Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【VネックTシャツ13号ボディー試着】

こんにちは^^

50000HITカウプレには沢山の方にご参加頂き本当に有難うございます(*_ _)

16日まで開催しておりますのでエントリーがまだの方はお急ぎ下さい♪

エントリーはこちらの記事から→


さてさて、今日からmocamochaさん通常カートオープンしましたね~^^

いよいよVネックとパフTの発売が明日に迫ってまいりました!

いつものサンプルはMサイズを作って写真を撮るのですが、

今日はあえてLサイズを作り、13号ボディーに着せて写真を撮りました♪

パフのLサイズも作ったのですが、今日はVネックをご紹介させて下さい。

こちらデス↓↓

P6137342.jpg

作ったのは100サイズと160-Lサイズです。

それぞれボディーに着せてみました↓↓

P6137348.jpg

どうですか~?

着痩せして見えると思いません??

kizunaのパターンマジックです(〃▽〃)

P6137354.jpg

Vネックは顔のラインをスッキリさせてくれるので大好きです^^

でも、既製品で販売されているTシャツはほとんどが丸首ですよね。

お気に入りのパターンが出来ました♪

P6137355.jpg

後姿もスッキリ~^^

最終パターンはお袖のラインを少し細身に変更しています。

いろんなモニターさんに試して頂いた結果、

七分袖にした場合、丸首Tシャツと同じシルエットにすると袖のラインが崩れたので

二の腕が綺麗に隠せるシルエットに改良してあります。

この七分袖パターン、すっごくオススメですよ!!

私も袖を通してみましたが・・・にっ、二の腕がいつもより細く見えました(T_T)

写真を撮ってビフォーアフターといきたいところですが(笑)

小心者なのでやめておきます(^_^;)

どんな風に変わるかは・・・買ってからのお楽しみという事で❤


この時期、長袖は暑いけど半袖じゃ二の腕隠れないですしね^^

ほんと、この夏大活躍しそうな予感♪

日焼け部分も少なく出来て・・・七分袖万歳!!

P6137358.jpg

↑Lサイズパターンといえど、胸のスッキリラインは変わらずありますよ~^^

丸首パターンを購入して下さったお客様からもお褒めのお言葉を沢山頂きました♪

締め付け感がなくほどよいゆとり、それでいて綺麗なシルエット❤

是非kizunaパターンを体感してみて下さい^^


続きまして100サイズ↓↓

P6137359.jpg

P6137360.jpg

Vネックといえばメンズなイメージの方が強いかと思うのですが、

女の子ママにもイメージしてもらいやすいように今回はあえて小花柄で作ってみました^^

P6137361.jpg

首元がスッキリするのでcocoの丸い顔も少しシャープに見えます(笑)

やはり丸首よりは少し大人っぽい印象になるような気がします^^

V首いいですね♪

ちなみに・・・。

半袖ラインも入っているのでお得です❤


使用パターン:mahoe anela 定番Tシャツ Vネック&七分袖 6月15日発売開始
表地:mocamochaリバーシブルPOTI接結ニットフラワーフィールド花柄リネンベージュ
衿リブ:mocamochaオリジナルカラー30/スパンフライスチョコブラウン


実はパフの仕様書がまだ完成に至っておりません・・・。

間にあうのかな・・・(´・ω・`)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 13:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/14 17:10 | |

う~ん 素敵!

Vネックに七分袖、スッキリ見えて可愛いですね☆
着心地やシルエットを最良の形に仕上げる作業、
とても大変なんだろうなぁー><

ビフォーアフターの着画、期待しちゃいましたよー^^!


| chie | 2011/06/15 00:35 | URL | ≫ EDIT

可愛いっすーー♡♡
女の子Vってなんだか新鮮に感じますね!


coconeさんが腕を通したそのTシャツ


欲しいです(爆)

| mioai | 2011/06/15 05:22 | URL | ≫ EDIT

鍵コメmさん

いつも有難うございます^^
熱愛メッセージ有難うございます(笑)
元気が出ますよ~❤
ほんと、ありがとう~^^

mさんもV首好きなんですね♪
Vの作り方、少しコツは必要ですが慣れてしまえば問題ないです^^
(丸首よりはやっぱり難しいですよ(笑))
なので、設定は入門ではなく初級設定にしています。
仕様書をVネック作った事のない子に見てもらいましたが意味は理解出来ると言ってました。
後は経験かと思いますよ~!是非挑戦してみて下さい♪
cocoも小顔になるくらいなので大丈夫かと(笑)


| cocone | 2011/06/15 13:12 | URL |

chieさん

有難うございます^^
自分でも着用してみましたが、ほんとにスッキリ見せてくれてよかったです!
特に二の腕のカバー力がすごい!

作業は大変ですが楽しいですよ♪
今度モニター挑戦して下さいね^^
ビフォーアフターは・・・危険すぎますって(笑)

| cocone | 2011/06/15 13:14 | URL |

mioaiさん

有難うございます♪
女の子V、なかなかいいですよ^^

私が通したTシャツでいいのなら・・・・(〃▽〃)ポッ
って、こらこら!(笑)

| cocone | 2011/06/15 13:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/277-d56b621c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

