Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【2wayトレーナーフリルチュニック♪】

こんにちは^^

今日は、只今mocamochaさんで予約販売中の、mahoe anela 2wayトレーナーフリルチュニック

パターンを使ってcoco&rinkaの秋冬服を作ってみたのでご紹介^^

こちらデス↓↓↓

P7147538.jpg

ナチュラルを意識したのですが・・・。

じっ、地味すぎましたかね??^^;

でっ、でも!!

胸元にはポンポンレースがついているのですよ❤↓↓

P7147532.jpg

ん~♪可愛い❤

自己満足ですな(笑)

P7147531.jpg

裾フリル、いつもレースだけど今回は巻きロックにしてみました♪

動くとお尻でフリッフリッ♪っとなって可愛いパターンです^^

P7147527.jpg

でも、このパターンの裾フリル付けは『ちょっと難しくて気合いがいる^^;』というご意見を

頂いた事がありまして、改善出来ないものかとずっと気になっていたのです。

でも、もう既に販売してしまったパターンだし今更変更にするのも・・・とか、

色々と悩んでいたのですが・・・(>_<)

今回の予約販売で思い切ってフリルの縫製仕様を変更する事に決めました!!

写真で見てもらっても分かるように、見た目には全然分からないのですが、

実はフリカボと同じように土台布をはさむ事によって、ゴム付けの部分が少し簡単になっています。

今回はそれもあって試しにサンプルを作ってみたんです^^

以前よりも作りやすくなりました*^-^*


旧パターンをお持ちの方で、新しいパターンの方がいいわ!!という方がおられましたら、

メールフォームより購入頂いたサイズなどをお書き添えの上、ご連絡頂けますでしょうか?

お手数おかけして申し訳ございませんが、どうぞよろしくお願いいたします<(_ _*)>




P7147534.jpg

お気づきの方もおられるかと思いますが、

↑この写真の撮り方、最近のマイブーム^^

モカさん用に撮影する事が多かったので、こんな構図にした事なかったのですが、

こないだ撮影中にヨロッとなって偶然に撮れた一枚がなんともしっくりきていて(笑)

どうですかね?^^

何何?画像が小さくなるから元に戻せ?(笑)

しばらくはまるかと思いますのでお付き合い下さい(〃▽〃)

P7147537.jpg

パターン:mahoe anela 2wayトレーナーフリルチュニック
表地:mocamochaナチュラルネップ天竺ニット小花柄ベージュ
テレコ:mocamochaナチュラルネップスパンテレコニット ベージュ



それから・・・。

長々とすみません(*_ _)

昨日のモカさんでの新作パターンUPでは、特別価格を実施する事が出来なくてすみません(>_<)

いろいろと事情があり、今後モカさんでの特別価格はなくなる方向になりそうです・・・。

まだ確定したわけではありませんが、多分そうなると思います。

私達としては、少しでも低価格で皆様のお手元にお届け出来たらと努力を続けてきましたが、

こんな形になってしまって本当にすみません。


でも!!

少しだけお時間を下さい。

私なりに良い方法をもう少し模索してみたいと思います^^

まだここで告知する事は出来ませんが、いろいろと考えております。

楽しみにしていて下さいね❤


追伸
今回の新作パターンは特別価格販売ではない為、通常販売への切替は当分先になりそうです。
(11月か・・・下手すれば12月とかも・・・)
モカさんのお届け時期も10月中旬とありますし、遅れる可能性もなきにしもあらず・・・^^;
という事で、私が言うと購入を煽るようで申し訳ないのですが、
もしも購入を悩むようであれば今回の予約購入を是非オススメ致します。
価格も本当はもっと高くなるデザインなのですが、
ロンパースと同じく通常よりも価格帯を抑えての設定とさせて頂いておりますのでご理解ください。
いつも有難うございます(*_ _)



ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事
スポンサーサイト

| handmadeの事 | 15:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます^^

こんな、季節に秋冬なんて~><;
ほんと、お疲れ様です!
見てるだけで、汗が・・・
でも、かわいいので許す!(笑)

しかも、1枚目の写真から手をつないで
ルンルンなrinちゃん&cocoちゃんな
イメージ伝わってきますね^^
着画妄想写真、楽しそうです!

暑いので、ミシンダイエットもほどほどにね!!(笑)

| momo | 2011/07/15 08:43 | URL | ≫ EDIT

momoさん

ほんとほんと^^
汗かきながら作ってる(笑)
そっか、見る方も暑いよね~(汗)
でも、許してもらえてよかった(・。・)

ルンルンなイメージも伝わってよかった(笑)
自分でも妄想しながら写真撮ってみてたから♪
さすが、妄想族・・・。

えっ?
ダイエットしてるなんて言ったかしら??
はて?

| cocone | 2011/07/16 11:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/288-84fb5a41

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

