Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【本日19時発売開始♪大人パフT制作❤】

こんにちは^^

大変お待たせしております!!

いよいよ本日19時より、mocamochaさんにて

VネックTシャツと、パフTが発売開始となります!!


VネックTシャツは、定番T(子供)と、定番T(大人)のお袖とドッキング可能になっています^^

つまりすぎず、開きすぎず、首元を綺麗に見せてくれるVネックです^^

既製品で売っているTシャツは殆どが丸首で、しかも首元がつまっていますよね。

mahoe anelaの定番Tは、ママの首元を綺麗に見せてくれる事にもこだわっています!


そして・・・。

丸首は長袖でしたが、今回のVネックは七分袖!

この時期、長袖は暑くなってくるし半袖は紫外線が気になりますよね!

長袖は暑いうえにピッタリしていると汗もくっついて・・・(>_<)

丸首のパターンを購入して下さった皆様は既に体感して頂けてると思いますが、

この定番シリーズはほどよいゆとりをもたせております。

ですので、肩もこりにくく動きやすい。

それでいて着ていてもダバダバする事なく綺麗なシルエットなんです^^

今回の七分袖は長袖とシルエットを変える事により、

ほどよいゆとりなのに二の腕~肘にかけてすごく綺麗にカバーしてくれます。

真夏の日差しを敬遠するママにはすっごくオススメですよ~♪


それからパフT!!

『これも親子ペアのパフTが欲しい!』と以前からリクエスト頂いていたものを

ようやく形にする事が出来ました(*^^)v

これだけアレンジ出来てこの価格はお得だなぁって自分でも思います(笑)

なるべくパターン数を増やさず、いろんなデザインを楽しんで頂けるようにと

すっごく頑張って完成したパターンです❤

今日はそんなパフTの大人サイズを作ってみましたのでご紹介♪

こちらデス↓↓

P6097322.jpg

ちなみにこれ・・・。私とkizunaとお揃いです・・・。

お揃いで着ないですよ!!(笑)

お揃いが着たくて作るのではなく、作りたい物が同じなんです・・・(^_^;)

『なんでいっしょやねんっ!!きもいなぁ!!』と言い合いしましたが、

争ってみても仕方ないので仕方なくお揃いに・・・。

P6097323.jpg

kizunaは衿を共布で作れるか見てみたいというので、kizunaの分は共衿(接結です)。

coconeの分はスパンフライスで作りました^^

結果、共布でも大丈夫でした。・・・が、スパンで配色にした方が引き締まって私好みです♪

kizunaはこれで気に入ってるのでよしとしましょう(笑)

P6097328.jpg

↑160-Lサイズをボディーに着せてみました。
(双子のサイズバレバレですがそっとしといて下さい(号泣))

どうですか??

Vネックに引き続きスッキリしていますよね~♪

BACK↓↓

P6097340.jpg

おんなのこシリーズももちろん立体パターンになっていますよ~^^

お袖とバストラインのアップです↓↓

P6097332.jpg

無駄なダブつきがなくてスッキリ^^

お袖のシルエットも子供と同じではなく、上品に気軽に着て頂けるパフ感にしています。

既製品のパフTは、買っても肩がいかり肩に見えてしまったり、

二の腕がすごく太く見えてしまったりしがちなので買わないのですが、

このパフはすごく自然に着る事が出来ました^^

今までパフを着てみたくても苦手意識があったママには是非試してみて欲しいパターンです❤

P6097333.jpg

最後の写真はこちら↓↓

P6097325.jpg

いつものMサイズボディーにLサイズを着せてみました。
(2枚目の画像にもありますが)

ゆる~く着るのが好きな方や、ボディーラインが出るのは苦手~(>_<)という方は

Lサイズを選んで頂くとこんな感じで着用して頂けます。という参考程度に^^

ジャストサイズを選んで頂いても普通のTシャツよりは十分ゆとりがありますよ~!


モニターさんの記事もご紹介したいところではありますが、

今日は随分と記事が長くなってしまったのでこの辺で・・・。

Vとパフのモニターさん画像はまた改めて記事にさせて頂きますね♪


そうだ!!

50000HITカウプレ!!16日まで開催中で~す❤

沢山の方に参加して頂き有難うございます*^-^*

エントリーがお済みでない方はこちらの記事よりどっぞ!!→

抽選方法が全く浮かびません・・・(^_^;)

皆さん紙に書いてくじ引きされている感じですよね~^^

友達が、『cocoとrinkaに引かせたら?』とアドバイスしてくれたのですが、

それ、おもしろそうですね♪

でも・・・。一枚だけ引くとか出来るのかな・・・(´・ω・`)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 14:20 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 こんにちは! パフTかわいいですね!!
大人服は、裁断も大変だから、2度と作らないって決めてましたが、今日は娘サイズと私サイズをゲットするべく、準備しま~す!買えるといいな!

| はるみ | 2011/06/15 14:27 | URL |

>お揃いが着たくて作るのではなく、
>作りたい物が同じなんです・・・(^_^;)

双子ならではなんですかねー^^

昨日mocaさんで発売された「定番T」、
夜中にもうないだろうなーとのぞきにいったら
ナント!ほしかった130が1部だけ奇跡的に残っていたんです☆
最後に私が購入して全サイズがSOLD Outになりました。
今日、宝くじ買うべきかな!!


| chie | 2011/06/15 16:06 | URL | ≫ EDIT

パフT&Vネックが・・・

こんにちは(^^)
娘たちにおそろいでパフT作ってあげたくてモカさんの新着を楽しみにしてました。
19時ジャストにはパソコンに張り付いていたのに、欲しかった80サイズが売り切れぇ(泣)。
お姉ちゃん用のサイズはゲットできましたがチビ用のが買えなかった(残念)。
パフTを見た後でVネックTを・・・なんて思っていたけど、買えるわけもなく・・・。
秒殺だったようです(汗)。
すごい人気ですね!!!

できれば・・・なるべく近いうちに再販を希望ですぅ。

よろしくお願いしま~す(^^)

| みゅんみゅん | 2011/06/15 19:39 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/16 09:33 | |

すいません!!!!

↑でカギコメしたエツコロリンです!!!!
よく見たら、売り切れてるのいっぱいでした~><

また再入荷のときに挑戦します♪♪
あ!体重と身長は忘れてください^^;

| エツコロリン | 2011/06/16 09:59 | URL | ≫ EDIT

はるみさん

えぇ??
大人は作らないと決めていた??
めっちゃ以外でした(笑)
でも、この機会に是非頑張って作ってみて下さいヾ(≧▽≦)ノ

どうでした?
GETして頂けたのでしょうか・・・?
また完成したら見せて下さいね~^^

| cocone | 2011/06/16 11:03 | URL |

chieさん

そうです・・・。
双子独特の世界かと・・・(笑)
そんな話は山ほどあります(^_^;)

定番T、そうだったのですね^^
有難うございます!!
そういう時って宝くじどうだろ?って思いますよね~(笑)
一緒一緒~^^

| cocone | 2011/06/16 11:06 | URL |

みゅんみゅんさん

あっ、有難うございます~(T_T)
そして、在庫数を十分にご用意出来なくて
お待たせしてしまう結果になってしまってすみません(>_<)
思っていた以上に反響を頂き本当に嬉しく思っております!

多分来週の水曜日にまた追加されるスケジュールになるかと思います!
是非お揃いパフT作ってほしいです~^^
一週間お待たせして申し訳ありませんがよろしくお願いします(*_ _)

| cocone | 2011/06/16 11:11 | URL |

鍵コメ エ さん

コメント有難うございます^^
先程ブログの方へお返事させて頂きました♪
ご確認の程よろしくお願いいたします(*_ _)

| cocone | 2011/06/16 11:12 | URL |

エツコロリンさん

十分に在庫ご用意出来なくてすみませんでした(>_<)
来週また追加出来ると思いますのでその際は是非よろしくお願いします^^

身長と体重??
いやいや!( ..)φメモメモ

| cocone | 2011/06/16 11:15 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/30 06:39 | |

鍵コメYさん

返信遅くなってしまってすみません(>_<)
すごく元気をなくしていた中でこんなコメントを頂けてすごく元気が出ました^^
本当に有難うございました!

早速私もお邪魔させて頂きました♪
これからもどうぞよろしくお願いします❤

| cocone | 2011/07/05 11:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/278-a59042b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

