Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

【パターンカート追加販売します^^】

こんにちは^^

父の葬儀が終わり、週末から昨日にかけて実はcocoが体調を崩しておりました。

沢山の大人が出入りした事や、もちろん緊張感なども含め、

子供なりにいろんな事を感じていたのだと思います。

私が泣いていると背中に手をまわし、トントンと優しく背中を叩いてくれたりしていました。

子供の感受性って本当にすごいですよね。

でも、今日からは元気に保育園に行きました^^私も頑張りたいと思います!





先日からの父の記事に関してはコメント欄を閉じさせて頂いておりました。

自分がコメントを返信出来る精神的な余裕がなかった事はもちろんですが、

コメント欄をあける事によって皆様に気をつかわせてしまうのでは・・・とも思い・・・。
(考えすぎかもしれませんが、私は声をかけたくても何て声をかければいいのか分からない方なので(^_^;))

それなのに・・・皆様から沢山の拍手を頂けて、kizunaと二人本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

頑張っていくぞ!!って口では強がっていても、内心は悲しい気持ちでいっぱいで・・。

そんな気持ちが皆様のお陰で頑張りの気持ちへと変わってきています^^

本当にありがとうございます!



昨日はモカさんにもようやく電話をする事が出来ました。

私事で迷惑をかけてしまったにもかかわらず、いつもと同じように対応して下さり(T_T)

でも、モカさんのページでも告知されている通り、今日は沢山の新着UPがあるそうで^^

何とかパターンも頑張って追加して欲しいとの依頼を頂きました(*_ _)

よしっ!!いろんな方に迷惑かけてしまった分、お待たせしてしまった分も頑張らなくては!!



という事で、ギリギリの告知になってしまって申し訳ありませんが、

本日の18時、急遽パターンを追加する事になりました!

沢山のデザインをカート追加出来ればいいのですが・・・。

すみません、今回は特にリクエストを沢山頂いております5つのデザインのみ追加とさせて頂きます。

 ・ふりふりかぼちゃパンツ
 ・ゆるふわドルマン
 ・定番丸首Tシャツ(子供&大人)
 ・定番VネックTシャツ(子供&大人)
 ・おんなのこパフT(子供&大人)


以上です。

大変お待たせしてしまい申し訳ございません。

どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>





今日から時間をみつけて簡単なものから少しミシンも再開しようかと思っています^^

早くみなさんとハンドメイドの会話を楽しみたいです♪

まずはかぼちゃパンツあたりから・・・^^

急激に暑くなったので、おむつ隠しの為にもふりかぼのインナーパンツを作ろうかと。


次回、作品が完成した際の記事はいつも通りに頑張ります!

今回、メールを下さった方や拍手コメント下さった方、

拍手を下さった方やブログ村の応援クリックまでして下さった方、

そしていつもブログに訪問して下さり、応援して下さってる皆様!!

本当に本当に有難うございました(T_T)

皆様のお言葉やお気持ちは、とても私達の心に響いています。

この場をお借りしてお礼の言葉とさせて下さい(*_ _)


from:cocone

ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村


関連記事
スポンサーサイト

| パターンの事 | 12:02 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/282-a4e7ec83

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT