Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ラック

こんばんは!kizunaですヽ(^o^)丿

今日は、ラックを買ってきました♪ラックと言っても、飾り棚のような物なんだけど・・・

テレビの上の壁が、なんだか寂しくって

前からぬいぐるみを置きたいなぁ。。。とかイメージしていたんだけど、丁度良さげなのが売ってたのです!しかも!お値段¥1260!!安くないですか??

↓早速ご紹介♪

P7252641-.jpg

とりあえず、ちょっとしたポットを置いてみたんだけど、なかなか可愛いと自己満足のkizunaでした~ww

P7252642-.jpg

あとは、この棚に置く用のぬいぐるみを買ってこなければ

また、ここに来てくれる子が決まったらお知らせしちゃいます


それから、今日はとっても嬉しい事がありました

前にブログに書いたんだけど、娘の保育園の先生に依頼をもらって作成したkizuna力作!の母子手帳ケース!

その時の日記(⇒過去の日記)を読んでくれたお友達から、作成依頼をいただいちゃいました

しかも、3冊も!!!自分用と、お友達2人にもプレゼントしてあげるんだって素敵

実は、この母子手帳。一冊作るだけでも結構な時間がかかるの

でもでも、そんな事は関係ない!!

私が愛情込めて作った、一つ一つが、この世の中で使ってくれる人がいる。喜んでくれる人がいる。

あぁ~なんて素敵な事でしょう~(*´∀`*)

断然、気合いの入ってきたkizunaであります

喜んでもらえるように、頑張るからねっっ

きっかけを作ってもらった担任の先生に感謝しなくっちゃ☆先生、ほんとありがとう~
関連記事
スポンサーサイト

| kizuna | 20:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/28-7634d6f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

