Mahoe Anela blog

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【またまた新作で秋冬物制作♪】

こんにちは^^

昨日は更新出来なくて、めずらしく土曜日に記事をUPしにやってきました♪

昨日頑張ってミシンしていました!!

そして、5着完成しましたよ♪

早速見てもらえますか?

↓↓↓

P7157566.jpg

じゃじゃ~ん!!

って、暑苦しい画像ですみません(笑)

実は、kizunaのお友達に女の子が産まれ、ずっと子供服をプレゼント出来ていなかったのですが、

お兄ちゃん2人に末っ子が女の子という構成だったので、今回の新作パターンいいやん♪♪って事になり、

急遽kizunaが生地を選び、裁断してもらって作りあげたのです^^

何でそんなに急ぐのかって?

だって、このパターン・・・mocamochaさんで19日まで予約販売受付中ですもの(〃▽〃)

折角なら皆さんにお見せ出来れば!!って・・・♪ウフ。

そして・・・。

3人兄妹なのになんで5着もあるのかって??

いやね・・・。

作ってる間にcoco&rinちゃんにも欲しくなったのです(笑)

こんなブルーの服持ってなかったなぁって^^;


男の子FRONT↓↓

P7157550.jpg

BACK↓↓

P7157553.jpg

お兄ちゃんが130サイズ、弟クンが110サイズでお揃いです^^

ルンルンなところをイメージして写真撮影♪♪

P7157561.jpg


女の子FRONT↓↓

P7157541.jpg

BACK↓↓

P7157544.jpg

妹さんの分が90サイズで、coco&rinkaが100サイズ×2着でみんなお揃い❤

今回はスカート部分のポケットが目立つように土台は無地をあわせてみました^^

P7157568.jpg


パターン:mahoe anela 2wayポケットトレーナー 男の子110&130 女の子90&100
表地:リクセーレ1/48ほんわりガーゼ裏毛ニット杢調デニムネイビー
スパンフライス:mocamocha30/スパンフライス広巾シンプルチェック柄デニムネイビー
男の子別地:mocamochaオリジナルナチュラルネップ天竺ニットシュマンモチーフ柄サックスブルー
女の子別地:mocamochaボイルガーゼプチガーデン柄ネイビー
女の子スカート土台:カノエ天竺ニットデニムネイビー


兄妹お揃いだとこんな感じ❤↓↓

P7157563.jpg

coco&rinkaのお揃い♪↓↓

P7157557.jpg

やっぱりお揃いって可愛くて大好きです^^




ランキングに参加しております。
応援クリックして頂けると嬉しいです♪♪
↓↓↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 子供服・ベビー服(洋裁)へ
にほんブログ村

最後までお付き合い下さり有難うございました*^-^*

from:cocone

関連記事

| パターンの事 | 11:53 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こにちわー!^^
ルンルン写真見て、妄想ルンル~ン♪
と、ちょっと陽気なアラサーです(笑)

お揃いかわいいです^^
ブルー系だと、落ち着いて見えて
印象がだいぶ違いますね!

スカート土台の無地って、
布帛かな~と、思ったけど
天竺なんですね!
そこは、ニットもありなのか~と
布合わせの勉強になりましたぞ^^

土曜日もお仕事お疲れ様でした!
私、3連休でしたよ!!
と、報告してみる(笑)

| momo | 2011/07/19 12:47 | URL | ≫ EDIT

momoさん

こんにちは~^^
いつも有難うございます♪

3連休だったのですね!
私はいろんな事に追われて休みが全くありません~(>_<)
なのに痩せないんですけど?どして?

ブルー系もなかなかいいものですね♪
挑戦してみてよかったです!
そうそう!
土台は天竺だったのです^^
ニット&布帛兼用なので使いやすいかな?と思っています。
いろいろ組み合わせて楽しんでほしいパターンです★

| cocone | 2011/07/20 14:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://mahoeanela.blog118.fc2.com/tb.php/289-dcb639cd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

