Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【父の状態】

こんばんは。
なかなか記事を更新出来ずですみません…。
先日も少しご報告はしましたが…父の体調が思わしくありません。
この週末もあまり体調はよくなかったのですが、
日曜日の午後になって随分と具合が悪くなり…そのまま入院する事になりました。

先週締切させて頂いた、50000HITカウプレには沢山の方に参加して頂きとても嬉しく思っております。
本当に有難うございました!
どんな抽選にしようかなぁ?と悩みつつ…、本来なら今週に抽選させて頂きたかったのですが、
状況が状況だけに抽選は少し先延ばしにさせて下さい( ; ; )
皆さんも楽しみにして下さっている事と思いますので、
気持ちが落ち着いたら早々にさせて頂きたいと思っております。
申し訳ありませんがご理解とご協力の程、よろしくお願い致します。
尚、父の容体がこのまま少し落ち着けば、取り急ぎエントリーNO.と、
参加枠のご確認をして頂く記事をUPしたいと思っておりますので暫くお待ち下さいm(_ _)m

また、mocamochaさんでの15日の新着パターン販売につきましても
本当に沢山の方にお買い上げ頂けた事、kizunaと二人深く感謝しております。
本当に有難うございました(T ^ T)
また、更に追加リクエストを沢山頂戴し、実は22日にカート追加出来るようにと
頑張っていたのですが…、現状こちらもお約束出来ない状況になってしまいました。
申し訳ございません…。
但し、この状態も父の容体が落ち着けば数量は十分にはないものの、
少しはご用意させて頂けるかと思います。
その際はまた改めてブログにてご報告させて頂きます。
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m

そして…。
先週までにパターンモニターを記事にして下さっているモニターの皆様、
現在モニターを進行して下さっている皆様、
折角の記事をご紹介出来ずにいたり、満足にメール返信等も出来ず本当に申し訳ございません(>_<)
少しの間、バタバタとしてしまいますが出来る限りやりとりはさせて頂こうと思っておりますので
引き続きご協力の程どうぞよろしくお願い致します(T ^ T)

沢山の方にご迷惑をおかけする事になってしまって本当にすみません…。
主治医からは危篤状態が続くので覚悟するようにと伝えられました。
父の容体を見ながら出来る限りのご要望には応えていきたいと思っていますが、
すみません、今は父を優先させて下さい。

最後に…。
私も、kizunaも大丈夫です。
辛いけど…、下は向いていません。
どうか応援していて下さい…。

from:cocone&kizuna



関連記事
スポンサーサイト

| cocone | 02:36 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/280-8fcb7cff

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT