは大変でしたね。。。
coconeさんたちがいかにお父さんを想っているか
わたしにも伝わってくるので
お父様はきっと十分感じていらっしゃるでしょうね(*^_^*)

でもそれでパパと喧嘩されてては
cocoちゃんだって不安な気持ちになっちゃいますよ!
すぐ仲直りして、ニコニコのcoconeさんに
戻ってくださいね!!!

大切な時間を☆
疲れてる時は更新やお仕事も
休んでくださいね!!!


| mioai | 2011/06/15 05:31 | URL | ≫ EDIT

mioaiさん

温かいお言葉有難うございます。
いろいろと考えて不安になりますが、
皆さんのお陰で忙しくさせて頂きその間は忘れる事が出来ています。
本当にいつも応援して下さり有難うございます!!

喧嘩・・・今回は長いです。
いつもならもう仲直りできるのですが
なかなか切り替えられずにいます(>_<)
まぁ、そっちは適当に頑張ります(笑)
有難うございます^^

| cocone | 2011/06/15 13:04 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/276-09b69e39

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

